いや〜、夢の職業、雇用のマッチ

Σ|3<ザンザン! ばらばら〜
まー確かに、忍者ザンザン連中はそこらへんにバラバラと分かれてますが
ΣXD<じゃなくてよ!

ウッズ会見:「不貞をわびたい。復帰はいつか分からない」

2010年2月20日 1時23分 更新:2月20日 1時44分
会見で謝罪するタイガー・ウッズ選手=米フロリダ州で2010年2月19日、AP
会見で謝罪するタイガー・ウッズ選手=米フロリダ州で2010年2月19日、AP

 【ニューヨーク支局】不倫スキャンダルで大会への出場を自粛している男子ゴルフのスター、タイガー・ウッズ選手(34)=米国=が19日(日本時間20日未明)、米フロリダ州のゴルフコースにあるクラブハウスで、一部メディアを対象に会見を開いた。会見に参加したAP通信は

http://mainichi.jp/select/today/news/20100220k0000m050141000c.html
Σ|3<これは何の罪に該当するんですか?
契約不履行。もちろん、GODに対する罪です
Σ:)<そーなんやー。
GODの定義が明白じゃないんですが、まぁ大体無理やり契約させられます、意思に
Σ|3<関係なく。子供の頃に契約する
アメリカ人はこの契約を重んじる民族で、だから骨抜き案件は許せない
Σ:)<そーなんやー。
なんすか、その無気力政治
Σ|3<は? 誰が政治なんかやりますかよ。
まーねぇ。政治はカネにならんですわ
Σ:)<もうね、あまりのカネにならなさに。やってる職務にたいして割が合わん仕事

エスキリストはお許しになるから大丈夫なのに

Σ|3<コレに対して日本の神様。ゆるさねえゆるさねえ
誰すかね? 信成若君の鼻緒を切ったのは
Σ:)<そこですよ!

【 人を呪わば穴二つ 】
呪いが成就したのか、根岸のお妾さんが急死した。と、思ったら妾の一念が通じたのか、本宅の奥さんも亡くなった。
こうなると可哀想なのが主だ。一遍に二つも葬式を出すことになってしまい、野辺の送りも済ませた…数日後。
『毎晩、立花屋の蔵から陰火が上がり、根岸の方へと飛んでいく。一方、根岸の妾宅からも陰火が上がり、二つの火の玉は大音寺ででガチーン!!』
そんな噂が、立花屋の周辺でささやかれる様になった。

wikipedia:悋気の火の玉
Σ|3<独断と偏見でコレを選びました。別名、インスパイヤ
……なんすかそれ。

≪■カネに清潔だった斎藤隆夫
 第1は「政治とカネ」の問題である。「政治」に「カネ」は必要だ。これは今も昔も変わらない。斎藤は大正10(1921)年元日の日記に、「財なければ活動能わず」と記している。斎藤は選挙資金のための金策に奔走する。

http://nippon7777.exblog.jp/10734937/
Σ:)<井沢元彦言うところの「宗教的見地の無視ないしは軽視」なぁ
ガチンコで重視して先のエントリ。ウッズがなぜ攻められるのか、を解明。
Σ|3<不法行為にあたる、というやつです。非常識、とも言いますが

日本式忍術・学習法のまとめ

非常識は効果的に演出しないと常識を使えなくなる

Σ:)<ついったーで技術指導。講演講師をお探しですか?
誰も詠んで感銘を受けない。

あまさかる むかつひめより   天疎 向津毘売尊より
ゐわれしわ こじんのなにて   天啓れしは コジンの名にて
むかえくる あらなみこえるわ  迎え来る 荒波超えるは
うみゆかば ゆかばしとねの   宇美ゆかば 行けば寝床の
うゐにたち あらざるこえを   wikipediaにたち 在らざる声を
いかれるたまに         イカれる魂に

