ヲシテ文献を勉強している副産物で得られる「古文への理解」

Σ|3<万葉集であります
いや! 産土様に雅子妃殿下が感謝に行かはったのスルーですか!
Σ:)<いやぁ、何を目的として古文書のコピーを集めているかと言うと、それは簡単です
全然簡単じゃなかった気がしますが。あの、wikipediaノート:ヲシテの平岡憲人の説明
Σ|3<嫌がらせで「を」とか言うのはやめましょう。
え?
Σ:)<どういう効果を期待したコメントですかあれは。
解説しないといけませんか?
Σ|3<いやー、ちょうどペド法がどうこう、で民主党エイズ患者議員様が

車はギイン

Σ:)<アマテルカミ曰く。だっけ?
He said,"Opponent as power have the people".
Σ|3<英文法がおかしいですね。困ります
伝わればなんでもいいし勝ちだし。
Σ:)<誰に?
さー。もうね、世間様は良し、としないんで日がな辛酸を嘗めまして、雲古味
※文章のバランスとして演出効果が利かない場合もございます♪
ちょっとクッションおかないとねぇ。
Σ|3<雅子妃殿下にどういたしまして、とお伝え申し上げる所存です。頑張ってね
ありがとうございました。天皇陛下
Σ:)<秋篠宮閣下の嫌がらせにはどう対応しますか
パパとして娘がエロいセクハラを受けるような目ではなぁ。と苦言を僕にぶつけられて! 夏
Σ|3<ま、それは父として当然の行動かと。あまり姫をいじるな、と言われた気がしたのです
つーことで、今回の実績

また本題と外れてますが気にするな

半両銭 (紀元前221年ごろ)
青銅製

http://www.imes.boj.or.jp/cm/htmls/history_01.htm
Σ:)<国が認めた物証。
まーフィクションとしては旨い事出来てますね、ヲシテ文献
Σ|3<現代科学技術の発達によりウソとわかる。でもわからなかった時代には騙される人も多かった
とね。正当性なんぞはどうでもいいんですよ。
Σ:)<その人ができるか、出来ないか、は自分がその立場に立った場合、実行可能か否かに
関わりまして、それを「実行力」と言います。
Σ|3<僕ら国民は、政治家集団を一つの政党とみなしておりますよ。だから
首が変わったところでねぇ。将門公の信仰は代わらんですよ。
Σ:)<コンクリートから人へ
コンクリートってなんだ?
銭湯君がサインインしました。
Σ|3<む。

わが国貨幣の源流にあたる中国古代の円形方孔貨。
 紀元前221年ごろ、中国北部を統一した秦の始皇帝は、円形で中央に正方形の穴があいた(円形方孔)「半両銭」を作り、貨幣の形をこれに限ることとした。中国を統一した漢においても、この円形方孔という貨幣の形態が用いられ、漢の武帝が作った「五銖銭」の大きさや重さはその後の中国銭の標準型となった。この貨幣の形態は、わが国を含む東アジアの各地域に広く伝播した。

Σ:)<日本銀行券を印刷し発行している企業体の認める「紀元前における日本帰化民の物的証拠」か
この立場にヲシテを持ってくるのは容易ではありませんなぁ。
Σ|3<偽書活動もほどほどに。やってるだけで胡散臭い目でみられるので学者は手出ししない
当時は人間が食材だったり人柱と言う霊的な柱だったりしたんですよねぇ?
Σ:)<同様の感じで、出雲の山中で鐵を生産していた企業体は下流の村の娘を食べたか?
寓話的要素が多いんで真実が掴みづらいんですが、ありえない話じゃない。
Σ|3<あるいは鐵を生産するためにポアしましたか? 娘さん
そこに颯爽と現れたダメ人間ソサノヲ先生。中国産
Σ:)<だからー、神を貶める発言は崇敬者の反感を買うからダメっすよ
曰く「罰当たり」です。
Σ|3<同様に、皇室に対する個人攻撃は皇族が困るのでやめましょう。祟られます
なんで?
Σ:)<そこの理屈が解明できてないのですが。超自然的な力としか言いようがない

