アフリカ、か。

* アフリカが発展しない理由 - Chikirinの日記 516 users
* ●凋落した福祉国家スウェーデンの惨状|☆☆元銀行員.. 415 users
* シゴタノ! ― 文章力のシンプルな鍛え方 369 users
* 10秒で覚えられて計算がバツグンに速くなる方法 読.. 1043 users
* 発表練習のやり方がわからない人向け簡易講座 - 発声.. 307 users
* 【ν速パスタ部】パスタの万能さは神レベル:⊂⌒⊃。Д.. 544 users
* 簡単♪鶏ハム by まいよち [クックパッド] 簡単おい.. 234 users
* 【閲覧注意】日本の大量殺人鬼ランキングできたよー(^.. 145 users

http://www.hatena.ne.jp/
Σ|3<創造する未来な。想像じゃないの?
いやぁ、死ぬ瞬間は予想つきません。いつでも死ねますが
Σ:)<リアルで難しいな。ヤフオクでこづかいでも稼ぐか
子図解、小遣い。ず、づ

現在、音楽家が作品を売るための最もローコストでシンプルな方法。それは作家自身がリスナーにオーディオファイルを販売することだ。誰もが思いつくであろう「ネット上の手売り」。だが今まで、日本のアーティストは誰もやらなかった。

http://ascii.jp/elem/000/000/495/495596/
Σ|3<ありゃ? 東海林修さんは、これやってましたよ?
いきなり反証。でもアーティストじゃない。という。
Σ:)<実際。

1. 遥かなる螺旋の夢

2. 鬼気

3. 夜想

4. 亡き王女のためのパヴァーヌ

5. 玉山(ゆいしゃん)にて

6. 由魅のテーマ

7. 哀獣

8. 群青

〜ファンの方のご尽力で、

ほぼ入手不可能なこのアルバムを

CDにしました。

kimailla.3 ¥2100.

”PCMDigital”版です。

http://www1.ocn.ne.jp/~shoji/kimaila3.html
Σ|3<買ったし、持ってるし。
iPhoneに入れて聴いてます。
Σ:)<そか、動画編集か、15秒×30フレーム=450枚 で
リミテッドアニメだと
Σ|3<えーと、ひとつの動画に3コマあたり
秒間10フレームで換算して150枚っすね
Σ|3<うーん、枚数多いな
いや、大分はしょってますけど。15秒は長いですか?
Σ:)<技量的に書けるのはそんな枚数がなぁ
では、レイアウトを固定してカットを減らせばいいんですよ。口パクなら割と持つ
Σ|3<ふむ。それで?
絵コンテ次第ですけど、動いた感ってのは結構枚数少なくて実現可能です
Σ:)<アニメですか。アニメですか!
セルシスのコアレタスあたりにご足労願う。

RETAS STUDIO Windows

RETAS STUDIO Windows

Σ|3<うわっ! 割と買える値段!
こまりましたな。windows7タッチパッド端末で実現可能っぽいソリューションです
Σ:)<まだ構想だけですが、これは実現可能領域
ま、誰かにパクられますね、このネタ
Σ|3<アニメみて、案外枚数計算してみたら、結構コスト削ってます。
15秒の根拠は?
Σ:)<コマーシャル。まずは15秒で食いつきのいい動画を作る。流す!
その前に金ためないと。
Σ|3<つーことで、お休み。