レカムてなに?


Σ|3<かわりに、奉納してきました。ツハモノヌシに
一応、プロデューサー景行天皇ゆかりの神社つーことで。
Σ:)<本当は高島に行くんだったけど仕事の準備でどーにも。
残念無念。

レカム」を含む記事はまだありません。
はてなダイアリーで「レカム」について書くとここに掲載され、「レカム」に興味を持つ人があなたのブログに来てくれるようになります。

Σ:)<パチンコ攻略情報DM*1のホルコンくらいわけがわからん言葉だ
つーことで、当時作詞した曲。
Download
© 1998 ぶぐつ合唱団 Lyrics by ぶぐつ Music by ボックル Remix and Mastered by みはらさくら
Σ|3<つーな。割と

国道1号線の手向け花

国道1号線の手向け花

§手向けの花。

死に行く神に捧ぐ

Σ:)<いや、源田院
伝代で
Σ|3<現代に復活する○○用語、ってのは案外
文字が復活してほしい、そして国の文字になってくれ、という野望が日本ヲシテ研究所には
Σ:)<あるんですがね
まー確かに、子供向け文字としてのヲシテは非常に優れていて、簡単に覚えられ
Σ|3<言葉をヲシテで書くとその言葉の成立理由が「視覚的に判る」そうで
たかま、ってのは天上のタカマノハラと地上のタカマガハラがあって
Σ:)<天上世界を地に移して清浄の地、とした感じ?
宮崎駿師匠も割と日本の古代文字に傾倒してて、土鬼文字とか作ってましたが

風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」

風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」

Σ|3<そこいらはなぜか触れられていない。黒歴史的な扱い

*1:ダイレクトメール