裁判とは

転載者が法律違反に問われる可能性もあるようだ。犯罪告白の転載や告白者の住所などを掲示板にさらすことについて、甲南大法科大学院園田寿教授(刑法)は「ネット上で拾った話を真実と証明することは難しいため、名誉棄損になってもおかしくないケースが多くある」と警鐘を鳴らしている。

http://d.hatena.ne.jp/sympathyser/20100128/p8
Σ:)<難しいな。転載の扱い
いや、大体暫コロつか、あやちゅうぢもの言いたい事は判る
Σ|3<IP晒した件を我々は永久に許さないので社会的制裁を受け続けよ。
いや、あれは理由があるんだが。
Σ:)<なんで?
管理者という存在に対しての盲目の信頼を打ち壊す必要があの時代に存在した。
Σ|3<わけわかりません。

誰がなんと言おうと、パワハラ

Σ:)<力を持って意地悪をする人の晒し行動に関して、疑義がある。
まーねー。アルゴリズム的に問題がある僕
Σ|3<明日またちゃんと金を稼がないと、借金払えません。
難しいですね……
Σ:)<まーねー。