科学で解明できないオカルトが存在するかもしれません。UFOくらいやばい
Σ|3<まぁ、それはさておいてもやっぱ信じてる人には苦言だからな、崇敬者というか天皇家ファン
コーランを信じてる人ですか?
Σ:)<うむ。殺す理屈にならんですがな。土地を奪った事実に対して
日本の政治で情報発信する世界的パフォーマンスはドーデもいいんですよクニタマ市民的に
Σ:)<もーね、パフォーマーだらけで何を信じていいのやら。それを不安と申します

一円  紙幣:A券  二宮尊徳  彩紋

http://www.imes.boj.or.jp/cm/htmls/nenpyo_zugara.htm
Σ|3<いやー。思想的に修験者ってのは役行者を初めとする精神文明が密教的に開化した
オリンピック強化選手なんですが。アルソックのCMでハートがあるわね、と言われるアレ

桜町時代 [編集]
* ナスを食べたところ、夏前なのに秋茄子の味がしたことから冷夏となることを予測。村人に冷害に強いヒエを植えさせた。二宮の予言どおり冷夏で凶作(天保の大飢饉)となったが、桜町では餓死者が出なかった(実際には、数年前からヒエを準備させていたことが分かっている)。

wikipedia:二宮尊徳 © 2009 Wikipedians
Σ:)<だからー、なんかテクニックを伝授する、と
マルシーの考え方ですがね。秘匿されるべき事実

各地の小学校などに多く建てられた、薪を背負いながら本を読んで歩く姿に関する記述は、1881年発行の『報徳記』で現れる。ただし、薪を拾って売り、その金で勉学をしたのは事実だが、このような姿で実際に歩いていたという事実はないとされる。報徳記を基にした幸田露伴著の『二宮尊徳翁』(1891年)の挿絵で、はじめて薪を背負って歩く姿の挿絵が使われた。確認されている最初のこの姿の像は、1910年に岡崎雪聲が東京彫工会に出品したものである。

Σ|3<おおっ!
確かに、薪を背負って何がしかの物証を与える基本的テクニックは
Σ:)<戦前活用されたプロパガンダの記念としてもったいないから残ってたりします。学校に
やんばダムのあの形だと
Σ|3<橋にしたら? と思った。
ダムがなぜダメなのかー。ってのも玉虫色なんすけどね
Σ:)<綺麗な色で明確に「何色!」と言えない。ご家庭にありそうなものではCDの裏面
アレも大概。わはは

実績

#
複製ソフト、違法販売の疑い 東近江署が男逮捕:京都新聞
- 1月26日
2010年1月22日 ... 東近江署が男逮捕. 東近江署は22日、著作権法違反の疑いで、埼玉県川口市朝日2丁目、無職金子大助容疑者(69)を逮捕した。 逮捕容疑は、2009年10月14日ごろから28日ごろまでに、CD−Rに複製したパソコン用 ...
www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2010012200227... - キャッシュ -
#
複製ソフト、違法販売の疑い 東近江署が男逮捕 - 滋賀のニュース - 都 ...
2010年1月23日 ... 東近江署は22日、著作権法違反の疑いで、埼玉県川口市朝日2丁目、無職金子大助容疑者(69)を逮捕した。 逮捕容疑は、2009年10月14日ごろから28日ごろまでに、CD−Rに複製したパソコン用グラフィック作成編集 ...
www.47news.jp/localnews/shiga/.../post_20100123011711.html - キャッシュ -
#
温泉がある家に住んでみたい!: 埼玉県川口市とは
埼玉県川口市とは. 埼玉県川口市をもっともっと調べてみました。 複製ソフト、違法販売の疑い 東近江署が男逮捕 - 京都新聞 ... 東近江署は22日、著作権法違反の疑いで、埼玉県川口市朝日2丁目、無職金子大助容疑者(69)を逮捕した。 ...
maruru00005.seesaa.net/article/139197753.html - キャッシュ -
#
64歳の無職男 「Adobe Illustrator 10」海賊版販売で捕まる
2010年1月25日 ... 滋賀県警東近江署は22日、インターネットオークションを利用し、権利者に無断で複製したコンピュ ータソフトを販売していたとして、埼玉県川口市の64歳の無職男を、著作憲法違反の疑いで逮捕した。 コンピュータソフトウェア著作権 ...
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264419320/l50 - キャッシュ -
#手錠(福島県)<>sage<>2010/01/25(月) 20:35:20.16 id:r0oHIivA ...
... 海賊版販売、男を逮捕 - 滋賀県警