© 2010 MOTOYe Miyo
Σ|3<なんすかこれは。
いや、詠んでみた。今の心境
Σ:)<もっとこう、万葉集っぽくならんかったのですか

ヲシテを読むと古文に理解が深まります

よみがえる日本語―ことばのみなもと「ヲシテ」

よみがえる日本語―ことばのみなもと「ヲシテ」

§色々なインスピレーションをくれる良書です
Σ|3<なんでこれよ。
いや、平岡憲人先生か怒ってるので。
Σ:)<なんで?
wikipediaで懲らしめてるからじゃないですかねぇ? 鬼を。
Σ|3<鬼?
別の名前としては、渡来人といいまして。なんせ肉食いますんで
Σ:)<おお。
日本人は元々菜食主義者で、完全な菜食主義ではなく、魚は食いますが
Σ|3<うむ。国鳥はキジでしてな。日本人くらいです、国鳥食ってうめえ! とかやってるの

厳重に衛生管理された養殖場では、引佐町特産のしいたけの原木を雉舎に入れ、野草と椎茸の活性菌を餌に混入することで、臭みのない良質な肉質に仕上げております。

きじ亭は、体内で生成出来ない必須アミノ酸をすべて含み
低カロリー、高タンパクなきじ肉で皆様の健康な生活を応援します。

http://www.kijitei.com/cgi-bin/kijiteicom/siteup.cgi?category=1&page=0
牛はさすがに労働力として思い入れが強すぎて食わないし
Σ:)<ドナドナの謎あたりですか。

ある曇った お昼過ぎ テレビを 見てるとな
NHKで やっとった ドキュメントが 気になってん
危ない船が ぶつけに来るで 火炎瓶と 腐った卵を 投げとるで
どやどや どーや どやねん
クジラとイルカ
どやどや どーや どーや?
地球市民

© 2010 MOTOI Kenkichi

旅愁 アメリカをうたう

旅愁 アメリカをうたう

Σ|3<なんすか。
超訳の技法を使い、ゼネラルプロダクツ・匪歌集の文脈でひとつ
Σ:)<ちなみに、イノシシ肉はボタン鍋とか言って食ってます。美味しい
硬いんですけどね、野生種は
Σ|3<養殖種としてポークあたりが美味しいです
(私の体を作るために命を)頂きます。ご馳走様(でありますがね。割と)

実績(別名・問題意識の共有)

結論から言うと、まったく具体的なものはなし。文科省は、これから民間に丸投げして計画を作ってもらうとのこと。

http://www.taro.org/blog/index.php/archives/1076
Σ:)<政治家の本義として、国民である、という。ならば資本を追求して何が悪い。
問題ないんですよ。全然。ただ、真似する頭の平和な二代目社長が問題
Σ|3<バカ殿ですか。
ええ。
Σ:)<あれっすね、ご隠居
……隠居なんですか。んな悠々自適は許しませんがな。曰く、ブラブラしてないで!
Σ|3<きっついなぁ。これでもそれなりに計画性を持って借金を返済
できてませんが。今月はクレジットカードの支払いが出来ません。
Σ:)<無理して払って借金地獄に陥る路線は回避。素直に踏み倒す
……踏み倒しませんよ。支払いは。元手が無いのにどうして払えよう
Σ|3<いくつか踏み倒した分は?
それなりに社会的制裁を受けたので罪が消滅しています。中国式には消滅しないので困る
Σ:)<あれ、そーなんですか
だから、戦争責任を誰に求めるか、で紛糾。今の若い子たちにあるわけがない。
Σ|3<じっちゃん世代か。
そこも割となかったりしますが。子供だったし
Σ:)<そーかー。誰にあるのよ?
実は、戦争責任をお持ちの方は既に神となってましてな。日本の
Σ|3<仏は?
仏になってますねぇ。残っているのは粉ですが。だいたいは空気となって
Σ:)<千の風になってるのか。困るな

千の風になって

千の風になって

さて、そろそろリアル仕事に集中しますんで更新を止めます

Σ|3<かなり死にますので更新が維持できません。
続きは基本的についったーで。いやホント