常に真作を作り続けるのはしんどいなぁ

Σ:)<面接何すけどね
最近体調管理に失敗して伸び放題寝てるのでどーかなぁ。
Σ|3<難しい。割とね

しかし、いつからフロント企業になったのだろうトヨタグループ、の解明の謎

Σ:)<働いてる人はまぁ納得してるんだろうが
秋葉で構成員が暴れた件ですか。ひどいテロなんだが
Σ|3<言い方は何でもいいけどなぁ。

僕も暴れてて怒られた。片岡ともさんに。ごめんなさい

容疑者=受刑者≠さん

Σ:)<難しい。容疑を当然企業体としては認める訳にはいかないので。事実がどうアレ
ねぇ。隠れた瑕疵なぞ存在しない、と言い張るしかないんだよな
Σ|3<ここは難しいな。福島みずほ議員でも悩むんじゃないか? 社民党の。
あの美人ですか。

アメノウズメ(アマノウズメ)は、日本神話に登場する女神。「岩戸隠れ」のくだりなどに登場する芸能の女神であり、日本最古の踊り子と言える。『古事記』では天宇受賣命、『日本書紀』では天鈿女命と表記する。

wikipedia:アメノウズメ
※あの記述で怒りを覚えた人はこの人の扱いについてどうお感じになりますか♪
Σ:)<福島みずほ(男性・自由業)を誤認するテクニック解説の部分で
荒らし行為の表現の自由を使った暴力行為は社会的に是認されるものではないが立証が難しい件
Σ|3<ボクも困ってます。割と。でも、自分で解決しないと先に進めないので
どこに?
Σ:)<消防署のほうから着ましたので御箸を持つ方あたりじゃないですか?
しかし、外来魚を逃がした反権力のグループの責任は重いなぁ。割と
Σ|3<これは立件できないですね

ブラックバスブルーギルを琵琶湖に放流した研究所員の罪は重い

どういう活動でしょう?
Σ:)<多分、琵琶湖で漁業する人に対しての反抗勢力だとおもうんだが。抵抗勢力じゃないね
生物兵器ですからなぁ。
Σ|3<なかなかね。
ガルさん
Σ:)<お。ゼビウス最大の矛盾キャラクター
ワロス曲線の謎。ここも難しい
Σ|3<あー。まだアレ使ってないな、還付金。1万2千円
どーも、使いどころが難しいのです。着服しませんがね、お金。
Σ:)<あー。色々あるけど、直接的暴力行為は揺る¶内、という点において事態の解決を見ました
¶だれがマゾよ。
いや、あんたサド。難しいんだよな、それも。どこまで意地を張り合いするか。
Σ|3<単語自体を誤認した場合、その真意はどこにあるか、と。立証不可能性に持っていく場合

ブログ出版ツール

http://ja.wikipedia.org/wiki/Obvious
Σ:)<陛下も自動車運転免許持ってるんだってさ、すごいね
義務を怠る可能性があると天皇陛下でも更新はしない、つーことで。難しいねぇ
Σ|3<なかなかに。
しかして、非常勤は大丈夫なの?

世界一仕事をする天皇陛下は全国家が認証する人間国宝です

Σ:)<体調が優れなかったらご無理めされるな、と。
産まれただけでどえらい扱い。
Σ|3<ま、ぼくらの誇りですからね。武士の一文に近い気が
え? ボクは第2世代じゃないの?
Σ:)<昭和46年組の就職不況はいかんとも。第二次ベビーブームか。
少子化の抜本的改革
Σ|3<節電のため夜間の電灯線使用消費量を草の根レベルで実現
エネルギー問題ですか。エコに繋がる
Σ:)<いや、インフラが無いとペーパーレスは厳しい、の話。
電力株はなかなか買えませんぜ?
Σ|3<わっはっは。