滋賀県警東近江署は22日、インターネットオークションを利用し、権利者に無断で複製したコンピュ
ータソフトを販売していたとして、埼玉県川口市の64歳の無職男を、著作憲法違反の疑いで逮捕した。 ...
tsushima.2ch.net/news/dat/1264419320.dat - キャッシュ -
tsushima.2ch.net のその他の検索結果を表示する
#
ACCS - Feed Archie
コンピュータソフトウェア著作権協会ACCS)は、2010年1月25日、インターネットオークションを悪用し、コンピュータソフトの海賊版を販売していた埼玉県川口市の無職男性(69歳)を、22日、滋賀県警東近江署が著作権法違反の疑いで逮捕し、23日、大津 ...
feed-archive.jp/archives/tag/accs - 9時間前 -
#
越えられない壁( ゚д゚):痛いニュース
埼玉県川口市で平成20年、酒に酔って乗用車を運転し一家3人を死亡させるなどの事故を起こしたとして自動車運転過失致死 ... 後輩の修行僧に暴行し死亡させたとして、滋賀県警東近江署は7日、同県東近江市臨済宗永源寺派総本山「永源寺」の修行僧、 ...
koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/cat_50037420.html - キャッシュ -
#
最新防犯News|防犯カメラ 防犯 遠隔監視 屋外 敷地 防犯対策なら ...
荒川下流河川事務所は4日、埼玉県川口市舟戸の「川口リバーステーション」のアルミ製転落防止さくの一部が、幅15メートルにわたって切り取 .... 東近江署は4日、窃盗の疑いで滋賀県東近江市中小路町、派遣工員櫻井宏光容疑者(49)を逮捕した。 ...
www.alpa-net.jp/news/index.php?page=29 - キャッシュ -
#
くりっく365ニュース
東近江署は22日、著作権法違反の疑いで、埼玉県川口市... くりっく365ニュース26403(0122). サッカーJリーグ1部(J1)の川崎フロンターレ(武田... くりっく365ニュース26402(0122). 国道39号の高規格道路・北見道路北見市北上−同市端. ...
cameronlabs.com/nlist.html - キャッシュ - 類似ページ -
#
インターネットオークションで海賊版を販売、無職男性を逮捕 | 著作権 ...
- 1月26日
滋賀県警東近江署は、平成22年1月22日、インターネットオークションを悪用し、権利者に無断で複製したコンピュータソフトを販売していた埼玉県川口市の無職男性(69歳)を著作権法違反の疑いで逮捕し、23日、大津地検に送致しました。 ...
www2.accsjp.or.jp/criminal/2009/0913.php - キャッシュ -

google:東近江署 埼玉県川口市
Σ|3<はい、google日本の社員? 見てるぅ?
これのどこが嫌がらせに感じるか検証してみます。ねこねこのパワハラ問題につながる立証です

逆転裁判2 NEW Best Price!2000

逆転裁判2 NEW Best Price!2000

Σ:)<えーと、ねこねこの代表、ソルジャーブルーの片岡清司さんは元広告代理店社員ですな
社員だかなんだか、わからんけど
Σ|3<で、その繋がりを利用して、著作物に関する嫌がらせをした、というのが原因です。
おおっ、ハカー様というか、僕のマシンをハッキングしている人が激怒(わらい
Σ:)<2ちゃんねら〜ですかね? 知らんが。
amazonで売ってたっけ?
Σ|3<原因が究明できないね。

White 〜セツナサのカケラ〜
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
移動:ナビゲーション, 検索
White 〜セツナサのカケラ〜 対応機種 Windows95/98/Me
発売元 ねこねこソフト(くるみブランド)
発売日 2000年1月28日
ジャンル 恋愛アドベンチャーゲーム
レイティング 18禁
キャラクター名設定 可
エンディング数 5
セーブファイル数 20
BGMフォーマット CD-DA
キャラクターボイス ヒロインのみパートボイス
CGモード あり
音楽モード あり
回想モード なし
メッセージスキップ 全文(次の選択肢まで)
オートモード なし
備考 ねこねこ初代のおまけあり
表・話・編・歴
『White 〜セツナサのカケラ〜』(ほわいと)はねこねこソフトによるアダルトゲーム。1999年12月24日発売予定だったが、最終的には2000年1月28日に発売された。

