高納税福祉システムが破綻してるんだってー

あまりに高い負担率は経済を蝕み始めた。そして何でも国がやってくれるという思いと女性解放の美名の元女性を家庭から引き剥がした結果、スウェーデンの家庭は崩壊しつつある。

その結果が超犯罪大国の出来上がりだ。

http://ameblo.jp/sanntyan/entry-10150031629.html
Σ|3<なんじゃこりゃ。
家族のシステムの崩壊が不幸の話
Σ:)<新しいモデルが必要とされている、ですか
奥さんが働いて子供が育てられる環境こそ少子化に重要なんだけど
Σ|3<ペド大国日本で、どこまで追求できるかなぁ。
やる気ならあるんだが。
Σ:)<このクニの未来のデザインを国民一人ひとりが考える必要がある。
そこですがね。僕の意見はパクられても正式に採用されませんよ。たぶん
Σ|3<パクリですか!
パクリです

いや、実際この日の、28日の想像が僕には出来ない。現在は8日です

Σ:)<20日先がわからない生活
うーん。どーですかねぇ。
Σ|3<さて、バーチャルゾーンに突入するか。絶対ありえない日。非合法の日に!
はいな。
Σ:)<はてなのシステム上は存在する。