アバターは見てきました

Σ|3<ファーストデイーつーことで、通常1800円のところ1000円!
祭神は誰ですか? 毎月1日が縁日の日本の神。3Dレンズは別途300円。
Σ:)<もうね、隣の高校生カップルみてドキドキ。さぞかしヤリまくってるんだろうと
そこはわかりませんが。オッサンですかあんたは。

オッサンです。ボクは

Σ|3<釣りだなー。アリシンワンダーランドの3Dも凄いが
偏向レンズでしたな
Σ:)<カノジョにPCの説明を聞かれてソフトウエアって何? みたいな

大東京ビンボー生活マニュアル 上

大東京ビンボー生活マニュアル 上

いやぁ、ウイルスの説明を受けて子供にPCアカウンコ作ってもらって
Σ:)<初期の説明でちんぷんかんぷんで怖くなって電源バチって切ったとか
まだこんな人材いたんだ、という。
Σ|3<アナログの人のPC恐怖症をどうにかせんとなぁ。
片岡ともさんと小林君はケンカ状態にあるらしいのでそろそろ和解したらどうか。
Σ:)<フロッピーって言葉が好きみたいでな。
アバターとは関係ありません話。
Σ|3<非常に難解なシナリオだったんだけど
ダイジェストっぽいですね、あれ
Σ:)<今後予測されるシナリオとしては上映時間をプラスしたディレクターズカットつまり
アバター~完全版~ がブルーレイディスクで売られるのが大体興行収入陳腐化してから
Σ|3<あー、頭痛くなるし、おしっこは我慢できないし
映画と尿の問題はなぁ。映画をとる前に体調管理しないと更年期の中年には厳しい。
Σ:)<んな事よりも、中佐はあんまし悪っぽくないのが画期的
そこなんだよな。現在社会的制裁中のボク
Σ|3<朝青龍をクビにする、か。やれるんかな?
八百長を「無気力相撲」ってのが凄い。誰だ考えたのは
Σ:)<お金を貰おうが何しようが土俵に立ったら2人の世界だな、と。
あー、これカノジョに伝えとかんとなぁ。ここでネタにしてるよーと
Σ|3<わはは。いや、当然知ってるだろうからスルーします。
昨日は自殺についての深い考察をしていました。
Σ:)<なかなかこう、誰にも迷惑をかけない自殺ってのは難しい
死んだら後は知らんのですけどね。強気の態度も対外にせえよ、とお叱りを受けた
Σ|3<ええ、このまま進んでいったらいろんな悪が強硬手段を取って来そうなのでまさに
願ったり叶ったりの状況。で、太郎坊
Σ:)<くっくっく。
あっはっは。崇敬中せよー
Σ|3<アバターで伝えたかったのは何だろう?
インターネットってすごいね! という話だったと思ったよ
Σ:)<映像表現で全編3Dじゃないのが残念。ボクの目では一部2Dだった
情報的には、これは演出の問題で、トイストーリーのCMのほうが3Dっぽかった
Σ|3<パンで映像がブレる部分は映画館の特性だから難しい
ま、さておき。サウンドトラックもなー