少なくとも現時点で10日分の更新機会分の時間を作っているわけですが


Σ:)<夏休みの宿題方式。暇なときに先にダーっとやっちゃって遊ぶ時間を作る。
そこもねぇ。毎日のことだから難しいですね
Σ|3<なかなかね。
で、はてな、のシステムでは「想定外の記述方法」らしく、いろいろオモロイ現象が起きます
Σ:)<時間の貯金はこのようにしてやるのだー。曰く、物書きの人にお勧め。
ま、さておき。
Σ>3<エロゲ情報誌でプレイ後の感想、を書いてたりしてな。まだ出来てもいない情報を
それを参考にしながらスクリプトを組んでたなぁ。わはははは
Σ:)<事実です。

はい、ここも重要なので載せときます

2010年02月04日 17時51分
差出人
(例によって略します)

> この一連のやり取りが記事に必要なので例のブログに掲載しますね〜。
> いや、僕が調べている事と関連する証拠として必要みたいです。

うーん、よく分からないけど、
だれか特定の方の不利益にならないのなら、どーぞですー

あと、これは余計なお節介かも知れないけど、
バグさんに対して話したり、色んなことを言ったりする相手は…

バグさんを「個人」として接したり、話したりしているのであって、
不特定多数に向けて情報を出す、発信者に話しているわけじゃないと思うよ。

このへん取り違えないようにしないと、あいつには迂闊なこと言えないっとか、
バグさんだから話したのにって、信頼を失うことにもなると思いますよ。

んではー

Σ:)<ですね。事実問題は厳密ね
うーん。ここはすっごく分かる部分なので、晒しているのが非常に申し訳ないんだけど
Σ|3<重要と思われます。

2010年02月04日 18時28分
差出人
(例によって略します)

> > この一連のやり取りが記事に必要なので例のブログに掲載しますね〜。
> > いや、僕が調べている事と関連する証拠として必要みたいです。
>
> うーん、よく分からないけど、
> だれか特定の方の不利益にならないのなら、どーぞですー
>
> あと、これは余計なお節介かも知れないけど、
> バグさんに対して話したり、色んなことを言ったりする相手は…
>
> バグさんを「個人」として接したり、話したりしているのであって、
> 不特定多数に向けて情報を出す、発信者に話しているわけじゃないと思うよ。
>
> このへん取り違えないようにしないと、あいつには迂闊なこと言えないっとか、
> バグさんだから話したのにって、信頼を失うことにもなると思いますよ。
>
> んではー

重々承知です。ありがとうございます〜。
なんか面倒なことに巻き込まれているみたいで、正直困ってます(^^;

すみませんでした。

Σ:)<つまり、ここいらも踏まえてそろそろ正さなきゃならないんですよ
なんで?
Σ|3<なめるなーっ、といいたい・差別はいけません。
ナメられてますか?
Σ:)<いや、アンタが舐めてるから。世間を。世間様を
僕ですか?
Σ|3<だれが君ですか。あんたですあんた
???
Σ:)<まあいい。続けます。本当にこの件は申し訳なく思っている。でも必要
そーなんだ。
Σ|3<まあね。度量が試された。ここ重要

私は試さない。私が貯め皿滝がした

Σ:)<試された気がした!
貯め皿、つったら彦根藩の悲しい物語にお菊という女中こと現代語ではホームヘルパー様が
Σ|3<地方分権幕藩体制に戻したら秩序が戻るんじゃないの? という政府の愚案
どーなんすか?
Σ:)<小さいクニで連邦政府って文脈はアメリカ合衆国。いいですか?
わかりません
Σ|3<アメリカは国の権限が衆ごとにバリエーションをもっています。ロシアではない
ロシアは結構でっかいですけど、ソビエト連邦時代では地図がすごいことになって
Σ:)<ましたけどね。日本の企業体でみる「企業連合日本」は世界中にあってね
曰く、戦争を起こせないように人質を分散する仕組みが戦国時代に似ている
Σ|3<つーことです。江戸時代のお家制度が企業体に変わっただけで支配体制は
多分コンパチブルですね