継続力は力が要りますねぇ

wqしかし、こんどはMicrosoftIMEが反乱おこしました
アホですね

いや、僕が。

wq使えんマシン売ってるなよ! と
この書き込みの直後に例の「Dドライブが云々」のメッセージが出ました
wqダサすぎる
なんですか、そのwqって
WQ顔文字ですが。見えませんか?
全然。
wqそれは使えないですねあなたも
僕でしたか。
Wq誰がおんどれの話をしてますか。あなたですあなた
へー。
WQそういや、韓国の冬の設備をオンドルというらしいですね
エロいあれですか。
Wqどこがエロいよ!
いや、そんな澄んだ瞳で見つめられても。
wq?
こめ そうですか おんぷ
FF(ぇ)さんがサインインしました。
x これも大概うぜーですね
wq誰!
文字化けというか、実際MicrosoftIMEのユーザー辞書って「壊れまくりやすい」
WQだからとっととネットアカウントにユーザー辞書を持ち込んで共有化をですね
なんの?
sうーん、常に接続を維持している必要があるからあまり実用性があるとは言えないわね
こめ そうですね おんぷ
疲れますkら簡便してください
wq勘弁、な。なんつーか、使用頻度に合わせて語句が一番に出てくるようにして欲しいなぁ
文節変換なんぞ、大概やらんですけどね
wq日本語の奥深さ。つーか、英語圏でも変換キーあればいいのになぁ
なんの?

公知の事実による特許

くろとさんがサインインしました。

最初の一文字をいれて「変換」を押すと使用頻度の高い英数字が出る。もしくは2文字

WQうぜー。
こういう素晴らしいアイデア

飽きたので修復します。辞書を

Σ|3<ま、ざっとこんな感じで。
それが慣れてるのでいいですねぇ。
Σ:)<つまりー、英語圏に日本のIMEを売り込め! と
ATOKこと阿波徳島あたりがやりませんかねぇ?
Σ|3<序*1に、クリップボード機能も拡張してな。
オフィス関連で頼んでもいないのに勝手に拡張されるアレすか
Σ:)<ま、便利ですけどね。勝手に拡張されるのは気持ち悪い。
勝手にコンソールが立ち上がってるのも微妙に気持ち悪いんですけどね……マイクロソフトアップデート直後
Σ|3<しかし、こういう憶測ばかりのブログはどーやねん。
別に。閲覧数が少ないので問題にもなりませんよ
ΣXD<増やせよ! 閲覧数!
いやぁ、id:gikonekosアカウントもどーやねん、と。思います。はてなダイアリー
Σ|3<ただ払いしてるようなもんだからなぁ。もうあんましアレ、興味ないんだよなIPとか。
そーなんすか
Σ:)<そーなんです
※私も同意します♪
§確かにね
¶いけないわね
ΣXD<つーことで、1月23日は何をしていたか!
忘れました。なんか食った記憶が
Σ:)<食事のメニューは確かカレーライス。
[rakuten:sdcafe:10001715:detail]
※りんごとハチミツとろーりとけてる♪
Σ:)<あ、そういや〜
なんですか?
Σ|3<普通は♪、じゃなくて/~ みたいなのが歌い出しの記号ですね
まー。
Σ:)<フォントフェイスに著作権はない!
ありますよ。馬鹿ですか
Σ|3<なんで?
著作権がなくてどうしますか。むしろ、今の状況が異常なんですよ……
Σ:)<分からん。
NOIKEさんがサインインしました。
ΣXD<うぜえええええええ!
いや、NIOKEさんがうざいんじゃなくてポップアップメッセージ
Σ:)<Windowsスターターだからなぁ
……関係ないと思います
ΣXD<わはは!
はてなアイデアは悲しいくらいにフォローされないので
Σ:)<つーか、ポイントが無くなっちゃってるんですよ。使いすぎで
そういうモンですか
ΣXD<しかも、アイデアポイントを増やす方法が分からない!
株は怖いですねぇ
Σ:)<JAL株が1000株からの取引で1株8円、とか言ってたので買おうかと思ったのよ
……ドブにゴミを捨てるような所業ですね
Σ:)<中世のフランスの話ですか
いや、ナポレオンが征服する前でしかも道路です。間違えないでください
ΣXD<石屋ネタを!
NHK編集マンの編集マジックネタを。
Σ:)<繋ぎが変で爆笑できる、という。
朝青龍が優勝したんだっけ?
Σ:)<飲みすぎてマネージャー殴った日?
いや、殴るとか以前にマネージャーってなんですか!? と
Σ|3<相撲取りにマネージャー。奇声を上げていた=モンゴル語
あ、スサノヲ先生、つかソサノヲ先生!
Σ:)<なぁ。楽しいネ
もうね、系図改竄も大概にせーよ、と。
Σ:)<伊野部郷に伝わる伝説とホツマツタヱの記述の奇妙な一致。
まだこだわってましたか
Σ|3<仕事します。じゃまたね帰依
……懐かしすぎますね

亡くなった宇佐美さん、堀川さんも、右京さんの7大陸最高峰登頂挑戦をサポートし一緒に夢に向かって歩んでいたのだと思います。だとするのならば、亡くなった彼らに対し最大の供養となるのは、右京さんが立ち直っていつの日か7大陸最高峰への挑戦を達成することではないでしょうか。
 冒険人生は冒険から得るものもあれば、時に失うこともある。それでも、挑戦を続けなければならない時がある。冒険人生とはそういうものなのかもしれない。
宇佐美栄一さんと堀川俊男さんのご冥福をお祈りいたします。

http://blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/51368887.html
Σ:)<なんか間抜けな報道だったな、これ
死なないですんだ、って
Σ|3<判ってたら登りませんがな。明らかに事故
命の繋ぎ方に齟齬
Σ:)<いや、これを教訓に何らかの対策を採る、で。
踏み切りがよろしくない、ですか
Σ:)<危なさげなネタなので終わり。謹んで代表のご冥福をお祈り申し上げます
誰!?

*1:ついで