つーか、しんどいなぁ。

Σ|D<なんつーかもう、萎え
萎え萎えです。
Σ:)<いい加減になぁ。
どーにもこーにも。
Σ|D<めんどーなのでしばらく放置します。割と
……ぜんぜん師走っぽくないですね。
Σ:)<確かにね!

何が萎え萎えかってあーた

同署などによると、燃やされたのは鉄製の献納台(幅約6メートル、高さ約1・5メートル)にかけられた千羽鶴。8月に開かれた「ムッちゃん平和祭」に合わせて市内外の小中学生らが折ったもので100束以上はあったという。近くに火の気はなく、同署は何者かが火を付けたと判断した。

 平和像は、終戦直後に大分市防空壕(ごう)で亡くなった少女をしのぶとともに、平和を願って83年に建立された。平和祭実行委事務局の安東俊昭次長は「平和への思いをないがしろにしている。憤りとともに、悲しみを感じる」と話した。【小畑英介】

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091220ddm041040091000c.html
Σ|D<仏像とブロンズ像の価値
それが萎えなんすか
Σ:)<炎上する、という。
ファイヤーですか
Σ|D<炎といったら、ドルアーガの塔の炎のアニメーションはすごいんだぜ最適化が
ゲーセン版ね
Σ:)<ナムコの炎であと凄いと言ったら、なんつっても源平討魔伝の炎。蝋燭の
……それのどこが萎えなんすか。
Σ|D<いやー、天体にある太陽はカオスである。という感じの話かな〜と
しかし、画像をアップロードしたらウツホだけ表示がバグったってのが示唆的です
Σ:)<なんの話ですか。
wikipedia:ヲシテの字形の件ですが。
Σ|D<ノートでの議論が萎え、なんすか?
いえ? じゃなくて。世界に対するボクの挑戦が!
Σ:)<何に挑んでますかよ。んな事してないでくださいよ……
まーねぇ。示唆される、とかそういうややこしい事を書くから、誤解を生むんですよ
Σ|D<暗喩による手法でイヤミを書いている、ですか。受け取り方によって
です。
Σ:)<んなことあるの?
自分では気付かないけど、この発言が見出されるのは何か原因がある、と思われてしょうがない。
Σ|D<つれづれなるままに日暮し。
つづりに向かいてよのなかのよしなしごとをつれづれとかきつづれば
Σ:)<いみじうこそおもしろぐるほしけれ?
……覚えてる文句と違いますな。
Σ|D<徒然なるままに日暮するのは正義です! と書いているのか
現実にはそういう環境を作り上げる苦労とか努力がまず必要です、という重要な点が
Σ:)<どこにも書かれていない。書いてあってもわからない、という僕の心が萎えだなぁ、と
割と思うんでね。

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

wikipedia:徒然草
Σ|D<はい! この記憶と正記の違いについて!
元気ですね……
Σ:)<カラ元気でも元気®山本正之 の歌にあるじゃないか。笑顔を大切に
火天の城オチです。