wikipedia:White 〜セツナサのカケラ〜
Σ:)<この当時の僕は東京BBSで日がな一日ギコギコしながらたまに増田学さんトコで
お手伝いを少々。
Σ|3<あやしいわーるどIIに出入りしてたんですがね。んで、擬古猫を副産物で発明した
事実です。信じるか信じないか、はここがフィクションである限り立証不可能です
Σ:)<そこなんすよ。デジタルデータというか、ネットでは犯罪の立証が難しい
犯罪なんですか!
Σ|3<おそらく、多くの2ちゃんねら〜かつ匿名原理主義の人たちにとっては罪に値した。
ネッツトヨタ100%真実の告発、みたいな
Σ:)<それに近い何か電波ページがあった気がしますね。
で、吉貝さんあたりが「ギコ猫の原型」を発明して「擬古猫名義で発表」したあたりですね
Σ|3<で、色々ゴニョーゴニョーと。ややこしい問題に絡められ始めた。
なんでですか?
Σ:)<当時の射精産業はヤクザ様の縄張りですから、警察が介入してシールを売る微妙な作業を
天下りしてた時期ですね。
Σ|3<今はこっちの利権でゴッタゴッタとやってるのがACCS。各方面のパフォーマンス疲労
このgoogleのリザルトに関して悪意を感じる点があります。
Σ:)<証明するのは面倒なので、どれに対して僕が悪意を感じるか見てみましょう

温泉がある家に住んでみたい!: 埼玉県川口市とは
埼玉県川口市とは. 埼玉県川口市をもっともっと調べてみました。 複製ソフト、違法販売の疑い 東近江署が男逮捕 - 京都新聞 ... 東近江署は22日、著作権法違反の疑いで、埼玉県川口市朝日2丁目、無職金子大助容疑者(69)を逮捕した。 ...
maruru00005.seesaa.net/article/139197753.html - キャッシュ -

Σ|3<まずここですな。なんでこれがリザルトで3位なのかの合理的な理由の説明を
中国政府に求めます。中華人民共和国のほうね
Σ:)<アメリカ政府は?
さー。なんだっけ? 全世界監視システムエシュロン
Σ|3<それが見張ってるらしいので悪いことが出来ない仕組みになっている、という建前。
違反ですか
Σ:)<時効がなければ違反です。
ありますね
Σ|3<ありますなぁ。3年間の提訴期間。または賢察の手抜き時間とも

ザブングル グラフィティ [DVD]

ザブングル グラフィティ [DVD]

なんで可視化が必要なので?
Σ:)<そりゃもう、無言電話の嫌がらせを行う準備がありそうな。笑える結論っすね
悪人扱いするために正当性を持たせる。
Σ|3<悪人ですってばよ。んな善人みたいな偽善的なこと言えません。
まーね。確かにね

最新防犯News|防犯カメラ 防犯 遠隔監視 屋外 敷地 防犯対策なら ...
荒川下流河川事務所は4日、埼玉県川口市舟戸の「川口リバーステーション」のアルミ製転落防止さくの一部が、幅15メートルにわたって切り取 .... 東近江署は4日、窃盗の疑いで滋賀県東近江市中小路町、派遣工員櫻井宏光容疑者(49)を逮捕した。 ...
www.alpa-net.jp/news/index.php?page=29 - キャッシュ -

Σ:)<はー。
このリザルトもおもろいっすね
Σ|3<なんなんですかね?
さー。知りません

越えられない壁( ゚д゚):痛いニュース
埼玉県川口市で平成20年、酒に酔って乗用車を運転し一家3人を死亡させるなどの事故を起こしたとして自動車運転過失致死 ... 後輩の修行僧に暴行し死亡させたとして、滋賀県警東近江署は7日、同県東近江市臨済宗永源寺派総本山「永源寺」の修行僧、 ...
koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/cat_50037420.html - キャッシュ -

Σ:)<おおっ!
ここが一番おもろいな、見に行こう

端緒 平成21年11月、商品を購入した男性が東近江署に被害相談し、相談を受けた署員がACCSを通じて著作権者へ連絡した。

http://www2.accsjp.or.jp/criminal/2009/0913.php
Σ:)<ここでパフォーマンス開始。この男性は僕
つまり貴方ですか。
Σ|3<えー。裁判で被告の有利になるよう弁護します。僕にも過失がありましたよ
なんで?
Σ:)<買ってからワレズと気付いた。で、処分に困ったんですよ
へー。っていうか、痛いニュースは?
Σ|3<そーでした。

