コピペはundoに縛られない

Σ|3<CTRL+CしてからCTRL+Zしても、クリップボードの内容は保持されています。大概のソフト
時系列的にはどうなんすか? つーか専門用語すぎてわかりません。
Σ|D<わかる人だけついてきて。おおむね、ここの文章は全部そう
つーことで。女子道社にうらみはありません。むしろ、ありがたいです。
Σ:)<御神籤の由来も捏造されて伝わってるなぁ、とおもわれるんですよねぇ。
なんつーか、ヲシテ? これが江戸時代の完全創作だとして、種本がどこなの? とか
Σ|D<だからー、現代に生き残ってるやつこそが、唯一力を持っている文章アーカイブではないかと
単なる情報にすぎなくても、上本にも運を持った情報と不運な情報があるとかそこいらの
Σ:)<上本、か。情報と書こうとしてこうなった。誤字燃え。FORE!
fire ね。いやね、公文書で誤字はいけない。いけませんよ!?
Σ|D<とかまぁ、そこいらの「残された公文書の情報公開」に例の事業仕分けとかで予算削減凍結中。
あのー、企業努力というのと利益の再分配はwinwinの関係でやらないといかんのでわ?
Σ:)<まぁ、少ない予算でなんとかやりなさいよ! とかそういう
払った分の税金よりも多く返ってきたら勝ちのゲームですか。
Σ:)<消費の謎について、何処に消える! 金!
あー、写真をふまえて。ツーかまだ、今日にたどり着くまで、エントリーが数日ありますんで
Σ|D<結構、続きを読む、あたりで省略したらいいんじゃないかなーと。
色々情報が整理されずに駄々流しの状態です。僕の生活のようです



Σ:)<発掘千巻が。いやね、城跡とか寺の跡を掘り返したら、案外出てきそうですよ古文書
予算がありません
Σ|D<予算が無いからできない、じゃなくて、出来るところで予算を作る。無理なら商売する
別名・パーテー権。
Σ:)<判りやすく、国民一人当たりの税負担内訳をですね
どっかになかったっけ?
Σ|D<行かれる個人。
逝かれる故人。ご冥福をお祈り申し上げました。
Σ:)<あっちでも元気でな!