究極的には古いアーカイブを再生するために必要だった

Σ:)<そー考えるとフォント関係も一通り正規品をそろえないと
つまり、正規品フォントは豪快に高い。商用利用するためには必要
Σ|3<で、僕の選択肢として現状の手持ちの資産で購入可能な路線を探す
だいたいのフリーさんはワレズで作ってる疑惑があるんですが
Σ:)<いや、そもそもワレズも正規品が出所です。
はぁ。
Σ|3<それで、フォントの場合、フォント自体を売買するときは正規ライセンスが必要かと
そーなんですか
Σ:)<商用利用というのはそういうことです。多分
コピーがたくさん出来るじゃないですか、その場合は?
Σ|3<コピー売買には正規品所有者のルールに則らないと社会的制裁がある事実
本当ですかね?

それがライセンス契約なんだけど

Σ:)<正規ライセンスを所有しているか! の根拠を探っては戦争が起きるくらいの事実
どゆことですか?
Σ|3<沖縄のガス油田をアメリカが欲しいのはゆるせんと中国が言っている、と了承
日本は?
Σ:)<もし仮に沖縄に米軍基地があれば、土地の考え方から米軍基地分の割合を米国が貰える
中国が攻めてきて日本を成敗する可能性は?
Σ|3<共通言語を漢字にしたら、というよりもね、公共施設の案内板を見たら分かる
何が?
Σ:)<どう考えても外人(外国人の侮蔑的表現ではない)が来ない場所にある各国語の案内板
ええ、それがどうかしましたか?
Σ|3<やっぱ、尊重すべきは人ですね。友愛最高!
まぁ、1票分の責任が存在しますからね。これはかなり重たいので
Σ:)<現状できる手段でクニに物申す。
はー。
Σ|3<変わったときは成果であって変わらないときは自分の意見が間違っている、の説
間違った論説は言わない、というのがルールですが
Σ:)<言いますがな。勉強が足りないので。誰にでもミスはある。バレるかバレないかが問題

いや、そのミスがおもろいからバグソフトなんぞというふざけた名前を

Σ|3<実質世界を支配しているのは昆虫一族である。を証明せよ
微生物レベルでは同祖である兄弟なのに
Σ:)<なんで? 食えるの? 食い物。
食い物は食うことで命をつなぐことが出来る。それを罪とする低レベルな考え方が罪作り
Σ|3<弱肉強食ですね。イメージ的には強い人が偉い。
そう考えると、被差別民の活動家は強い。とっても弱ではない。食うためには必要だったんだ
Σ:)<悪人のいいわけですね!
ま、それはともかく、米軍にガス油田の割り前を与える必要が無い、とする論と
Σ|3<米軍にも必要だ、とする説。
で、発見当時の米軍は当然その地下にガス油田を持っていたので権利は存在します
Σ:)<発見当時ですか。
だって、米軍基地はアメリカの領土ですよ?
なるほど。でも、その考え方で行くとその多くは国が持つ共有財産部分というか
Σ|3<排他的経済水域外にあるから、ですか。で、実力行使で中国が採掘してるんだが
使われている技術の多くは日本製じゃないのですか?
Σ:)<だいたい、センセーショナルに報道された少女暴行事件は日本国内でも普通に起きてて
プチエンジェル事件の闇の真相。今こそ解明を
Σ|3<ま、おいといて。埋没財宝は発見当時の地図で見る。これはなかなか理解されない。
権利はどこにあるか! ですか
Σ:)<まーねー。そこいらはタカラギコ猫騒動時とのま猫騒動時の違いによって明らか
結構運動したんですけどねぇ。なんか
Σ|3<なんつーかこう、温度差があるんだよ。大抵の市民には関係ない出来事という。
温度差ですか。
Σ:)<で、宣伝工作。現在の記述と論調。これを構築する有識者の無識ぶりというか
心の無い裁きですか。

やられた(わらい


Σ|3<わはは、google日本社員もやるなぁ。
成田闘争の皮肉ですかね?
Σ:)<どういう文脈からこういうADになるのやらサッパリ。何らかの強い意思を感じるな

ウェブカレ』では、4人の素敵なボーイズと、あなたが
学園生活を過ごしてゆきます。
時には癒され、時にはケンカをすることも…?

http://web-kare.jp/information/guide/
Σ|3<おおー。大変だ
いや、成田生活のリザルトで。
Σ:)<おもろいな

おいしい成田生活 何それwwww

http://web-kare.jp/talk/view/90127
Σ|3<こういう変なADは僕も大好きですが。意思が存在しそうで
悪意的に解釈すると「あんたの発言って成田闘争でゴネまくった住人に似ているよね」と
Σ:)<まーね。だから悪意的に皮肉ってきた、と思われるが、それはパワハラつーか
イジメに該当するの? という。
Σ|3<で、この場合、低レベルのモラルの人たちが言っている、と解釈するから差別に繋がる
比較して高い、低い、はモラルの問題なんですかね?
Σ:)<そこよ。貰って嬉しくない街宣ビラを配ったところでなぁ。
それよか、勤務者の労働スケジュールのカレンダーでも配ったほうが使える。つまり
Σ|3<貰って嬉しいビラを配ればいいんです。こうすればトクをする。
美味しい成田生活。
Σ:)<おもろいなぁ、googleの中の人。

業務コメント
ご希望のお部屋探しをお手伝い致します。
ご購入のお客様、ご売却のお客様、大家様もお気軽にご相談下さい。

http://www.narita.com/page/company.html
Σ|3<見事なコピーはどう決まったか。見に行っても美味しさを書いていないな
生活ですか。どこらへんがおいしいんでしょう?
Σ:)<それはお買いになった人だけが分かりそうだが。おいしさの証明はなされない。
ともかく、この宣伝は美味しい。かなりおいしい。

おいしい○○生活

Σ:)<成田といえば成田山、国際空港、成田闘争
……おいしいなぁ。
Σ|3<ま、どういう文脈で美味しい成田生活なのかサッパリ。
このブログの記述が、ですがね。プログラムの中身が良く分からん。意思を感じるがそれが
Σ:)<果たして悪意なのか善意なのか。僕は悪意に受け取りましたが