しっぷー。らいっ!

© 1983 山本優

銀河疾風サスライガー音楽集

銀河疾風サスライガー音楽集

銀河旋風ブライガー / 銀河烈風バクシンガー / 銀河疾風サスライガー

銀河旋風ブライガー / 銀河烈風バクシンガー / 銀河疾風サスライガー

§紹介を表組みで横に並べるビジネスモデルデザイン。© 2007 MOTOIe Kenkichi
Σ:)<いや、頭の中で音楽が鳴ってるとかそう言うことはありませんか
このBlogつか日記は、脳内の表現なんすけどね
Σ|D<そのとき、頭の中で何が起こっているか、という。
で、説明が足りない部分は?
Σ:)<公共性を無視している部分じゃないですか? 説明を省略している
オオヤケ、ですか。
Σ|D<で、姓名判断。姓名判断で出た結果と、実際の対応を見る。
女子か。男付き合いばかりが多くて女付き合いは難しいなぁ、と
Σ:)<ま、好きになった人が圧倒的に負けの状況にあるな
……え?
Σ|D<精神的優位に立つ、とかさぁ。
差別心の問題ですか
Σ:)<結局は、動物レベルではそんな大した違いが無いんだけど、人間レベルでは違いが
考え方ですか
Σ|D<人間も木も動物も同じ概念で「御互いに労わり合う」のが「和の調和」つーか
迷信と思われていた世界で
Σ:)<神社仏閣宗教施設は「癒しのおもてなし空間」なんですよ。安らぎと神託
神託とおまじない。
Σ|D<どれも、「人間の精神に作用する」わけで。つーか、多賀大社は霊験あらたかです
たか、ではなくタガでないといけない。のですか
Σ:)<ガ、が闇です、と。
まぁ、どっかの寄せ集め伝承ですからなぁ。
Σ|D<イザナミ先生を単独で口説くんじゃなくて、夫婦で口説け!
そういやミソギって、嫁ぎを為すために必要っすみたいな
Σ:)<神様の前に行くときは神様とエッチできる格好で行け! という教え
エロいっすね
Σ|D<最低限の礼儀、を考えると昔のエッチの仕方がわかる。わらい。
手水もそうなんですか
Σ:)<アレは単なる儀式化した衛生観念だなぁ。まぁ、人と会う前に手洗い、嗽*1をする。
新型インフルエンザ!
Σ|D<まーそーゆーことだネ!
合理的な宗教っすね
Σ:)<どこでもそーじゃね?
アルコール消毒液が置いてあって驚きました。
Σ|D<病気にならないために、天日干し、や天然の空気に触れさせた食物で
ちょっと弱った細菌を頂く。天然の免疫を強化する。
Σ:3<そこが非常に衛生的な環境で作るもんだから、病気に弱くなる。普段の鍛え方かなぁ
鳥インフルエンザの何処がダメって、生命力本体を奪うですね
Σ:)<弱った肉状態だな。弱らせてるのは人間なんだが
同じく家畜化されているという。わーい!
Σ|D<暴れると、それが異端視される。僕ら素直な奴隷なのになんでオマエは言いたいことを言うか!
くちさがない。
Σ:)<キジも鳴かずば撃たれまい。おかしいじゃん。大勢で鳴けよ。撃たれても全部は無理
いや、最近は機関銃があるんで。
Σ|D<革命家みたいな事をのたまいました。
超保守的な考えを書くと、それ自体が革命的な異端発言の活動家、と思われる
Σ:)<こんな世界が、おかしいよ
笑っちゃいます。爆笑
Σ|D<誰かを貶めているわけではない。そこは間違いなく
傷ついた、ということはそこが弱いので
Σ:)<強くすれば良いだけの話です。できてないボクが言う!
……なかなかねぇ。女心は難しい
Σ|D<再現がな
§んー? 意地悪するのは好きな証拠だと思うよ?
Σ:)<煮え切らない!
煮えきってもいい、と安心させて欲しいな

*1:うがい