白洲 次郎(しらす じろう、1902年(明治35年)2月17日 - 1985年(昭和60年)11月28日)は、日本の官僚、実業家。しばしば「白州」と誤記されるが「州」ではなく「洲」が正しい。終戦連絡中央事務局次長、経済安定本部次長、貿易庁長官、東北電力株式会社会長などを歴任した。

wikipedia:白洲 次郎
Σ:)<奥さんの白洲正子さんの山(大昔の人間のお墓)歩き日記を読んだ
ウエツフミ、で日読み先生に関する記述がありました。
Σ|3<こんだけいっぱい偽書があるんだから、国家としては当然フルコトフミを作らねば
各方面への調整が困難ですね

白洲次郎の流儀 (とんぼの本)

白洲次郎の流儀 (とんぼの本)

Σ:)<を実際にやった人、らしい。憲法草案に寄与したとかの記述もある
元祖天下り様ですか。
Σ|3<多分ね〜! 年金だけではタリンタリン。国家の仕事だし
べつにそこは構わないのですよ。そんだけの仕事してたら

金銭感覚に乏しい人が財布を握る脅威と法を守らない人が上司であることの恐怖

Σ:)<安心安全の国家実現は一人ひとりの暇つぶしによって成立します
どこの安全を確保しますか
Σ|3<さー。こればっかりは出雲の神様が決めることなので。難しい

あなたは他の利用者と衝突した時、冷静・慎重に議論できますか?
一般利用者でも同じことですが、誰かと衝突したり非難されたりしたときに、冷静さを失って攻撃的な言葉を書いてしまうと、困難な状況に陥ります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E7%AE%A1%E7%90%86%E8%80%85/%E5%8B%9F%E9%9B%86
Σ|3<なかなか理解されないアングライズム。べつにフリーダムとかアナーキーを目指すわけじゃない
現状以上の最適な世界構築を目指すに当たって
Σ:)<そういや、ぼくは選挙で民主党議員と確か共産党に入れた気がするな、票を
あんた選挙権持ってたんですか!
Σ|3<は? んなもんありませんが。なんで必要よ。義務の行使が
源泉税で昨年の年収は二百三十万程度でした。
Σ:)<今年は多分、このblogの記述のせいで実質効果として費用対効果が勘案されると
現在収入は5000円ですが(わらい
Σ|3<は? 10万円入ってるだろ? 例のゆうメイト
あー。そーかもー。にゃん
Σ:)<全部見事に借金で消化したので現状金が無い。で、新たに稼ぐ方法ですな
どーも、聖職をする時は金を度外視して仕事をしてしまう傾向がある
Σ|3<どんぶりを勘定してたのではねぇ。難しい

行政行為の瑕疵 [編集]

詳細は「行政行為#瑕疵ある行政行為」を参照

行政行為(行政処分)は法律に従って行わなければならない(法律の留保)。しかしその処分が有効に成立するためには、法律上不能でないこと、法令に違反していないこと(法律の優位)が前提である。その上で、権限のある行政機関による執行がなされなければならない。以上の要件のいずれかを欠くときは、その行政処分は違法な処分となり、これを「瑕疵ある行政処分」という。

瑕疵ある行政処分は、その瑕疵が重大明白でない限り、無効とはならない。これは、命令された国民が、違法であるからと考えて、それを無視できるとすれば、混乱を生じ、公益確保が困難になるからである。
さらに、行政庁の行為は公益を目的としているという前提があるために、適法性の推定が働く。よって、国民は違法であると考えながらも、権限のある機関(行政庁や裁判所)がその処分を取り消すまでは、その処分に従わなくてはならない。これを「行政処分の公定力」という。

以上のように、行政行為の瑕疵は、行政行為を無効とする瑕疵と、行政行為の取消原因となる瑕疵とに分かれる。それぞれ、行政訴訟において効力を争う場合の具体的方法が異なる。

行政行為の瑕疵は、違法性、合目的性を回復するため職権で取り消すことが出来、取り消すと遡及して最初から無かったことになる。しかし、裁断手続を経て発せられた行政行為は、不可変更力が発生しているので処分庁は、取り消すことが出来ない。
また、国民に権利利益を与える受益的行政行為や第三者に法的利益を与える複効的行政行為は、相手の既得権益や信頼を上回る特別の公益上の必要性がなければ、職権で取り消すことができない。

wikipedia:瑕疵
Σ:)<入れた以上は育てる義務を負うんだけどなぁ。
責任を生じるから監督責任回避のため無かった事にする場合。
Σ|3<ぼくらの育てるリーダー様は最近落ち込みが激しく肩にフケが積もる
雪の季節に雪があまり降りませんね。異常気象
Σ:)<CO2削減ってのは正しい。排出量取引は世界的にやらないと意味が無いな
一番CO2を出してるのは多分微生物じゃないすか?
ΣXD<厳しいね!

