面倒なんですが、ついつい出来心で

Σ|D<泥棒、ってのが言い方悪いらしい。
盗んできた品物を返せ、と言われて
Σ:)<英国のロゼッタストーンが文句を言われた
なんで?
Σ|D<レプリカじゃダメなのですか? 事業仕分け風に
オリジナルかー。
Σ:)<あの状況的には『とにかく無駄を減らすために切りまくれ』と
反旗を翻された。つまり
Σ|D<自民党時代だったら、アナウンスがまずなされないという。ああいったものの
アナウンスの重要性を感じた一件で
Σ:)<事件的には『国民参画型政治ですよ?』を地で説明したい。
なんで?
Σ|D<選挙で多数派をゲットし独裁政権を構築しなきゃならないからです

え!? どきどきしてきた!? 気のせいでしょう。

どーも、報道がそういう風に教えてくれてる気がしてるんだけど
Σ:)<不満に対して『ソレを実現するための具体的な道筋の提示』を
示せる人が『実現力がある』つまり
Σ|D<力を持っている、とみなされる。
でも、どんだけ力持ちでも基礎体力が無い人は
Σ:)<健康な天皇
……考えてみれば変ですね。引退しちゃだめになっちゃったの?
Σ|D<理屈があるんだなぁ。つまり、引退しても結局は発言力が保持されちゃうから
死ぬまで天皇陛下。それが生神様の正しいありかたですよー、っての。
Σ:)<死んだ後に評価されるために今を意頑張ることは空しい。生きているうちに評価されたいぜ!
てのが『創価学会の根本思想』な気が
Σ|D<でもはたから見てるとちょと異常な
そういう生き方も踏まえて今の現状はまずいなーと。
Σ:)<見事にサブプライムなわけですが。
でまぁ、税収が上がる原因はなんだろう? ってのは
Σ|D<判りません? 自主的に税金を出したくなるような政府になれよ、と
1円だしたら10円帰ってくるくらいの儲かった感。
Σ:)<トクする感じがないから出さないんじゃないか、と。幸せてのは
実質は?
Σ|D<高度経済成長期に約束した事を維持しようとして潰れかかってるんだよな
潰れかかってます、ですか?
Σ:)<潰れた後どうなるの? というとそこに関してイメージが貧困で明確なビジョンが無い
んな不請おうな 不幸な武将
Σ|D<ビジョン。つまり、あんまり生活に変化が無い事がバレてしまう。
……バレるんですか。国が潰れても
Σ:)<いきなり大国がやってきて占領されてしまいます、というのはありえない。
ありえたじゃないですか。戦後の時期に
Σ|D<潰れた後の日本。想像できないなぁ、情報が足りなくて
したくもないんですがねぇ。無理やりして見ましょうか?
Σ:)<政治不信でまず法律が空文化してしまいます。つまり、企業が奴隷を作って一部が儲かる
……今となんら変わりがありません。
Σ|D<法維持します! という名の空しいことよ
100万人単位で不正行為を行えばそれが不正じゃなくなって実質上の正義になる。
Σ:)<数の問題ですか。
数の問題です。具体的な事例は歩行者の信号違反など交通違反の多く
Σ|D<タマに捕まるのは『見付ったから!』と言う考え方が多くを占める気が
そういう考え方はいけないんじゃないんですか?
Σ:)<デモ現実はえてしてこんなもんです。でまぁ、内乱状態になる。
今の日本人は組織力を分断されているので、組織が成立しません。理屈は個人主義
Σ|D<団結してもなぁ。日常が忙しいので団結が手間という
で、内乱じゃなくて犯罪率が向上すると?
Σ:)<犯罪の原因の根本的解決、が重要です。つまり、貧困の問題が清潔に直結
生活に直結ですか
Σ|D<しきい値がねぇ。バランスの問題ですが
どーでもいいんですけど知り合いだった有名人は大概麻薬関係で検挙されてまっせ
Σ:)<そーなの!?
そーなんですが。
Σ|D<コレは問題ですね!
何が?
Σ:)<商売が。
生計が立っていないのが問題ですね、このブログ。
Σ|D<なのに一生懸命書いててバカみたいだよなぁ。タダでやってるの
まーでも、そこいらは技術的に高い何かがあるわけじゃないんでねぇ。
Σ:)<商業化するには何らかのコツがいる、とかそのへんです。
つまり、人脈であるとか実績が筆王
Σ|D<筆の王さまですか。
そこなんすよねぇ。一人親方ならぬ一人王様ではダメじゃねっすか?
Σ:)<なんで?
国民兼王様。一人で国家。国家に必要な要件は土地があることですが、ありません。
Σ|D<はー。
世界中の空間のうち、一人分の物理的空間を保持する。これが領土
Σ:)<一人王様!
領土に対しての侵略は霊的にガードーします。
Σ|D<その、霊的に、ってとこからいきなり胡散臭い領域に入ってきますな
物理的には他国というものは他人です。法律は学習による『他人の理恵の受け売り』
Σ:)<理恵?
名前にあるくらいだからさぞかし意味のある言葉なのかと。具体的にはタイプミス
Σ|D<知恵な。
理恵?
Σ:)<こう、連呼していくと同じ名前の人が恥ずかしくなってきますね!

理恵 に一致する日本語のページ 約 3,790,000 件中 1 - 10 件目 (0.35 秒)
他のキーワード: 王理恵 釘宮理恵 wiki 高橋幸宏 中原理恵 濱田理恵 羽生善治 畠田理恵
検索結果

この結果には 理恵 のサーチウィキ メモが含まれています。 メモを共有
メールに貼り付けて共有できるリンク:

共有ページをプレビュー表示
1.
釘宮理恵 - Wikipedia
Radio the combat butler』#9に田中理恵がゲスト出演した際は同名なのを遠慮して最初「私」と呼んでいたが、会話が打ち解けるにつれていつもの「理恵」に戻っていった。『うたわれるもの』で共演したメンバーで食事や旅行に行くことが多く仲が良い。 ...
経歴・特色 - 人物 - 出演作品 - 脚注
ja.wikipedia.org/wiki/釘宮理恵 - キャッシュ -
2.
田中理恵 - Wikipedia
森永理科とは、野川を加えた3人で食事会を開いたことが野川の日記で明らかになっている。また、『有楽町アニメタウン』に森永がゲスト出演したとき、「理恵さんみたいなお姉さん持って帰られたいわ〜!」と言われた田中は「持って帰ってやるよ〜! ...
人物紹介 - 主な出演作品 - ディスコグラフィ
ja.wikipedia.org/wiki/田中理恵 - キャッシュ -
ja.wikipedia.org のその他の検索結果を表示する

google:理恵
Σ|D<どーでもいいけど、このblogでは飯が食えない。生計が立たないのが問題だ!
だもんで、実質にはどっかで働いています。こないだからフルオープン実験しましたので
Σ:)<ストーキングによる嫌がらせ対策。他人が情報を出す前に自ら出してやるぜ!
でまぁ、情報公開における優位性を保持する目的でやってた訳ですが
Σ|D<弟から苦情の電話がかかってきてな。曰く、『mixiのほうに住所書いてるのは辞めて』
ふむ。実害! つまり、僕が迷惑!
Σ:)<らしいので、今はそれを隠す実験を開始しました。
実験、の語源通りに
Σ|D<理恵=ツンデレ『役者』という。google的に
驚きの結果が。