理屈としては商用利用じゃないのでOK

Σ:)<間違った言説を流布してはならない。
そりゃ当然ですが
Σ:)<悪魔だって商売だから、ということで悪魔のモチーフに語られる重要な生活の知恵をですね
どゆことですか?
Σ:)<天皇陛下の政治利用
……皇室の?
ΣXD<世界に冠たる名門の外交官である!
あー、政府の要望で会見を、とか
Σ:)<前例が無い。畏れ多すぎて手出しできない、とか
実際、不遜な発掘をしたら明らかに天罰が下るので、と言うか実証
Σ:)<猫をしつけるには天罰方式しかないぜ!
ということで、天罰っぽくしつけを開始してるのが、ウイメン様方であると仮定する
Σ:)<うむ。クルマにいたずらしてな。
危ないですね
Σ:)<カミカタチ!
カミカタチ!