凄い絵だな、これ、と。2


Σ|3<いや、いい絵ですな
ソフトバンク孫社長と2人で禿てげ同志。という。禿てげ、は
Σ|3<ながすぎるので会話をキリアン巣! ※切りますね♪
侮蔑的意味合いではなく見たマンマで
Σ:)<シャーロックホームズの赤毛組合を思い出しました
特定の携帯電話会社のPRをするわけではない。

資金提供じゃなくて現物提供は合法

Σ|3<どこで話題になっているか、というとあっち方面で炎上。
宮崎県民が激怒?
Σ:)<さー。宮崎県民を装った職業市民活動軍人が暴れるかなぁ?
どーでもいいんじゃないですか
Σ|3<むしろ、この腰の低さを評価して欲しい。
すごいインパクトあったので、というか何か笑っちゃいました。失礼なんだけど
Σ:)<なんだろうなぁ。この笑いは
難しいですが。
Σ|3<そういえば、ザ・シェフ新章でヒガシコクバル知事が元ネタというかモチーフの話が

ザ・シェフ新章 15 (ニチブンコミックス)

ザ・シェフ新章 15 (ニチブンコミックス)