辞任したら民主党人気が上がるカード

Σ:)<どーせ大御所として裏で操るとかそういうストーリーが用意されてるんでしょう?
多分ね。次の幹事長は誰か
Σ|3<自民党は未来を示す。ここはいいんだよなぁ
ちと石破さんはイジめすぎです。とおもった。先日の国会中継
Σ:)<なんか、亀井大臣の国民新党が熱いな。
割とね
Σ|3<もう、みんなタヌキで困るな
キツネもいますか。

よくわからないけど、辞任してクリアー

Σ:)<美味しいカードだから温存中、と僕は認識
まだ支持率が下がるまでやるんじゃないですか?
Σ|3<本当の支配者である、官僚様は手ごわいなぁ。と認識
まぁ、滋賀の地元では知事選が危うい。
Σ:)<そこよ。関西州の道州制を支持するか、が次回知事選の争点
消費税じゃなくてタバコが5月から値上がりするので今から脱煙を考えないと
Σ|3<難しいね、そこは。非常に

はじめまして、テレビなどでご活躍は拝見しております。非常にスカっとする党首の意見にいつも勇気付けられてます。

で、非常に個人的な要望で申し訳ないのですが、党サイトにあるPDF資料について、HTML資料も同時に用意していただけると助かります。最近は政府関係の資料が軒並みPDF資料のみなので、閲覧に苦労しています。是非ご検討賜りますよう、お願い申し上げます。

http://www.kokumin.or.jp/opinion/
Σ:)<国民新党に投書。わはははは
えーと、2月8日午前0時8分ごろ送信。
Σ|3<個人情報公開しててラクなのは、個人情報漏れが起こっても実害がゼロな点です
ま、そこは人それぞれなんすけどね……女子は特にセキュリティに関して厳しい
Σ:)<実害の危険性が多いわけで。いや、こっから情報漏れが起こるといっているのではない。
公開型戦略。
Σ|3<両手ぶらりのノーガード戦法。ガンジーが発案とされる

マハトマ・ガンディー - Wikipedia
こうした件を「問い詰められたガンジーは、最初は裸の女性を横にして眠ると言うことを公然と否定し、その後それはブラフマーチャーリヤの実験 .... また、ネルーが独立直後にイギリス政府高官に「ガンジーはあくまでインドを引き裂いてはならないという。 ...
人物 - 経歴 - 主義・信条 - ガンディーと日本

google:ガンジー
Σ:)<どうよ。wikipediaの中の人に人格を感じる件
googleです。顔文字にみえるな、google
Σ|3<g o o g le goog、のファイティングポーズを取る様は分かるがleの解釈はよ?
極めて女子っぽいお飾りかと。髪飾り
Σ:)<ふむ。萌えて来た!
これです。ダメ人間です