上代の交流を示す、中国に輸出された日本語があると示せば

Σ:)<かみよ。
じょうだい、じゃないんですか
Σ|D<いや、訓読みと音読みの差について、明確な議論が無いので
乱暴な編集をしてますが!

ヲシテは、ホツマツタヱミカサフミフトマニで用いられているやまとことばで記された日本の文字。またはその文献。

wikipedia:ヲシテ
解説の仕方があやしい。
Σ:)<事業仕分けスタイル! 文句が無かったら予算削ってもいいよね!
あ、文句を出すための事業仕分けだったんですか
Σ:)<えーと、不要なモノってのは人それぞれ違うから。
おかーちゃんがボクの大事にしていたダイヤブロックを豪快に捨てた
Σ|D<チロを殺した政府が許せないのでそのトップを殺す!
……いや、仇討ちなら、当時のトップを殺すべきで。今のトップと関連性を持つからややこしい
Σ|D<さすらの刑
360クラあたりで、どれくらい?
Σ:)<ハナコ姉が神上がった理屈としては、筋の通る説明が書いてあるんだyona
東近江、安土地方に「スクナミ」神がいるらしいんだが、酒造があまり盛んじゃない。
Σ|D<あー、池田満先生先生、まずはヲシテのノートを作るべきです。
イデアは出すんだけどなぁ。それがパクられた。と息巻かれて
Σ:)<論文を提出するために大学に入るハメになりそうです。
うーん、経済的に苦しいので、ぷちカンパを導入しました。
https://service.webmoney.jp/wtw/1126525
Σ|D<1126525。128はキリがいい数字!
バイナリとヲシテは親和性が高いんじゃないっすか?
Σ|D<多賀国府国府町。地名に残るツボ。
職業は「ブログで生計を立てている」と言っているので
Σ|D<ブログの取材で職業をすることもある。精神的にはこっちが本業
ぱちもんづくりですか
Σ:3<ホンモノそっくりに、じゃなくて新しい創作として、を。
創作関係のクリエイティブな嗜好としては疑似科学が好きなので
Σ:)<あの胡散臭さが香ばしくよい香りなのでカレー食いたくなりますね