越えられない壁( ゚д゚):痛いニュース
埼玉県川口市で平成20年、酒に酔って乗用車を運転し一家3人を死亡させるなどの事故を起こしたとして自動車運転過失致死 ... 後輩の修行僧に暴行し死亡させたとして、滋賀県警東近江署は7日、同県東近江市臨済宗永源寺派総本山「永源寺」の修行僧、 ...

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/cat_50037420.html
ΣXD<わはは、ヤバさに気付いて削除しましたなぁ。楽しい
事実です。

まぁ、ここいらは精神的なモノなのでいいんですがね。

Σ|3<多分、コブラさんが自殺してバスジャック犯がネオ麦茶ことキャットキラーになった部分
福岡バスジャック事件においては母親様が世間に無視されたという事実があるんですがね
Σ:)<マッチポンプを証明するのは容易ではない。したら捕まる、つーか浚われそうです
ま、暴れるのはやめときましょう。殺される気がする
Σ|3<ここいらの恐怖感をして、まぁ暫定では『おもしろ』と称するらしいですがね。

私は、中学3年の2学期(1968年)か3学期(1969年)に他校生に
カツアゲされかかった時、殴る蹴るの暴行を受けました。
その夜、怒りと悲しみと憎悪と復讐心と恐怖と殺意と ・ ・ ・
色々な感情、考えが錯綜していて時間が過ぎている内に涙が込み上
げてきて、それらの感情が昇華して、『 この空を飛べたら 』の歌詞と
メロディが生まれました。
それから、何日か経って( 何週間か経ってか、何ヶ月か経ってか? )、
中学3年生の私が所属していた教室内に見ず知らずの男性が入って
きた時が、盗作の始まりです。
つまり、御質問の歌って聞かせた最初です。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/1911/
Σ:)<最大の疑問は、この人新作を作らないんだよね
僕は作りましたが。偽証を証明するために
ΣXD<偽証の証明ですか
いやー、でも加害者逮捕が金曜日でよかった。
Σ:)<平日だとテレビ局が騒ぎそうだし、土日を挟めば事件性が劣化しますからねぇ
報道速度つーのはそこいらが売り。
Σ|3<でまぁ、コツとしては、警察署に違法物件を提示しても最初は立件せんかったよ

ニセモノを掴みましたね。つーか本物かニセモノか判らんぜ!

詳しい人ってのがねぇ。
Σ:)<難しいね。そーいや、EeePCのメモリどこ行ったかしらね……
知りません。
Σ|3<わーい。
このネタを踏まえて「映画・おとうと」を見ると
Σ:)<1.25倍くらい楽しめるかと思われます。
どうでもいいけど、あばたー凄いな
Σ|3<これは祭りですな。いい祭り
見に行くなら2月1日がオススメですが。売れ線だからなぁ
Σ:)<ごろーじろ!
ごろーじろ

なんで嫌がらせに感じるの!?

ΣXD<実害がないところですかねぇ! 困りますな!
監視しているぞ、みたいなメッセージなんすか?
Σ:)<読売新聞記者の不審死につながるカルトな現象が。つーことで、スルーして
えーと、事件事故災害戦争の多くは実行犯が悪人です
Σ|3<なんで?
そりゃ、判断力がないから? どんだけエノラゲイの投下ボタン押した人は洗脳されてたよ、と
Σ:)<レバーじゃん?
死刑が執行されます。

つーことで、喫煙者からの提言

Σ|3<喫煙者が喫煙を防止というか、脱煙する医療施設にのみタバコ税は使われるべきです
本当にやめさせたいならね。国民に
Σ:)<えーと、予言と言うか粗相
予想。
Σ|3<これは神の預言である、しかと聞け

タバコ税引き上げ確定の日の近辺に、マスコミによる買占め騒動が報道されるであろう

Σ:)<外れてたらごめん。まーまず、ここいらは予測できます
今までの経験から。何を煽るんでしょうかね? 世論の醸成?
Σ|3<さーね。もう飽きた。
飽きっぽいのでなかなか金になりません