タクハタチチヒメとマサカツアカツアマサカルムカツヒメ

Σ|3<どーも、人間には蔑称僭称関わらず国民的自衛権があるらしい
さて、沖縄の地下のガスは誰のものですか?
Σ:)<現在は天皇陛下の私物ですな。でも、埋まってた時期は相当古いので諸説ある
中国、アメリカ、日本。三つ巴の戦いつーかバトル
Σ|3<さて皆さん。誰にやれば一番世界が良くなりますか? つーか
難しいな。
Σ:)<琉球王国は現在日本の植民地なんですがね。ボクはえーと、どこで生まれたの?
沖縄基地移設問題は住民の土地を巡る壮絶な舌戦なんだが
Σ|3<まー、逃げる社長に価値はない。そんだけでクビ確定。

米原産のナス科植物。葉はニコチンを含み、乾燥させて喫煙用に加工し、また煎汁は殺虫剤とする。日本への移入は慶長年間(1596-1615)のこと。

タバコ
Σ|3<パキマン図鑑によると、ナスの仲間の発破らしいです
表音レベルでは同義なので了承。つーか誤字は成果物としてどうか。
Σ|3<はっぱー。はっぱ、つったらLeafふぁとな。
防虫剤→ウイルスバスター2009
Σ:)<今古臭いカダンのCMをテレビで流すとどうか。森光子がでてくるんだよな
音源のクリーニング技術として定評があるジェフ・リンの新作まだぁ?
Σ|3<ちょっと花でも摘んでるんじゃないっすか?
わはは。ベブヴェヴァンと和解せよ、とか思うんだが
Σ:)<コンテンツホルダー様には逆らえませんボク。匿名でやるしか。
匿名なのか。ニュース報道局の編成者って匿名だお
Σ|3<追求して金の流れを。というか、多分、田中角栄に対する民衆の怒りが爆発中
当時の? 時効過ぎちゃってますがな
Σ:)<改革の本流はそこいら辺にあるかと思われます。国家の定礎を気づいた鳩山家の陰謀
石の謎も調査中。迷信はびこる古代日本人を解放したヘブライ移民族の謎
Σ|3<で、どこであんたに金がはいる仕組みなの?
金がないので伊勢神宮参詣は延期です。俗に言うドタキャン。
Σ:)<あら? 上に行って来た、とか書いちゃってますが。豪快に
んなもんに騙される人がいたら警察いりませんが(わらい
Σ|3<??
現実問題、資金難で行く事など不可能。とボクが曇りなき眼で見定め決めた
Σ:)<どんだけ泥だらけよ。黄砂が最近日本に飛んできて車のウインドウが曇ったら
危険すぎる。クリンビューよこせ

飯は熱いうちに食え

ドコモ、iPad用「SIMカード」販売へ
iPadには、通信機能にSIMカードが必要な機種も(AP)
 NTTドコモが、米アップルの新型情報端末「iPad(アイパッド)」の日本での発売に合わせ、「SIMカード」単体での販売を検討していることが30日、明らかになった。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100131-OYT1T00010.htm?from=main3
Σ|3<お。ドコモのアレが何
イーモバイルも大概使ってません(わらい
Σ:)<行く気もないのに伊勢神宮に言ってきたとは何事か
カネがないんで無理。というのが現実です。ちょーシビア
Σ|3<いや、潜在的にはあるんだけど始末の極意法の認定を受けないとなかなか使えない。
ドコモは借金あるからなぁ。黒いカードがついてる
Σ:)<支払い義務はない。割と
つーか、国民の奨学金は時効です。わはは
Σ|3<いや、払う気はあるんだよ。環境が許さない
もうね、カネない時に届く請求書は殺意あるよなぁ。実際死人がでてるんだよな
Σ:)<日式嫌がらせの実態。まーボクは金銭の発明って結構画期的だと思うんだよな
なんで?
Σ|3<価値を決める基準。ゼロベースでの国民改革を借金しながら
地球に優しい官僚チラシですか。再生紙を使ってるアレ
Σ:)<誰も持っていかないのは問題ですな〜。ケツ拭く紙にもならんZe
えー、天照狼様におかれましては、今日天気が曇りなので行くのやめました。デートはまた今度で
Σ|3<うふふふふふ。
えへへへへ。太郎坊なら行けるな、ロープを奉納するんです
Σ:)<この結論は一年かかりました。わらい。
グレゴリオ暦じゃなくて旧暦のボクの誕生日を調べたい。なぜなら占いがスッキリこない答えばっか
Σ|3<ファミ通の占いは驚く的中率。すごい。
え、占いの読み方
Σ:)<まず、自分の誕生月占いの場合

