ふむ、フトマニは難解

【吉】005($05) あぬう あぬうなるみはのゆ かりはさをしかのもす そにみつるめぐみぬ う な り
    ∧ ∧
〜′ ̄(´ー`)<いいや! 「限界」だッ! 押すねッ!
  UU ̄ U  U

http://www.ge.st98.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
Σ|3<もうね、行かない、とかやらない、とかツンデレかよ僕は
うそつき認定されたがってますね(わらい
Σ:)<一瞬そう思った、を「永続的にこう思っている」と誤解する事の愚かさについてですね
なんのための日付かよと。著作物として

著作物原理主義ってわけでもないけどね

14 ◆ [ 更新日:2010/02/06(土)16時02分23秒 ] 木

  ■職場で孤立して干される方法
  │
  │・知ったかぶりする
  │・言われた事をすぐ忘れる
  │・周囲が興味持っている事を軽くあしらう
  │・上から目線でしか接しない
  │・その場しのぎの言い訳ばかり
  │
  ├■> 職場で孤立して干される方法
  ││> ・知ったかぶりする
  ││> ・言われた事をすぐ忘れる
  ││> ・周囲が興味持っている事を軽くあしらう
  ││> ・上から目線でしか接しない
  ││> ・その場しのぎの言い訳ばかり
  ││
  ││冗談抜きでこれ俺じゃないか(;´Д`)冗談抜きでこれ俺じゃないか
  ││
  │└■> > 職場で孤立して干される方法
  │ │> > ・知ったかぶりする
  │ │> > ・言われた事をすぐ忘れる
  │ │> > ・周囲が興味持っている事を軽くあしらう
  │ │> > ・上から目線でしか接しない
  │ │> > ・その場しのぎの言い訳ばかり
  │ │> 冗談抜きでこれ俺じゃないか(;´Д`)冗談抜きでこれ俺じゃないか
  │ │
  │ │口を開けば自慢話
  │ │仕事がずさんでいつまわりを巻き込んで自爆するやら
  │ │こういうのがほんとにいて困る(;´Д`)
  │ │
  │ └■> > 冗談抜きでこれ俺じゃないか(;´Д`)冗談抜きでこれ俺じゃないか
  │  │> 口を開けば自慢話
  │  │> 仕事がずさんでいつまわりを巻き込んで自爆するやら
  │  │> こういうのがほんとにいて困る(;´Д`)
  │  │
  │  │くだらない些細な事まで自己アピールしまくって
  │  │ミスると「前にやったときはこれで上手く言ったんだ」と主張
  │  │行き詰まると「今までやったことないから教わらないとわからない」と当然のように主張
  │  │自分が納得しないと作業指示も受け入れないから、説明に時間掛かってやり辛い
  │  │そんなの増えたらしいね
  │  │
  │  └■> > 口を開けば自慢話
  │   │> > 仕事がずさんでいつまわりを巻き込んで自爆するやら
  │   │> > こういうのがほんとにいて困る(;´Д`)
  │   │> くだらない些細な事まで自己アピールしまくって
  │   │> ミスると「前にやったときはこれで上手く言ったんだ」と主張
  │   │> 行き詰まると「今までやったことないから教わらないとわからない」と当然のように主張
  │   │> 自分が納得しないと作業指示も受け入れないから、説明に時間掛かってやり辛い
  │   │> そんなの増えたらしいね
  │   │
  │   │全部人に説明してもらわないと納得できないってどういう事だろう(;´Д`)
  │   │
  │   ├■> > くだらない些細な事まで自己アピールしまくって
  │   ││> > ミスると「前にやったときはこれで上手く言ったんだ」と主張
  │   ││> > 行き詰まると「今までやったことないから教わらないとわからない」と当然のように主張
  │   ││> > 自分が納得しないと作業指示も受け入れないから、説明に時間掛かってやり辛い
  │   ││> > そんなの増えたらしいね
  │   ││> 全部人に説明してもらわないと納得できないってどういう事だろう(;´Д`)
  │   ││
  │   ││俺様すげええええええじゃないといやなんだろ(;´Д`)仕事辞めてネトゲでもやっててほしい
  │   ││
  │   │└■> > 全部人に説明してもらわないと納得できないってどういう事だろう(;´Д`)
  │   │  > 俺様すげええええええじゃないといやなんだろ(;´Д`)仕事辞めてネトゲでもやっててほしい
  │   │  
  │   │  そういう奴ってバカなのに精力的に仕事推し進めて
  │   │  勝手にトラブル起こして会社と喧嘩したりして退職するのがオチだけどさ
  │   │  後に残される側は迷惑なんだよねえ(;´Д`)
  │   │  
  │   ├■> > くだらない些細な事まで自己アピールしまくって
  │   ││> > ミスると「前にやったときはこれで上手く言ったんだ」と主張
