どういう類のウイルスが仕込まれているかというと


Σ:)<うーん、良く判らんね。法則性が
トロイというか、バーチャルマシン化してるんじゃないかと想像しますが
Σ|3<まず、urlをクリックするたびにdoubleclickをクリックするように仕込まれている
可能性が考えられます
Σ:)<んで、cpuファンがおかしい。ちなみに、端末としてはwindows7starterエディションで
WindowsDefenderによりfirewallが構築されているはずなのですが、これが
Σ|3<どうもうまく作動していない。笑える
つーことで、解析はどこに頼んだらいいのかと困っていますが。
Σ:)<まーねぇ。色々と問題のあるマシンなのですよ。
だもんで、個人情報関連を秘匿したい場合は、私と通信してはいけない。

妄想ではなく現実ですが

Σ|3<どーも、画像を転送するタイミングにバグがあるらしく、たまにフリーズする。
搭載されているカメラ関係もストリーム配信されてますね、これ。
Σ:)<なんだか良く判らん技術。で、ウイルスバスターは期限切れ
バスターしないのがわかったので無意味ですな

つまり、特別仕様の端末なのでおいそれと手放せない(わらい

Σ:)<世界中でも珍しいユニークな端末である。
hackerぢもが先日の○っこり、に対する答えを上の画像で示しました
Σ|3<全然操作してないサイト表示がなされる、という。

Σ:)<ま、か。マジシャンとかwizardを自称するスクリプトキディなんだろうか?
さー。この件は追求します。おもろいので
Σ|3<割とね。
裁判所に頼んで通信記録の情報開示請求を行うとか。民事ですが
Σ:)<どーだろうなぁ。弁護士に相談してみるしかないな
現在抱えている案件でね。
Σ|3<ふっふっふ。死して屍