SHAREクラスのP2Pオトモダチは認めないよってさ。うんうん

著作権法違反:新手のソフトでアニメ流出 埼玉の男を逮捕
2010年1月27日 22時12分
 ファイル共有ソフトパーフェクトダーク」でアニメ動画を流出させたとして、京都府警ハイテク犯罪対策室と城陽署は27日、埼玉県上里町、アルバイト、丸橋隆行容疑者(37)を著作権法違反(公衆送信権侵害)容疑で逮捕した。容疑を認めているという。同ソフトによるファイル流出での逮捕は初めて。

http://mainichi.jp/select/today/archive/news/2010/01/27/20100128k0000m040099000c.html
Σ|3<そりゃなぁ。池田大作だもん、怒るわ。
神罰が起きた、というやつだな。機微きりの瞬間に雷が鳴るわ
Σ:)<そーいやギインも案外神まくりますね
人の子といえないと思った。
Σ|3<わはは。やるなぁ、マイクロソフトぢも

成人向きだとあれほど

内藤は「亀田(興毅)君と、再び試合ができる可能性もあるので、そのことを(現役続行への)モチベーションにしたい。(亀田興との再戦が)やれたならば、必ず勝つつもりで臨む」と話した。

http://mainichi.jp/select/today/news/20100129k0000e050105000c.html
Σ:)<真っ白に燃え尽きたい、か。難しそうな
なかなかねー。
Σ|3<微妙にな。微妙に名
そろそろ、wikipediaの返事を書かないといけないなーと思うんですがなかなか
Σ:)<時間が取れません。忙しいからねぇ
いや、ヒマですが。
Σ|3<なんだと? 聖人君子か君は
君は聖人君子かもしれませんが、ボクは穢れた存在らしいですよ。曰く雑種
Σ:)<純血種だと遺伝子的にヤバいからなぁ。
優生学的にまずかろうつーことで。
Σ|3<まぁ、そこはなぁ。マルチ商法ではありません