咳をして、も一人。別名同行二人

【凶】010($0A) あおれ あおれとはしらうと こくみことははとよそ めもおかすなおれな る か な
  ∧∧
 /⌒ヽ)<わけのわからない人生で辛すぎた。だからこれからも一人
〜(__)

Σ:)<これは確かに凶っぽい
白人、コクミですか。
Σ|3<万葉集になんかのこってないのかと。1巻9首がどうにも気になる。
アメノヒボコ家は半島出身らしいですが
Σ:)<まーね。歴史的事実として認識されているんだけどなぜか神社では日本の神となっている
騎馬系列も日本発、ってのは少々無理があるんじゃないでしょうか。
Σ|3<明治時代の強引さ、ってのもあるんだけどね

それはそれとして

そろそろ更新ストップです。

Σ|3<つーことでね。
割とプライベートな理由からです。
Σ:)<21日あたりも結構難関。難しいなぁ
多分、色々邪魔されそうな気配。笑える
Σ|3<難しいなぁ。難しいよ。
別に、ここは絶対じゃないんですがね。希望なだけで
Σ:)<なかなかに難しい部分が存在する。関係修復