お詫びも兼ねてご紹介。

― ナルキッソス3  Die Dritte Welt(通称ナルキ3) ―
■SPEC

 制 作  :ステージなな Vol.30
 対 応  :Win98/2000/XP/Vista 全年齢ノベル
 発 売  :2009年4月27日予定
頒布価格 :1500円
 仕 様  :DVD-ROM1枚/あとなにか予定
       (※ナルキ1・2も同梱) ■STAFF

シナリオ:片岡とも/早狩武志/ごぉ/他
キャラクターデザイン:緒方剛志
キャスト:綾川りの後藤邑子やなせなつみ能登麻美子
      田中涼子岩居由希子/他
音 楽 :ONOKEN/Elements Garden/eufonius/他

http://stage-nana.sakura.ne.jp/game.htm
Σ:)<わわ! やっすー
採算取れるのかまたまた心配だなぁ。毎回思うけど……攻めてるなぁ
Σ:)<ここまでの作品に仕上げるには相当の「政治力」が無いと無理。
つまり、実績あるから出来る
Σ:)<アンタもなんか作ったら? 毒ばっかじゃ腐るよ?
つーか、頑張ってるんだなぁ。悪いことを書いた。スクリプトエンジンは何だろう?
Σ:)<majiroじゃねっすか? あるいはNScripter
最近新バージョンもテスト中なのでよかったら是非。Nscripter3
Σ|3<3D対応はなかなか皆さん苦労してるみたいですな
あれはモーションキャプチャがあるんで。例の初音ミクエンジン使わないと
Σ:)<プロの犯行のアレか。別名・払わせない詐欺
そこも難しいんだけどね……なかなかね。
Σ|3<うーん。
ぶっちゃけ、winny以降豪快にエロゲは売れなくなって同人ベースに移行しつつあるんだけど
Σ:)<天下りに反対、じゃなくて制約多いんだよね。商業ソフト
自由度を取るなら同人のほうがいいんだけど、最近は同人だろうが商業だろうが流通が力
Σ|3<持ってる気がしますねぇ。いや、知らないんで憶測なんだけど
大手同人ショップの発注数なんかは気になりますね、非常に
Σ:)<非常にね