フリートークです。


§懐かしいねどうも。
Σ|D<革命とは何か。
第2章ってあったんすねぇ。
Σ:)<かなりクオリティが高くなっているので。
何かを書くべきだったのになあ。
Σ|D<石屋の革命の話?

石細工の日本における歴史を伝えます。

Σ:)<誰が?

イザナギイザナミ=アダム&エヴァ

強引な解釈ですね
Σ|D<いやー、なんか大昔のヘブライ語は575調だったらしいですよ?
そもそも、移民である。
ΣXD<か?

ときどきこうやってレトロな雰囲気を演出

【吉】110($75) すつる すのつるのひとをは しもにめくりきてみつ のねがひのはるやき ぬ ら ん
(おまっ おま お、おおおお お待たせ!)
   。
  。
 ∧ ∧⌒ヽ
(´ー`)( )〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  • 某所

Σ:)<あ、*ってアレか
そーですね、はてな記法では。

すのつるの   スのツルの
ひとをはしもに 人をハシモに
めくりきて   巡り来て
みつのねがひの 水の願いの
はるやきぬらん 春やきぬらん

Σ|D<きぬらん、ってなんか
漢字変換はダメ路線です。
Σ:)<能力が無いので。
……身も蓋も無いですね
Σ|D<池田SGI会長は元気なんかなぁ?
最近動向を見ませんね
Σ:)<小沢さんに渡りを付けた気が。
水面下での出来事っぽいっすね。割と