つーか、記事を読み返す場合タイトルでは内容がわからないので

Σ|D<タグかなんか導入すべきかなぁ、と思われます
あー。整理はしてないんですよねぇ。ここ
Σ:)<そーだね。
……アッサリ言う!
Σ|D<カッコイイ!
いや、ケースバイケースとTPOなんすけど
Σ:)<日系ブラジルの方が昨日訪問して下さって。
なんだったのかな、あれ。
Σ|D<気になるのでまた訪問して下さいませ。失礼な対応をお詫びします
いい店とか一杯。ブラジル料理は案外日本人の口に合います
Σ:)<うむ。名前は良く判らんのだけど、うまい。もちもちした団子揚げとか
パリパリしたのとか
Σ|D<名作! じゃなくてよ。何がいいたいよ。教えてよ。空は死にますか?
あー、それねぇ。実は精神、つーか心のあり方次第なんすよ。難しいんだけど
Σ:)<ねぇ。どーいうもんだろうか?
難しい問題が多くて。とりあえず来月の払いが偉い大変
Σ|D<バイトしないと生きていけません! 真面目な話ね!
……なんの?
Σ:)<テラバイトとか? やってみたいんだけど。
お金が無い、のは困りますねぇ……借金してもいいんだけど
Σ|D<いや! 現実問題支払いがヤバい! 豪勢に使いすぎた!
家族に迷惑をかけるのは忍びないんですが
Σ:)<必要な金だしなぁ。つーか、謎の精神的御持て成しを受けた。事実!
さもありナン!
Σ|D<さもありナンセンス!
難しいところです(わらい
Σ:)<なんか、ここに日記書くのは、あんたの精神状況を把握するために有用っすねぇ
誰の?
Σ|D<だからアナタのよ。判る? この好きッて気持ちが!
……最近浮ついてません?
§んなこたないよ ※ないです♪ ¶いや、いいんだけどね……
ΣXD<ちかっちが諦めモード! 諦めモードです! 諦めモード!

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」

猫耳モードです♪
そうきたか。
¶元気だしなよ
Σ|D<キャラに励まされるボク。
しかも脳内。
Σ:)<ま、それはおいといて。

本日のスパーハカーさんの御言葉

| サポセン |
 ̄      ̄     
  ρ     ヽ(´Д`)<AGかわいそう
 (o o)旦~    (  )ヽ
 ノ|||∪       ((

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/cgi-bin/test/bbs.cgi

Σ|D<包み隠さずオープンモードでショー者留守キルを
ソーシャルスキル。人間関係のスキル、技術?
Σ:)<そーそー。日系ブラジル人の方が仰るには日本語は横文字英語が入ってるから勉強しづらい
日本語とヤマトコトバは別物ですねぇ。横文字現代語とか
Σ|D<いや、世界の人を友として。
世界の人を友として!