デジタルリマスター


Σ:)<この当時の私の近況。
……兄のあやしげがどこからかこのビデオを入手。
Σ|D<関西オタクの間で闇流通してたんですがね
ソースはレーザーディスク
Σ:)<この頃は、アニメック、アウト、ふぁんろーど、などの雑誌が面白く
なんだろう?
Σ|D<一方コンピュータ系ではテクノポリスポプコム、I/O、アスキー、ログイン他
コンプティークマイコンBASICマガジンも忘れるな
Σ:)<プログラムソースを掲載。手入力で打ち込み、動作させる、という文化があった
アニメ雑誌は?
Σ|D<プログラムソースを掲載、手入力で打ち込み、動作……はい?
情報単体では毎月1回。何せインターネットなんか、無かった
Σ:)<伊丹時代は、パソコン盗まれたりしたな。PC-8001mkII
親が借金して勝手に決めたからなぁ
Σ|D<んで、借金だけ払った。モノはなく

つーことで、頑張る僕たち

Σ:)<この頃、私も同人関係の個人誌を一冊作り出した
1987年。完全個人誌
(同人誌)1987[BUGSOFT(ぶぐつ) 直[VideoGameなわけだ。].zip]
Σ|D<つまり、いきなり編集(わらい
どっかからワープロ貰って来て、つーかどこから!?
Σ:)<忘れました。盗品ではありません。買ったわけでもないんだが
落ちてたのかな?
Σ|D<怪しいです、そこいら極めて