もうね、ねこねこソフトに業者の鉢植えがあった事で僕は恐怖しましたよ

トヨタ:副社長が陳謝…大規模リコール、初の本社会見

2010年2月2日 13時57分 更新:2月2日 16時8分
リコール問題についての会見で原因を説明するトヨタ自動車佐々木真一副社長=名古屋市中村区名駅で2010年2月2日午後1時57分、兵藤公治撮影
リコール問題についての会見で原因を説明するトヨタ自動車佐々木真一副社長=名古屋市中村区名駅で2010年2月2日午後1時57分、兵藤公治撮影

 アクセルペダルの不具合による大規模リコール(無償の回収・修理)問題で、トヨタ自動車佐々木真一副社長(品質保証担当)は2日午後、名古屋市内で記者会見し「大変ご心配をおかけし、心からおわび申し上げます」と陳謝した。1月22日(現地時間21日)の米国での問題発覚以降、トヨタ本社の役員が公式に謝罪するのは初めて。

http://mainichi.jp/select/today/news/20100202k0000e020068000c.html?inb=fa
Σ|3<朱の頃ね。マージャンとか作ってた頃
僕はお金にならないモノを出来高払い契約でやってましたが。著作権買取で
Σ:)<買取契約なの? 著作権
さー。契約書が存在しないので扱いに困る。でも買取であっても問題はないかと思います
Σ|3<なんでよ?
著作物=共同著作物、かつ、お金を出してるのがねこねこソフト、場所の提供もねこねこの場合
Σ:)<その扱いは?
権利的にねこねこソフトの所有物、であると判断されます。間違いなく
Σ|3<なるほどね。でも、ダウンロード販売までは知らんかった。当時そういうテクノロジが
無かった訳じゃないよ。この場合、税の支払い問題で取り扱いがなぁ。そこは
Σ:)<税務調査入る前に税理士がきっちり法的見解において支払わせてるから無問題かと
で、作業代。どーも、貢献度に応じて支払われます。
Σ|3<まーね。