さて皆さん

Σ:)<↑キャラクターボイス浜村淳
解説を付け加えることで矮小化させます(※なんかバカにされた気分なので矮小って書いてます♪)
Σ|3<いやー、思想信条において石屋の本当の革命はどーだったの? と。
まず、革命というものに、というか維新か
Σ:)<言語解説はいいんですよ。フリーメーソンが陰謀を巡らせる過程を
おもろいんですよね、日本においてなんでそんな陰謀論が流行ってるのか、一部のマニアの間で
Σ:)<井保勇之進ことワニコヤストシかつ三輪容聡さん
昨日は福島瑞穂大臣に対してのセクハラを
Σ:)<名誉毀損だよな。だって、社民党の社是が「国民一人一人の声をしっかり聞く」なんすけど
議席数の確保の問題で、というよりもさぁ。あんで沖縄に米軍が居座ってるの?
Σ:)<宇宙飛行士森田さんに聞いてみよう。

神聖モテモテ王国[新装版]1 (少年サンデーコミックススペシャル)

神聖モテモテ王国[新装版]1 (少年サンデーコミックススペシャル)

© 2009/5/11 ながいけん powerd by 小学館
※モテモテブックです♪
Σ:)<おお! コンテンツホルダーから新作が出てるな
新作がないとキツいんじゃないですか?
Σ|3<直接の面識はありません。あるのは超能力者の清田くん(←キャラクター名)であるとか
矢追純一さん。
Σ:)<不思議現象のレポーター様ですか
先日のすごいパフォーマンス、紙コップに文字が書いてあるのを当てる芸人軍団の
Σ|3<視覚的に暗示を与えてたのが「パワーストーン」でしたが
§あれはパワーストーン売れますね、いい宣伝番組でした
フィアンセが交通事故にあったんですよ。困ります
Σ:)<確かにねぇ。やめてもらえるかな? 弱点を作るのは
作るのか(わらい
Σ:)<だからー、動物だからどーにかこう調教したいじゃないすか僕。
言いたい放題言ってたら裁きに合うぞ、と。
Σ|3<さて、ねこねこソフトからの立場を利用したパワーハラスメントについて記述します
ホツマツタヱが江戸中期に成立したフィクション作品です、との立証を崩す話?

これ見たら滑稽新聞の謎が解けるな、驚くべき日本文化

Σ:)<今気になっているのは文字の成立なんすよ。中国の文字を発明したのは目が四つある人
いやー、wikipediaで驚いたのが、「生口」という奴隷を中国に献上してたという事実
Σ|3<差別問題を解決する方法は「事実を認める」事だけで、それを仏教では悟りと言う。
射精産業が成立している原因とか。いや、ぼくもその一端を担った謂わば悪人なんすけど
Σ:)<え? 葛飾北斎春画のプロかつ人気原画師だった事実も踏まえてですか?
はい。驚くべき相似関係が存在します。製版というか、当時は木刷りだったのですよ
Σ|3<木に彫刻刀をあてて削りだす。まぁ、多くは混乱で海外流出したんだけど
コミンテルンの世界征服計画とロックフェラー世界征服計画のどっちが好きですか?
Σ:)<うまいこと騙されてるなぁ、騙されないぞ。詐欺には
取り返すのが問題ですからねぇ。5000円の謎が解けた
Σ|3<了承。別に騙して金をせしめる、というやり方じゃないんですよ。
欲しい物を欲しい値段で提供。大抵は無料なのが玉に瑕
Σ:)<あくび娘@小泉今日子バージョンのセクシーさ

小笠原通当さんはじめ、
漢字文献の不備を「ホツマ」で補おうというスタンスでした。
これでは、本物の筋ではあり得ません。
漢字文献と、ヲシテ文献を比較すると、
決定的な違いがいくつも見つかります。
この時、
どちらを取捨選択するか?
決断を迫られます。

