She Said.


  • 01:44 Σ|D<「お得情報。天下一品で明日から200円割引セール。だが、パスワードはココで言わない。 #
  • 01:47 @burikit 企業ブースのオタ紙袋持ち帰り位の勇者っぷりですね。おめ! #
  • 02:08 @kegani_ Σ|D<「オフ会で 一人黙々 飯を食い #
  • 02:19 @kmsrs Σ|D<「下らない 呟きを!
    とみのライムは意味が圧縮されている #
  • 02:30 Σ:)<「ムスカ詩集とか出たら買っちゃいそうだ #
  • 03:25 @redfox147 Σ:)<「眠れない、と良く言うが、なら近所を走ったらいいじゃない、と思いますが。体が疲れていないから眠れないんだし。と #
  • 03:30 @masason Σ|D<「御無礼ながら質問を。willcomはどうするの、と。ある人から? あと、山間部では圏外が多いです、softbank携帯。改善して頂ければ嬉しいです。 #
  • 03:33 @higashitiji Σ|D<「グッジョブ。good job からGJと言うらしいど。ネット用語 #
  • 03:45 @higashitiji Σ|3<「僕は母がポケットに入ってたiPhoneを洗濯しちゃって中に入ってた出雲大社関連の写真がパーになりました。 #
  • 03:55 @PlayTrueName ΣXD<「教訓。バックアップはこまめに! #
  • 05:08 @redfox147 Σ:)<「ポシコ限界に挑戦とか。薬は量を減らしたら、副作用の鬱が減るかなぁ。死にたい気分の根本原因は自分の無能さだから、例えば、飯を #
  • 05:12 @redfox147 Σ|D<「時間通りに飯を喰えれば、自分を褒める。犬の調教の応用ですが。 #
  • 06:07 @kuzuchiyo Σ|D<「おはノートン #
  • 08:17 @redfox147 Σ:)<「やってみたら人間の動物っぷりに驚きます。わらえますよ。肉体って結構現金で #
  • 08:50 @rsaga Σ|3<「ぶつけて来た。 #
  • 08:56 @kawasakiyukio Σ|D<「金魚と言えば大和郡山に行った記憶がある。はじめまして、弟が猟奇王のファンで私もファンになりました。作品の、ですが。 #
  • 09:11 Σ|3<「フォロワーをシンクロ。 #
  • 09:13 #nowplaying あーやんふーやん ♪ 藤井組 bit.ly/dfQP2B via @twitbird #
  • 09:20 @ugnews gifアニメ作成しまひょか、ただで。の話 #
  • 11:03 @ugnews らじゃー #
  • 11:08 @hequilizm Σ:)<「6001と8801はBASICレベルでも互換性なかったな、CPU一緒なのに。SWARDレベルだと互換性あります #
  • 11:12 Σ|3<「ニコニコ動画で昔のPCでらき☆すたOPシリーズは笑えた。今時ナムコマッピー基板でゲーム作りたい。 #
  • 11:16 Σ|3<「ゲーセン実可動だと、現役でネオジオか現役でないカプコンCPS2なんだが。ワンチップMSXで再現可能なのはマッピーマザーくらいかなぁ。多分 #
  • 11:18 Σ:)<「実力無いからやめときます。生活優先な〜。 #
  • 17:00 @ozanari3 @WhiteHouse らしいすね。おもろいからやってみよう #
  • 17:36 @whitehouse Σ|3<「Hi,That's good ideas for all people.New crative to the E.D.E.N. Project as a BABEL Tech. #
  • 17:40 @wilsoncd35 Σ|D<「Thanks to tweet.Give you to the break thru.DOMO ARIGATO. #
  • 17:45 @jcdallas Σ:)<「Hi Mr. So...Search with a Google or Yahoo and Destroy them all.In your use only technique melt it down.(That's joke. #
  • 17:48 @kirklandbooks Σ:)<「Thank you to the URI.God bless you too. #
