圧勝するな、あれ。ヤフオクで写真集とDVDを売る時期を考えている

【政治】民主党菅直人代表代行、「弱虫太郎に名変えよ」 麻生首相を挑発
1:らいち ◆/INTEL.GyM @らいちφ ★:2008-10-23 17:50:30
★菅氏、解散で首相を挑発 「弱虫太郎に名変えよ」

「弱虫太郎に名前を変えろ」。民主党菅直人代表代行は23日、山口市で行った街頭演説で、
衆院解散・総選挙に踏み切らない麻生太郎首相を強く批判した。プライドの高い首相を
「弱虫」扱いして挑発、早期の解散を促す作戦だ。

菅氏は「最初は『逃げない』とか『正々堂々』とか言ってたが、最近は逃げだしそうだ」と指摘。
首相が11月中の衆院選実施を決断できなかった場合について「今年中にも政権は行き詰まり、
野垂れ死にする」と決めつけた。演説後も記者団に「今月中に解散しなければ、与党内で
麻生降ろしが始まり、そう遠くない時期に退陣せざるを得ない」と述べた。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008102301000623.html

http://logs.dreamhosters.com/html/1/224/751/1224751830.html
Σ:)<なんかおもろそーなので
ニート筆頭が勇み足ですね。29日分
Σ|3<この頃にもチンタラやってるぜ、多分
あ、過去ログ保存所があった気がするな
Σ:)<人権問題?
しかし、麻生総理もこれでは大苦戦ですなぁ。
Σ:)<うむ。進退に絡む問題だから非常にシビアに考えないと
阿倍総理はなんで辞任したんだっけ?
Σ|3<病気だった気が。世論の凄まじい反発で
神の国とか、美しい国とか。あれ? 麻生総理大臣のキャッチフレーズは何だっけ?
Σ:)<そこよ。実行力だったと思ったよ。自民党統一キーワード
マニフェストっぽいのもなんかあった気がしますね
Σ|3<見てみるか

ユニセフと関係があると装った勧誘・募金活動にはご注意ください
ユニセフの募金名簿で電話している」などと語る不審な電話が報告されています

○○トレーディング、××キャピタルなど、実体の確認できない企業名を名乗り、ユニセフや他の団体の募金名簿から連絡していると騙って、「薬品パンフレットが届いていたら2万円で買い取ってほしい」、「未公開株を買い取る」、「アフリカの子どもたちに投資しないか」などと要求する不審な電話が報告されています。

日本ユニセフ協会は、関連法例を遵守し、以下の個人情報保護ポリシーに基づき、みなさまからお寄せいただいた個人情報を厳重に管理しており、原則としてその個人情報を第三者に開示することはございません。

個人情報の取り扱いについて

×閉じる
街頭でのユニセフ募金活動、個別訪問に関する注意

(財)日本ユニセフ協会へ事前に連絡することなく、街頭でユニセフ募金活動を行なうことはできません。

通常、街頭でのユニセフ募金活動を実施できるのは、(財)日本ユニセフ協会が募金活動をお願いしている全国の学校、ボーイスカウトガールスカウトなどの青少年団体、宗教団体など、(財)日本ユニセフ協会と協力関係にあるユニセフ支援団体です。

こうした団体、学校などへは(財)日本ユニセフ協会が作成いたしましたポスター、資料などをお送りし、街頭で募金活動を行なう場合は、駅敷地使用の申請、所管の警察署へ事前に道路使用許可を得るなど手続きをしていただいておりますのでご確認ください。

(財)日本ユニセフ協会では毎年12月に全国でボランティアの方々を募集し、街頭募金を行なうユニセフハンド・イン・ハンドを実施していますが、必ず事前に(財)日本ユニセフ協会に申し込みをしてボランティア登録を行い、(財)日本ユニセフ協会よりポスターやボランティアシールなどをお送りして正式な活動ツールを使用することになっています。

全国では(財)日本ユニセフ協会が認知していない街頭でのユニセフ募金活動が実施されている場合がありますのでご注意ください。当協会が認知していない街頭での募金活動は状況を把握しかねますことをご了承ください。

また、(財)日本ユニセフ協会は、個別訪問での募金のお願いや物品の販売は一切行なっておりませんのでご注意ください。

×閉じる
不正に日本ユニセフ協会への寄付をうたう迷惑メールにご注意ください

http://www.unicef.or.jp/osirase/attention.html
http://www.unicef.or.jp/
Σ|3<これはいけません。誰だ騙る統一協会は。中国に送金している場合じゃないぞ!
……殺されるので勘弁して下さい。お願いします
Σ:)<あー、ユニセフつったら、黒柳徹子さんはセクシーで僕好きですね。
俺漏れ。窓際のトットちゃんはねぇ、自動車事故にあって入院してた時にめっちゃ癒された
Σ|3<なんつーか、印税が国に取られるのが嫌で全額寄付という豪快な話があった気が
んで、それ以降、ユニセフの親善大使なんすよね。

窓ぎわのトットちゃん (講談社文庫)

窓ぎわのトットちゃん (講談社文庫)

トットちゃんです♪
Σ:)<あり? それって脱税じゃないの?
寄付は大丈夫だった気がしますよ?
Σ|3<無税?
いや、なんか控除が凄くて事実上税金がかなり優遇されると聞きました
Σ:)<しかし、昨日は2000年代の「あめぞう」ノリだったなぁ。
あれはおもしろかったです
¶残念ながら、今時流行りません。コブラさんに花束を
Σ:)<なんでも、黒柳徹子さんは日本で最初のテレビ女優だそうな。とどっかで見た気が
ありましたねぇ。つーかそろそろ寝ます

いや、昨日の続き

妖怪に食い殺されてしまうという説もあり

wikipedia:舌切り雀
Σ|3<チカラの入れようが違うからなぁ
あ、忘れてましたね、例のアレ
Σ:)<何よ?
アレですよアレ
ΣXD<なんです
か?

日本ユニセフにご寄付を。

ハイチ大地震ユニセフ本部と世界のユニセフ協会(国内委員会)は一丸となって取り組んでいます

http://www.unicef.or.jp/osirase/back2009/0908_01.htm
Σ:)<なんか今回は政府の対応が後手後手とか言わなかったな
自衛隊が海外派兵されましたが。
Σ:)<武器持って行ったの?
さー。
Σ|3<で、プロ厨房新作。笑った
http://twitpic.com/tlg3c
センスあるなぁ。おもろい。
Σ|3<なんだか良くわからんけど凄いよね
欲しくなりましたが。金がない。
Σ:)<なんか、コミケでも結構列出来たらしいです。よかったね
よかったね
http://www.geocities.jp/prochubou/

いや、驚いたのが年齢

Σ:)<これには諸説ある。