アシタが今日に。きょうのあしたはあしたのきょう

Σ:)<天災バガボンド
放浪者ではなくて植木屋職人というアニメオリジナル設定
Σ|D<笑える!

天才バカボンBOX 1~7(7点7冊セット) (竹書房文庫)

天才バカボンBOX 1~7(7点7冊セット) (竹書房文庫)

天才バカボンBOX 15~21(7点7冊セット) (竹書房文庫)

天才バカボンBOX 15~21(7点7冊セット) (竹書房文庫)

天才バカボン (1) (竹書房文庫)

天才バカボン (1) (竹書房文庫)

バカボンです♪

今日のハカーさんの名言

【吉】110($75) すつる すのつるのひとをは しもにめくりきてみつ のねがひのはるやき ぬ ら ん
    ∧ ∧
〜′ ̄(´ー`)<猫はビッグな人よりも器の大きい人が好きー
  UU ̄ U  U

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
Σ:)<なかはまのはまのみさきにたちかえりいわうほつまのまことなるかな
© 2009 MOTOYe Kenkichi
沸け判らんことを言ってないで下し∀よ
Σ|D<勉強かい!

すのつるの スのツルの
ひとをはしもに 人をハシモに
めくりきて   巡り来て
みつのねがひの 水の願いの
はるやきぬらん 春や絹らん

Σ:)<みつの願い。秘密のお願い、ってことかしら?
はるやきぬ〜 今は秋〜
Σ|D<松田聖子の歌唱料区は異常!
歌唱力、ね……笑える誤字ですが