・21:55追記
いろいろな読者からの指摘によると、高田馬場店以外にも三田本店や神保町、京急川崎、相模大野店なども超絶ボリュームの店舗として挙げられるようです。いったいどの店がラーメン二郎の頂点に立つ最大級のボリュームを提供してくれるのでしょうか…?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090419_ramen_jiro/
Σ:)<ニンニクに当たって腹壊すんだよなぁ。ボクの胃腸
ニンニクで当たるんですか
ΣXD<モトカノと京都の次郎インスパイア系に行ったときは
あ、インスタントラーメンでも次郎系で売ってるチャーシュー入れたらプロの味になるな
Σ:)<そーなの?
多分。マルタイラーメンではその事実が確認された。
Σ|3<ふむ。なかなか攻略できないのが女子つーか男子なんだが
お金が欲しいだけの女は不要
Σ:)<日本行きたいだけの女なら別に。つーか中国いきてー!
殺されますが(わらい
Σ|3<日本を支配している人は誰なんだ?
支配してる人、の定義によりますが。日本国政府という設定です

男性は当初、「謝ってくれれば問題にするつもりはない」と麻布署に話していたという。しかし、朝青龍関から謝罪がなかったため、弁護士と相談のうえで25日に診断書のコピーを持参して麻布署に被害相談に訪れた。被害届については「もう少し考えたい」と提出しなかったという。

http://mainichi.jp/select/today/news/20100131k0000m040079000c.html
Σ:)<よっぽど差別発言をしたんじゃねーか?
激怒する理由は国際問題に発展しそうだけどなぁ。
Σ|3<難しい。
ま、どーでもいいんですがね。これは朝青龍横綱が悪い。ヒールだし
Σ:)<そういう設定か。
事実関係を把握して検察が立件するか、ですね
Σ:)<あれか、履歴書の賞罰欄に罰として書く
前科持ちかー。
Σ|3<面倒なんだよな、いま前科持ちに対して国家は厳しい厳しい。事実上の犯罪の原因がここ
温床になってるんですけどね。犯罪の
Σ:)<犯罪の温床。なんすか?
モラルが低下した人たちの集まりがもうね、ビル建築現場で騒音被害を起こす主たる原因
Σ|3<日照権
地デジ娘かわええ。最近ペドの出演が多いな
Σ:)<エロくないのが残念だ。
あれは何のモチーフなんすかね?
Σ|3<理解が分かれるな。本当に何を表現するのか、は

ハウルの動く城 特別収録版 [DVD]

ハウルの動く城 特別収録版 [DVD]

この映画で特筆すべき映像表現はなんですか?
Σ:)<あんまりないんだよなぁ。毎回一個は魔法入れてるんだけど。宮崎駿監督
炎の表現とか。アニメで
Σ|3<これは精神世界を表現してるんだけどな。多分
トミノさんもここは解決難しい難題な
Σ:)<そーそー、プリッキュアーの最終回。
ネタバレですか
Σ|3<いまいちこう、カタルシスがなぁ。
ぐぐっとくるエロさが無いっすね

【吉】059($3E) へよろ へのよろはほこのし つくとみなれくさこぶ もうみへになれやよ ろ こ ぶ
    ∧ ∧
〜′ ̄(´ー`)<_( (_´Д`)_  取り敢えず、板の名前は「悪い土わーるど」ね
  UU ̄ U  U