  • 17:52 @Ozawa_ Σ:)<「ラーメン二郎#
  • 17:54 @555hamako Σ|D<「萌えた! #
  • 17:55 @555hamako Σ:)<「やらせはせんぞ、の方がいいかなぁ。 #
  • 18:00 @takapon_jp Σ|D<「政治力の使い方じゃねっすか? あとマスコミ活用術 #
  • 18:02 Σ:)<「寝違えて首痛い #
  • 18:07 @takapon_jp Σ|D<「大学教授は仕事したら? 一週間ライン工のアルバイトとか #
  • 18:15 @ToshioOkada Σ|D<「アニメックに掲載されてた匪歌集の通販を思い出した。NEWマッドテープは滋賀でも手に入りましたよ。follow me. #
  • 18:22 @namirei Σ|D<「そういや、住基ネットの件は? #
  • 18:26 ΣXD<「シカトが基本な! 無視されても泣かない! #
  • 18:54 @namirei Σ:)<「トヨタ->名古屋->住基ネット。ニュース繋がり。テレビ塔から餅まき、やるらしいよ。名古屋知事<-オリンピックで金取ったら #
  • 19:01 @akiba_houko Σ|D<「フォローども! 毎日寒いけど頑張れ〜 #
  • 19:05 @kumikouki Σ|D<「お疲れ様です。調整しんどそうですねぇ。まずは顔繋ぎから、の方針は地道だけど近道ですね! #
  • 19:09 @NHK_PR Σ|D<「はじめまして。昼のBS2幕末太陽伝おもろかったです。 #
  • 19:14 @kensu56 Σ:)<「全くだ。殆ど税金だし! #
  • 19:20 ΣXD<「かりがね飲んでる。味の素あじはなんだかなあ。なうイ #
  • 19:24 @ozanari3 Σ|D<「小文字のネタあかうんとをキメた。なんちゃって #
  • 19:30 Σ|3<「なんか10分も使ってると重たくなるな #
  • 19:38 @kotono8 Σ|3<ヒランヤもがな #
  • 19:48 @miochan_093 ΣXD<短歌とか 俳句をやれば 覚えこむ 歌の流れに 節あわせ 単語としては 二文字で 意味を成すため あと横滑り #
  • 19:52 ΣXD<カナ打ちなのかSugeeeeeeeeeeeeeeeee #
  • 20:50 @higashitiji Σ|3<激しく同意。もんのすごくおんなじ気持ちだから、あなたに好感を覚えますよ、だからなんかよこせ。 の意味です。だからなんかよこせ、は蛇足です。 #
  • 21:22 Σ:)<「しかし、どんだけ書いても金にならんなぁ。仕事っぽくない。娯楽の領域。 #
  • 21:28 Σ|3<「金にする気無し。はー。ここが良く誤解される。今までが今までなばっかりに。 #
  • 21:38 @yumehitoΣ:)<あの頃なら。抱き枕魔王フォローより。ご無沙汰してます、ずいぶんヤられてますなぁ。棚作ればいいよ棚。 #
  • 21:49 @kumikouki Σ:)<子供はどんな環境でもたくましく生きるかと思いますよ。こうなってほしい未来像とズレる子供はいつでも出る。ただ、受け入れられる社会であるか、は重要でしょうから、期待しています。 #
  • 22:38 @Ryu_Hikawa Σ|3<「おめでとう御座います。 #
  • 22:42 @hosodamamoru Σ|3<「観客観察楽しそう。おめでとう御座います。 #
  • 23:12 @yumehito Σ|D<「有難うございます、こちらもフォロー。モチーフは鳥。いや、ちょっとしたニュータイプ実験です。まだ時が見えなくてもう。 #
  • 23:16 @NHK_PR Σ:)<「感謝の極み。個人的な事で恐縮ですが、貴方は、給料分以上の立派な仕事ぶりです。テキトーに休憩取りながら気楽にどうぞ。お返事有難うございます #
  • 23:37 @kensu56 昨日シルシルミシルでやってましたネ。 #
  • 23:43 @doom_kΣXD<「私もなかなか続きがかけない。写真はハメコミ合成で、記事とは関係有りませんでした。 twitpic.com/13xzy7 #
  • 23:56 @K_Tamezou Σ|D<「あるある。ご近所ツイートから。初めまして #
  • 23:58 @Ixy Σ|3<「買いました。ども、ご近所ツイートから。 #
Automatically shipped by LoudTwitter