どーにも


Σ|D<呪われてしまった!(おきのどくですが!)
んなもんありません。いやぁ、14日の段階で色々パニックが起きたみたいで
Σ:)<ご先祖様の日記を見ると、気分がすぐれないので休んだ。原因・風邪
みたいな。
Σ|D<どーにも、本来書こうと思っている事とのズレが激しくて。というか
文章の流れに沿って、そのまんま暴走を許しているととんでもないことになるなぁ、と

で、こうやってたまった分を書くのはなんですかよと

Σ:)<その文章の流れの制御弁をあえて取払っていたんだけどねぇ。どーにも良くない
良くないですか?
Σ|D<良いとは言えんが?
なんで?
Σ:)<気力が落ち。気の力
でまぁ、この日は読書してた気が。
Σ|D<色々図書館から借りてきて読んだんだけど、民話とか
冒頭の写真の説明。
Σ:)<いやね、御上神社に古代文字の石碑がある、との文章の記述があったので
見に行ったんだけど
Σ|D<無かったね! 写真まであったんだが!
加茂喜三『超古代史が語る富士の古代文字』富士地方史料調査会 平成5年6月26日 の217P。
Σ:)<どーも、これは関係ないだろう、とは思うんだけど。壊れた石碑
なんか、削ってあるのがヘンだなーと。なんかあったのか? みたいな。
Σ|D<さー、そんなのがあってね。

ここいら?
Σ:)<穴太のへんの石屋の組合が! というか
その件についてはまだこの段階では読み込みが浅かったんじゃないかと。
Σ|D<石かー。
この日に書くことじゃないですがね。
Σ:)<まーね。
んで、そこらへんは割とどーでもいいんで。現実と関係ありませんゆえ。
Σ|D<ここいらツッコミすぎると死にそうな気がしますんで
何が?
Σ:)<あやういライン。文章で構築する人格イメージの剣……件ですが。剣ってあーた。
いやぁ、既に死亡ライン超えてますからねぇ。怖いものなし
Σ|D<強がり!
はい。この日はなんつーか、『夢っておもろいなぁ』とか考えてたかもね
Σ:)<寝てる間の夢ですな。タダでみられる娯楽だなー。
覚えてればね。夢見日記はよろしくありません。精神が壊れるらしい
Σ|D<既に壊れてるので大丈夫です。
……まーね。ある意味ね。いや、そうじゃなくて
Σ:)<どんどん書きましょう。
この日記は1月22日にかかれました。6時頃っすね
Σ|D<はいー。
もーちとこう、方向性がマイルドになって欲しいなぁ、と。
Σ:)<思われます。