http://wosi.cocolog-nifty.com/
同意。
Σ:)<うーん。2ちゃんねるにおける匿名発言の信憑性に通じるモノがありますね
アカデミズムでなぜ採用されていないの? という。所謂古史古伝
Σ|3<文字の発生に対するアプローチとしては、平岡憲人文部科学省大臣が言うには
目指してるのかな?
Σ:)<うーん、その人の気分を自分に置き換えて発言する、が基本
はい、テクニックの誤用に関して提言
Σ|3<池田満先生はそのレベルを超えたと思われます。テクニックの誤用
そこに含まれている伝承が真実か否か。となると
Σ:)<池田満先生みたいに心酔してやらないといけないんですが、宗教家の魔の手が襲ってきます
本当に価値ある宝の場合、いろんな手で狙ってくるのでバッサリいかないとバッサリ
Σ|3<多分、辛酸を嘗めた経験が多からず……と知的レベルのキーワード発言
mixi管理者のパクリっぷりにも恐れ入りますがね。いいんですよそんなのは
Σ:)<技術を解説して利用して実証し効果が認められる場合、それを攻略法と言いますんで。
ライフハックの真っ最中。いや、適切な言葉が見当たらなかったんだけどライフハック
Σ|3<しっくりきます。はい、おいといて。
要するに、国をどう「デザインするか」が問題
Σ:)<借金がなぜあるの?
借金体質からの脱却と。これは支配手段で、犯罪が無くならない理屈に直結します
Σ|3<まー、ねこねこ当時の僕の仕事っぷりはサンザンでしたがねぇ。成果物に比べて
基本的にコミュニケーションを取る時間が設けられない事が様々な原因を生み出したと思う
Σ:)<そこで、マジックワード。修験者ヤストシ様が
ヲシテ辞書@MicrosoftIMEなんぞをフリーで公開したら?
Σ|3<御神籤ハッキングの方法を伝授〜。きけ〜

なんかヲシテ文献も繰り返しが多いです。なのでおもろいつーか

http://b.hatena.ne.jp/articles/201001/754
Σ|3<インド式安産法がおもろいな
安産技術の伝授。神社の利用法とか
Σ:)<ぼくはこうしてます、精神的癒し効果は絶大的でっせ。高いけど

「焼肉じゅうじゅう」方式の暗算って?

http://b.hatena.ne.jp/articles/201001/754
Σ|3<情報を改竄させて誤謬を招くテクニックにたける科学実証番組
なんであんなに騒ぐの? という文脈が見えないと思うんだが
Σ:)<今の政治家、そんな悪くないと思う。自民党崩壊してるんで
小泉首相改革の路線ですか。
Σ|3<そーなのよ。民心の支持をハッキリ
やんばダムはどーしますか?
Σ:)<戦後50年の記念碑として、あの工事物は廃墟として保存すべき。
……広島原爆唯一の実証物か
Σ|3<パラリンピックを長崎でやればいいじゃない。ねぇ。
確かにね、というか「天啓」が結構多いんで困りますね。「天使のささやき」とか「ひらめき」とか
Σ:)<行動原理におけるなんちゃら〜。なんちゃら〜

タネハタネ ウムスキサカメ マメスメラ ゾロハモハメソ ムシモミナシム

Σ:)<ミモムソ歌わないといけない。365回
具体的には、旧暦的生活をやってみようかなーと。
Σ|3<ええ。騙すのはよくないな
画期的発明。
Σ:)<もうね、ソフトークに延々シャベラセルのがいいかと思うんですよ

ただし陰陽や八卦、ベクトル等の概念は十分勉強できるので、漫画を読みながら基礎知識を身に付けることができる。いやぁ、勉強になるなぁ!
と、いうか、嘘でも面白いよね。さすが士郎正宗氏。

http://stwo.hp.infoseek.co.jp/shirow/orion.html

仙術超攻殻オリオン (Comicborne)

仙術超攻殻オリオン (Comicborne)

