twitterはじめました。

Σ|3<いや、あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます
※あけましておめでとうございます♪ 今年も宜しくお願いします♪
§あけおめことよろ
¶謹賀新年、慶祝!
疑心暗鬼 あのっ、明けまして……その、はじめましての方、よろしくです
Σ:)<誰!?
しらじらしい。
Σ|3<ふっふっふ。ダイアリープラスを年間登録したのですよ。くっくっく……
無駄な設備逃避を
Σ:)<投資、な。
そういや今日

twitterでの一日の発言をはてなダイアリーに自動で投稿する方法CommentsAdd Stargungle15Tet1_41

tool | 01:01 | twitterでの一日の発言をはてなダイアリーに自動で投稿する方法 - あんりみてっど を含むブックマーク はてなブックマーク - twitterでの一日の発言をはてなダイアリーに自動で投稿する方法 - あんりみてっど

どーやってんだろうと思って調べたら結構簡単に出来たので覚書。

http://twitter.g.hatena.ne.jp/hazy_moon/20090516/1242489664

いや、演出スタイルが崩れていますが気にするな。という感じでひとつ

Σ|3<カラスを見かけました。最近、鳥の観察が気になってます
電線に止まってました。烏。んで、なんか食事してましたよ。つまり
Σ:)<その電線が、このネット回線にある電線の所でな
これを昔の人はどう見たか。
Σ|3<そもそも、建国記念日付近にカラスといえば建国神話のヤタガラス様を彷彿するな

八咫烏(やたがらす、やたのからす)は、日本神話で、神武東征の際に、タカミムスビによって神武天皇の元に遣わされ、熊野国から大和国への道案内をしたとされる3本足の烏である。しかし、3本足と明記はされていない。

wikipedia:八咫烏
Σ:)<つまりー、ネットで飯を食いなさい、という天啓とも考えられます
弟と八日市にあるブックボックスとbookoffにいってきてね、
Σ|3<ほーほー。

古代ユダヤは日本で復活する―剣山の封印が解かれ日本の時代が始まる

古代ユダヤは日本で復活する―剣山の封印が解かれ日本の時代が始まる

マンガ大阪のDNA―庶民の心意気とまちづくりの伝統

マンガ大阪のDNA―庶民の心意気とまちづくりの伝統

ぼくら国民学校一年生

ぼくら国民学校一年生

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

を買ってきました。bookoffで一冊あたり105円で。
Σ:)<熱いバカらしくまた無駄遣いを。

まとめ

asinは本の裏にあるISBNコードの数字を入れれば勝手にリンクされる
ex.
ISBN 4-89346-962-2 → [asin : 4893469622 :detail ]

ΣXD<な、なんです、いきなり!
いや、裏技っぽいなー、と思って。普通に
Σ:)<なにが、まとめ、ですか!
ほれ、tipsとかそういう。