いや、まだ行ってないんだけどネ

ΣXD<監視は別にかまわんからパフォーマンス料1時間1円支払え!→ストーカーぢも*1
……バレバレですがね。荒木先生とお話してて、やっぱすげぇなぁ、と
Σ:)<毎月の支払いを何とか頑張る方策で。保険の件は
彼は都民共済に入ってるらしいので、僕は県民共済に入ることにします。
ΣXD<またネタパクですか!

病気入院1日当たり 4,500円
※継続して5日以上の入院が保障の対象
病気死亡       400万円
※18歳〜60歳までの保障内容を抜粋

http://www.shiga-kyosai.or.jp/
Σ:)<つーことで。色々と出費が……
あ、大体、巫女さんとか神職が毎日居る神社は霊験顕か*2です。
ΣXD<嫁女が欲しい!
身の程を考えると、大学入学しないといけません……それ。
Σ:)<なんでよ?
その前に体のメンテナンスが出来てないので、体を鍛えないといけませんしねぇ
Σ|D<まーいーやね。
入るかどうかは別にして、守山が本所です
Σ:)<霊的に守山は葦原中つ国の本所、野洲川*3の畔*4に御座いますれば

あまつくに やすらけきかわ
やすかわの あきのみなほの
ふちにたち たがのみやにて
やすらけく おやこともとも
みまえしは おおかみたちの
なきあとの ひとのこころの
なこみとは なこみなこむは
そはめして みけのたえなる
あしのよさ かせのなかにわ
おこほその ひかるみやこの
おおみくに あらかみやまの
かすみなる ひえのかみかみ
みつへには さかなをあみて
ほつまなる つたえとこえに
おもいたち ひとりもふたり
まいるみゆきに

© 2009 MOTOIe Miyo
Σ|D<擬古文である!
まぁねぇ。よめないところもあるけど
Σ:)<天然で解釈せよ。
雅に嫌味を言うんじゃなくて
Σ|D<本心で書いてるんだ。どう受け取るかは
心しだいですな。
Σ:)<嫌味に聞こえるようであれば、多分疲れてます
リラックスして休んでください。忙しすぎるのが多分ガです。
Σ|D<タガー!

不思議なことに、神縁、佛縁、基督縁、どれも縁*5を結ぶのが仕事らしいんです

【吉】
    ∧ ∧
〜′ ̄(´ー`)<@きんさんどこぉ?
  UU ̄ U  U

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/2/2.html
Σ:)<切るならスパっと!
あー、おかんも言うには「神社を作ったのは悪い事やった罪滅ぼしのためが大きい」だそうで
Σ|D<多分そーです。悪の権化ってのは居ません。しょぼい悪党が……党?
民主党は良心を持った方が多くて助かります
Σ:)<現実助かっている! 頑張れ! 麻生総理!
かっこいいよなぁ。大物過ぎる
Σ:)<国益のために頑張ると自分の為にもなります。別名、徳。
あ、トクの概念はあったんですかね?→池田満先生
Σ|D<自分で調べろよ!
専門家には勝てませんし、時間がありません。

*1:ウイメン

*2:あらたか

*3:ヤスカワ

*4:ほとり

*5:えにし