出来事を思い出す方法

関連するキーワードを複数上げ、その関連付けされたキーワードから記憶を出す

Σ|D<のが、思い出し方の攻略としてライフハックされる手法です。
異説もあるかと。
Σ:)<ないね!
つーか、昨日の徒然草の違いについてよ。記憶と

こころにうつりゆくよしなしごと=>よのなか

Σ|D<として記憶している。これがおもろいね
世の中は僕の心の中にあるのか!
Σ:)<正解じゃないですね! でもアンタの精神構造を探る鍵にはなりますね
そーなんですか。
Σ|D<多分ね!

あやしうこそ=>いみじうこそ

Σ:)<あやしくない。いみじう、ってなんだよと。
謎っすね
Σ|D<つまりー、ホツマの概念を大胆に取り入れ権威を強調した『著作物』が
日本書紀(やまとふみ)、と古事記(ふることふみ)であると
Σ:)<著作性に富んだ『第二次大戦前の国史』。
いろんな正義があるなかで、三権が分立しなければダメっぽいっすね。
Σ|D<政治と民主党が分かれてるのも、そこらへんじゃねっすか?
立憲・司法・行政の三分野は相容れてはならん、という?
Σ:)<で、陳情に行く人は『立憲』に行く。
行政は?
Σ|D<『立憲』に基づいて『行政』するから、一番強いのは『立憲』ですな
司法は?
Σ:)<弱いぜ! いまんところ最弱じゃねっすか!?
司法が強化されないとダメっぽいっすね。今の日本
Σ|D<知らんがよ! 今の日本、じゃなくてアンタだろうが!
心の中の司法が強化されないとダメです。うわっ! 当たってる気が!
Σ:)<そういう精神構造を持つ世界でただひとつのユニークな存在。それがみんなたち様です
……ココロノイロハキットおち。