  │   ││> > 行き詰まると「今までやったことないから教わらないとわからない」と当然のように主張
  │   ││> > 自分が納得しないと作業指示も受け入れないから、説明に時間掛かってやり辛い
  │   ││> > そんなの増えたらしいね
  │   ││> 全部人に説明してもらわないと納得できないってどういう事だろう(;´Д`)
  │   ││
  │   ││全部聞いた上で自分で勝手にやり方きめる後輩がいてコマル(;´Д`)
  │   ││
  │   │└■> > 全部人に説明してもらわないと納得できないってどういう事だろう(;´Д`)
  │   │ │> 全部聞いた上で自分で勝手にやり方きめる後輩がいてコマル(;´Д`)
  │   │ │
  │   │ │ネットや書籍で聞きかじった新しい方法論を勝手に試して
  │   │ │説明を求められると「大手の○○社でも行っていて実績がある手法」とか言ってな
  │   │ │なんか根本から考え方違うんだろうか彼らは(;´Д`)
  │   │ │
  │   │ ├■> > 全部聞いた上で自分で勝手にやり方きめる後輩がいてコマル(;´Д`)
  │   │ │ > ネットや書籍で聞きかじった新しい方法論を勝手に試して
  │   │ │ > 説明を求められると「大手の○○社でも行っていて実績がある手法」とか言ってな
  │   │ │ > なんか根本から考え方違うんだろうか彼らは(;´Д`)
  │   │ │ 
  │   │ │ 不謹慎だがゲラゲラワラタ(;´Д`)
  │   │ │ 
  │   │ └■> > 全部聞いた上で自分で勝手にやり方きめる後輩がいてコマル(;´Д`)
  │   │   > ネットや書籍で聞きかじった新しい方法論を勝手に試して
  │   │   > 説明を求められると「大手の○○社でも行っていて実績がある手法」とか言ってな
  │   │   > なんか根本から考え方違うんだろうか彼らは(;´Д`)
  │   │   
  │   │   彼らは、って一般化して言われても(;´Д`)
  │   │   
  │   └■> > くだらない些細な事まで自己アピールしまくって
  │     > > ミスると「前にやったときはこれで上手く言ったんだ」と主張
  │     > > 行き詰まると「今までやったことないから教わらないとわからない」と当然のように主張
  │     > > 自分が納得しないと作業指示も受け入れないから、説明に時間掛かってやり辛い
  │     > > そんなの増えたらしいね
  │     > 全部人に説明してもらわないと納得できないってどういう事だろう(;´Д`)
  │     
  │     確かに自分が納得しないと先に進まないのが増えたねえ
  │     でも会社の業務だと割切って大抵のやつはやってるもんだし
  │     仕事なんかそんなもんだと思うけどなあ(;´Д`)
  │     
  └■> 職場で孤立して干される方法
   │> ・知ったかぶりする
   │> ・言われた事をすぐ忘れる
   │> ・周囲が興味持っている事を軽くあしらう
   │> ・上から目線でしか接しない
   │> ・その場しのぎの言い訳ばかり
   │
   │出張先で無理にみやげもの買って頼まれもしないのに配りまくってるやつばかりだから
   │全部断ってるわ(;´Д`)気持ち悪い
   │
   └■> > 職場で孤立して干される方法
     > > ・知ったかぶりする
     > > ・言われた事をすぐ忘れる
     > > ・周囲が興味持っている事を軽くあしらう
     > > ・上から目線でしか接しない
     > > ・その場しのぎの言い訳ばかり
     > 出張先で無理にみやげもの買って頼まれもしないのに配りまくってるやつばかりだから
     > 全部断ってるわ(;´Д`)気持ち悪い
     
     そんなのどこの職場でも一緒でしょ
     中には(うちもそうだけど)
     フロア出口あたりのゴミ箱に
     配布された土産物が捨ててあったりするし
     もう土産配布なんか形式上のようなものだろ

© 2010 暫コロ@生デブ板
http://533.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
Σ|3<擬古猫に関するイヤミ。うまいなぁ
これは耳が痛いですね!
Σ:)<ま、ウェブログで信念がグラグラしてるとか立場上どうよとか関係ないです
一人の自然人と認識される個人と、ネット人格ことアバターは別。分かれよ、と
Σ|3<アバターを踏まえて発言を総合すると人格像が見えてくる。

あなたのペルソナをつかんでね。なるがままに

Σ:)<とまぁ。事務所って言葉を造語したのは鳩山家ですとの情報があります
電子立国の礎だって作ってるな、鳩山グループ
Σ|3<小沢・鳩山を矮小化し揶揄する表現で自民党が提唱する概念が「小鳩」
流行らないなぁ。E電くらいの切なさ