She Said.


  • 04:58 RT @NHK_PR それともう1点ございます。どーもくんはどーもくんという不思議な生き物ですので、着ぐるみなどではございません。ですので、当然ながら中の人などはおりません。何卒ご理解ください。
    Σ|D<「歌舞伎からの伝統! #
  • 04:59 Σ:)<「おはようございます! #
  • 05:10 @akiman7 Σ|D<「リアルタイムな観客レスポンスはネット実況とかニコニコ動画なんぞに近いかな。 #
  • 05:16 RT @ozanari3 _( (_´Д`)_まぁいいか寝てから考えよう布団なう
    Σ|D<「暇人でもネットで会話して社会的貢献か。勤労の義務全う! #
  • 05:17 Σ|D<「はい。RT @kumikouki 以前、私があまりにも忙しいため、息子に「次の選挙も出ていいのかな」と聞くと、息子が「ママは人のために仕事をしてるんでしょ?人のために働くのはいいことだと思うから、頑張って!僕も頑張るから」と言ってくれて…。ママ、涙。頑張らなくちゃね! #
  • 05:19 @kotono8 Σ|D<「冷蔵庫タイムマシン説 #
  • 05:25 RT @555hamako あっ!メール待ってます。なう!
    Σ|D<「9万人でパフォーマンスっつったら、日本の戦国時代に兵9万人で何が出来たか,を参考に今の日本に必要な一人100円、900万円で何が出来ますか、みたいな考え方をしたい。900万ならFXで国が救えそうかな #
  • 05:25 RT @kotono8 憲法はシステム、価値観は価値観。 RT @a_kago: わたしも、話の筋を誤解しているようだから国民が選択した価値観である憲法をもちだしたんだ。RT @kotono8 私が言ってるのは幸福感ではなく価値観の話ですが #basicincome #bijp #
  • 05:29 Σ:)<「違和感がある、が何が出来ますか、と言うと難しい。だから、生きるだけ。前向きに!RT @555hamako どちらにせよ!今の日本国がおかしいのは、事実!過去の政権も今の政権も、今日も自殺で電車が止まる。国民の為、日本国の為、世界の為に どうにかしてくれよ!!だう11 #
  • 05:30 Σ:)<「ワカリマスワカリマス RT @renkonti 앗, 이재정 대표님도 트윗을 하시네 RT @yangchon MB가 교육개혁대책회의르 매월 직접 주재한다는데 이제 정말 교육 망하겠다. 이거 큰일 났네. #
  • 05:31 Σ:)<「トミノさんを宇宙に! RT @akiman7 おれも人間としてその光を探したことのある一人、いや、31年前から現在に至るまでいまだにその光のありかを探している。俺の先代の人も俺の先々代の人もその先も後も今現在も東も西も南でも北でも上でも下でも #
  • 05:35 ΣXD<「カネは女子かつ現実と言うイメージがあります。政治は男子かつ理念で、つまり子供が自由かつ自然たから、子供がいいなぁ。トイざラス! RT @kumikouki 街頭演説を終え、近江八幡のとある事務所へ。政治とカネ問題への批判が強まっています。 #
  • 05:37 Σ|D<「はい。あの頃の正統な鉄腕アトム。RT @akiman7 人間には魔法が使えない、だが人間は手と手を取り合い一生懸命番組を作った。そしてそれらは大いに盛り上がり賑わった。正統なガンダム達だったと俺はあえて云う #
  • 05:38 Σ|D<「PHP! RT @G0LDMAN 最近怖いと思った事3;で、そのプロダクションの社長があきらかにカルト系やら薬事法に引っ掛かりそうなトコと関連してる事。 芸能界の闇は深そうだ。 [例大祭え-01b] #
  • 05:39 Σ|D<「KY! RT @jizou 2chの実況見てるけど、同点になった瞬間さっきまで戦犯だの棄権しろだの言ってた奴が一斉に黙ったのを見て情けなく思った。この程度で言わなくなるなら最初から言うなよ。 #
  • 05:41 Σ|D<「火星の土地権利書 フニャコフニャオF RT @kotono8 土地・家屋の「所有」はそもそも必要なのかという点について、小飼弾は「みんな借り物なのだから所有は必要ない」と議論してます。 @jm_gear @a_kago @che_now #
  • 05:44 @kotono8 Σ|D<「全体を守る為に責任から遠い位置に置くのは為政者の基本理念すね。ローマ教皇の位置に近い #
  • 05:51 @takapon_jp Σ:)<「家畜のエサから自給ってなると、アジア圏で完結したいってのが八紘一宇だったかなぁ。確か。 #
  • 05:57 Σ:)<客層は? RT @kuzuchiyo (;´Д`)松屋満員だった #
  • 05:59 Σ|3<「残ったのがゴネ得ってのはイマイチ。RT @PlayTrueName @takapon_jp Σ:)<「家畜のエサから自給ってなると、アジア圏で完結したいってのが八紘一宇だったかなぁ。確か。 #
  • 06:01 Σ|D<「えすきもー! RT @mocoring 生モツとボイルモツだと生モツの方がうまいにきまっとるだろうが!! #
  • 06:04 Σ|D<「やっぱ未読500は多いなぁ。難しい。イテキマス #
  • 17:30 @kuzuchiyo Σ|D<「キャバ嬢とホスト! ダンケ #
  • 18:46 @ugnews 独裁スイッチ #
  • 19:23 RT @akiman7 ハヒルの消失
    Σ|D<「ワラタ #
  • 19:27 RT @akiman7 ボス、俺にボーナスをくれ
    Σ:)<「給料三ヶ月分の賞与って本当にあるのかなぁ。貰った事ない #
  • 19:29 ΣXD<「風呂入って歯磨いて寝る。おやすみ? 帰依またね! #
  • 19:31 カーリングのスイスのメガネっ子がこけた。投げる時 #
  • 19:41 Σ:)<「タイリング無しで凄い。よーやらはったなぁ
    RT @akiman7 1パレット16色でよくやってたと思う #
  • 19:48 @akiman7 Σ:)<「僕はもち代くらいすかねぇ。安かった。2万円くらい。 #
  • 19:51 Σ|D<「協力政党批判!
    RT @kikko_no_blog 国民新党下地幹郎の親族企業「大米建設って、経営難で大変みたいですね。ここで普天間基地の移設先が辺野古の陸上に決まれば、一気に経営が立ち直るそうですね。 #
  • 19:53 Σ|D<「スイスのメガネっ子はゲイナーって名前? 精度高いショット #
  • 19:58 Σ|D<「ギブUPか! スイスつえぇ! #
Automatically shipped by LoudTwitter