Σ|3<つーことで、ヲシテを刻んだぐるぐる機械をぶんぶん回すとバグが無くなる
精神的癒しの成果物。別名『お札』といいまして、発明は確か中国発祥
Σ:)<とりあえず由緒の分からない物があったら中国発祥にしとけば安心しますな、という。
あの大陸で発生した、としとけば場所の違いはともかくウソにはならないね、という。
Σ|3<しかし、擬古猫は日本のネット上で発生したネットキャラクターです
キャメロン先生が「アバター」でやってるあれですか。えらい売れているそうで
Σ:)<つーかね、この「商売にしよう」と名言した上で記事を書くとなぜか
はまぞう先生が大反乱を起こす。はてな内部にアンチ擬古猫のファン様がいるのかな?
Σ|3<管理者がその内部情報を使って嫌がらせしてくるのを「パワハラ」と言いますが
色んな脅しテクニックのひとつ。冷静に見ると、大体怒ってるね、当事者
Σ:)<最近どーも怒り(おこり)を表現しまくってる、みたいに見えて困るね
なんなと。
Σ|3<アレヨアレヨ。ハングルっぽいね
繰り返し祇園の一部には何らかの真実が含まれている、と。ぐるぐる〜
Σ:)<いや、ぼくはクーヤンのストラップなんぞいらん。
擬古猫マグカップは?
Σ|3<子供の頃にガッチャマンの靴が流行ったじゃないですか。あの頃と変わってないなぁ
ららーんらーランドセルは〜。の体操のおにいさんには偉い嫌われてる気がする僕

福島氏は党大会後の記者会見で「残念だが強権的に決める政党ではない」とぶ然とした表情で釈明。ベテラン職員は「指導力の問題。普通はこんなことでもめない」と突き放した。

http://d.hatena.ne.jp/broadmind/20100124
Σ:)<ここがワカランな。指導力に問題があったのはなぜ?
未熟だからじゃねっすか? 経験値がやっぱ圧倒的に不足してますよ。ここを強化しないと
Σ|3<で、これを表明することでなんの不安が解消できるんですか? 首を挿げ替えて楽しいの?
政治不安、と。
Σ:)<はい、日本の現状はまさに「情勢不安」であります。
これを解消すべきが行政の仕事ですがね。
Σ|3<行政がやらんから僕がボランティアで毒を吐かないといけなくなるのです。恨まれるし困る
そりゃ、数年でコロコロと国家元首が首切られてたんじゃ落ち着きませんがな
Σ:)<ま、中国とかアメリカの戦略でそーなってるんですから、政治ごっこ続けるしか。
支配構造を構築中なんすけどー。
Σ|3<驚くべきは、被害者が救済されない! という
原爆に関しては驚くべき救済が進んでてマンセーですけど。小沢幹事長マンセー
Σ:)<あれくらい狸じゃないとなぁ。

平成狸合戦ぽんぽこ [DVD]

平成狸合戦ぽんぽこ [DVD]

※当時の社会情勢を閲覧しながら見てね! ゆっくり♪
Σ|3<ゆっくり虐待とは何か。
ギコ猫虐待オチ。わっはっはー
Σ:)<瑞穂姉御の何を信じるか、ですね。

五千円紙幣
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
移動:ナビゲーション, 検索
五千円紙幣(ごせんえんしへい)は日本銀行券の一つ。五千円券、五千円札とも呼ばれる。額面は5000円。現在発行されている五千円紙幣は、2004年(平成16年)から発行されている樋口一葉の肖像のE号券である。

wikipedia:五千円紙幣
Σ|3<岡田代表には伝わったのでスルーでいきます
日式暗号。

Σ:)<いや、子供のテクニックで渾名を付ける、ってのがあったじゃない?
オウム真理教がやってたアレですか
Σ|3<影の総理大臣。わはは、民主党が丸パクリしてますね
問題なのは献金が減って屋台骨がグラグラの自民党なんすよ
Σ:)<自業自得っすな
ここはこう、「民主党追求委員会」を設立して
Σ|3<ニコニコ動画で過去歴代首相に対する質問追求の様を閲覧しまくる
実働部隊は?
Σ:)<ニート自民党に心酔しているニートシンパ様ですな
で、その結果を国会にぶつけます。もうね、バキュラで出来てるから。国会

小説ゼビウスファードラウトサーガ (fukkan.com)

小説ゼビウスファードラウトサーガ (fukkan.com)

Σ|3<でー、五個荘って言うところに僕は住んでるんだけど、商人が多いんすよココ
アキンド。a kind.
Σ:)<お! 空耳!
のまのまイエーイ!
Σ|3<ここもなんか玉虫色の結論に。
で、偉そうに曰く。俺がニコニコ動画を育てた、と言い張って騙して金を取る。5000円くらい
Σ:)<なぞー。