Σ:)<よい槌か。
どっちでも。侮蔑的発言は禁止

へのよろは
ほこのしつくと
みなれくさ
こぶもうみへに
なれやよろこぶ

Σ|3<ヲシテ暗記なんだけど、まだボクはソラで読めません
字形の理解とか言い張ってるくせに出来てません
Σ:)<やっぱヲシテ学習帖の動議を提案したいんだが
ツクッチャダメと、池田満が言ったから
Σ|3<神の文字なので理解が足りない状態で記述すると呪いをくらう、と鳥居礼氏も言ってます
いや、実証実験中なんすけどね
Σ:)<なかなか司法の判断は難しそうですねぇ。影響が大きい
暗殺阻止のため保護者確保している検察の理解もなぁ。
Σ|3<あ、地方公務員の東近江署の警察官は立派ですよ。優しいし
自主したのに逮捕されませんでしたからのう
Σ:)<何を?
詐欺と脅迫?
Σ|3<わはは。

職務経歴
  年 月 就業先・職務概要 等 特記事項
平成2年4月〜平成4年3月 毎日新聞 四谷専売所・新聞配達員
平成2年5月〜平成10年 株式会社 工学社月刊I/Oポケコンジャーナルにてイラストレーター&マンガ、カット描き
平成4年4月〜平成4年9月 株式会社 T.A.D.コーポレーション・グラフィッカー(CGデザイン)
平成4年10月〜平成8年 青山ブックセンタービッグエコーII 六本木店・アルバイト店員/ゲームセンター・店員/ポスティング業務など 
平成8年3月〜平成11年 有限会社アップル・NTTドコモ、ツーカーセルラー等、協力会社のアンテナ設置業務
平成11年4月〜平成20年 東京BBS・DTPデザイナー、インターネット設備構築等/ねこねこソフトみるくそふとスクリプト演出、DTP等
平成20年2月〜 新木産業株式会社・ガラス加工(団体交渉中)

Σ:)<職務経歴書。なかなかポイントが難しかったんだけど
アーカイブとパッキング技術で堕落期間を誤魔化す詐欺行為を働いて!
Σ|3<いいや、ウソじゃない。事実認識にズレがあるだけなんだよ

同紙の映画評論家、ケネス・トゥーラン氏は、「かえって映画の宣伝になり、キャメロン監督の思うつぼではないか」と皮肉っている。
(2010年1月31日13時05分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100130-OYT1T00839.htm?from=rss&ref=rssad
Σ:)<話がポンポン飛んで読みにくい、と昨日苦情を受けました。
誰から?
Σ|3<正義の市民活動リーダー。趣味は昼寝
思うつぼ、がいいねぇ。
Σ:)<2ちゃんねら〜の事か。考える葦に対抗しました
どーでもいい匿名主義者はなぁ。

勝手に電源を切られたりなど寝てる間に顔をいじられたりと、ネコに狙われている飼い主は多いですが、暗殺されそうになっている飼い主もいるようで、その時のムービーが公開されています。

いつ何を仕掛けてくるか分からないので、ネコを飼っている人は警戒を怠らないようにしてください。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100130_killer_cat/
Σ|3<韓国美女がエロいセクハラを受けて官僚がチンコが無くても楽しめるんだぜhehehe
とかいう映画がありましたな
Σ:)<ありましたねぇ。笑えますね
深夜にやたら韓国ドラマやってるんですよ。関西地方
Σ|3<最近は知らんが。サキちゃんのブログ旅はたまに見る
こないだ総集編やってたけど。
Σ:)<卦によって収入が決まるガチンコなんちゃら。どうでしょうスタイルだねアレ
社会的には無視されますね、僕
Σ|3<悪品だからな。楚の民からガンガンと
あの時代に文学が成立してるのがすごいなぁ。
Σ:)<世界三大文明、か。文字の発明は日本とかいう奇書もありますな
ヲシテの成立時期、ぼくは縄文時代だと思います
Σ|3<なんでよ?
成立させた人の目が2つですから。
Σ:)<漢字の発明者のエヴァ弐号機っぷりはすごいんだけどな
どういう暗喩が入ってるかワカランから楽しいんだけどね。創作活動