tips 占いフェノメノ

誕生月を基本として前後の月の割合を最大31分割して影響を受ける日を考える。凶の目は逆転して考

Σ|3<出たケをどう判断するのも思想の自由だしな
憲法で保障してるんで大丈夫です
Σ:)<同じく、買った奴隷をどう扱おうが社長の自由です。
まーね。

来歴・人物 [編集]

遠江国山口村(現・静岡県湖西市)の農家に生まれた。父は大工だった。小学校を卒業後大工になり、発明の心が芽生える。1890年(明治23年)に東京での内国勧業博覧会にて外国製織機の設計を参考にして「豊田式木製人力織機」を発明。この「木製人力織機」は安価な木を多用して当時まだまだ高価だった金属類は必要最小限に抑えた為、当時主流だった外国産の機械より一桁安い価格で瞬く間に拡販した(この無駄を抑える発想は後の『トヨタ生産方式』の原点となる)。その後、かせくり機を発明する。

wikipedia:豊田佐吉
Σ:)<殺人機械製造業、なんだが。
現行の最先端の車はギイン。
Σ|3<あー。ボクは車って牛のイメージがあるんですよ。対してバイクは馬かな?
なんで?
Σ:)<この理屈でいうと菅原道真=牛神=スサノオ=悪のイメージが
最初期のフトマニですか。現代の捏造版じゃなくて
Σ|3<多分ね。だいたい亀の甲羅を焼いてどんな目が出ようが粥占神事には影響なし
現代まで受け継がれている伝統ある迷信。土俵くらい由緒が正しいです

このページは荒らしを理由として方針に基づき、新規ユーザーおよび未登録 (IP) ユーザーによる編集が禁止されています。
半保護を解除しても問題ない状態になった場合、半保護解除を依頼してください。

Σ:)<まー、昨今の情勢から行って問題ない対応だな。品格が問題視されかねませんね
移民族は?
Σ|3<さー。聞く政治から舐めない政治にしないといかんのではないですか?
クソ舐めか。辛酸、つー。クソ=辛酸=千代美草=ヒアルロン酸
Σ:)<あー、くっさい酢もがばい的には的確ですよ。
なるほどね

トヨタグループはトヨタ自動車を中心とした企業集団である。資本関係や技術提携のあるトヨタグループ主要企業、並びにトヨタ自動車から分社化した事業会社、機能会社を指す。またトヨタ自動車サプライヤーや系列企業などの意味で称されることもある。

wikipedia:トヨタグループ
Σ|3<宮崎駿でも四菱とかしか言えないからなぁ。笑える
ぼくは三菱って書いちゃいますね。だいたい財閥御三家ってのが天皇家の認証を受け存在して
Σ:)<大体保険会社はその系列を辿ると財閥に結びつきます。と妄想し飛語を
書かれちゃまずい常識のない行動をするぜ。ボクは非常識人間だというレッテルを貼ってある
ΣXD<わはは。7000万円の件は取り下げないぞ(わらい

えー、請書


Σ:)<小額訴訟って割と面倒じゃないから誰にでも1万円で実行できます
手続きの実際を調べたいので。
ΣXD<いや! 最後がゼロなので霊的には無効判断!
別にどうでもいいんだけどな。2の並びが好きだな〜という。
Σ:)<車と2の関係性を示す矛盾関係については言論を持たないですね
どーも、主張が見えない、という事を言われたんだよね
Σ|3<うむ。何が言いたいの? と聞かれたらあなたが怒ってる原因の解決が目的です
なるほどね。