独裁

講演会ならシステムブレーンへ www.sbrain.co.jp

Σ|D<googleの中の人。
きついっすね。講演できるよ、ボク! ってことなんすかね?
Σ:)<講演ゴロの人への伝手がないっすねぇ。欲しいな
パワーポイントの技能を習得しないとねぇ。
Σ|D<日本における『会議』ってのは『偉い人のお話を聞く』である、という。→○○会議
質疑応答こそが会議じゃないのか?
Σ:)<議。言と義。義→言羊我。どんどん分解していきます
あれ? 日本語って、というかひらがなの『合字』ってありませんねぇ。
Σ|D<日本の言葉は圧縮されている、という概念を漢字の利用法として示す。
古代中国語の発音と古代朝鮮語の発音と古代日本語の発音が違う?
Σ:)<謎の民族とされているカムイ様がた。ユダヤという蔑称から言うところの蝦夷
カムイはウタリの人々じゃないんすか? 確か……出てきませんが
Σ|D<喉の所まででかかってるんだけどなぁ!
コロボックル、違うな
Σ:)<コロボックルとスクナミカミの同一性というか。○○を伝承した。
トヨケカミの解釈では、伝承によると豊岡姫となっていますが。種籾を奪われた人
Σ:)<というか、渡したんだろうよ。技術込みで種と
んで豊かになったので『豊」の文字が。分解すると曲豆。
Σ|D<ヲシテの男尊女卑っぷりにおける概念の解釈が
そういう概念を持っていた、と示す資料として貴重である、という見解はどうなんですか?
Σ:)<難しいね! 難しいよ! 日本ってんあだろう!
だから、カムイコタンであるとかナコルルであるとかのさぁ。
Σ|D<侍スピリッツ初代こそ神とかそのへん。企画としてはストIIのパクリなんだけど
いや、外部資料に頼らずなんとか自力で思い出す謎の民族名
Σ|D<クイズ番組で回答できない回答者の心境!
差別的発言になるのできつい、とかそのへん?
Σ:)<人とナリが差別的だ、じゃなくてよ。なんだっけか
苦しむ! 苦しむ!
Σ|D<ヘブライユダヤじゃなくてよ。蝦夷でもなくてよ!
アイヌだ!!!
Σ:)<思い出せました。何がきっかけだろう
日本の少数民族としては、アイヌ民族のほか、華僑、在日韓国人在日朝鮮人在日米軍などが
Σ|D<アイヌ民族以外はみんなえらい発言力を持ってますな
国民という定義がこの、在日外国人で構成されるのが今の日本の国会でして
Σ:)<日本国民の声を代表して!
代表されてない政治が反映する支持率。という論調を造成する報道機関。
Σ|D<どの政権でもダメなんじゃね?
つまり、政権が弱い、という『イメージ』を海外に宣伝すると得するのは誰ですか?
Σ:)<それが犯人です、ですか。んなもん、わかるわけないじゃないか。
ボクじゃないことだけは確かです