うーん、アフィリエイトでは儲からない

このたび2010年4月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。

しかしながら、 4月末時点での累積紹介料がお支払いの最低金額を満たしておりませんでしたので、次の月に繰り越しをいたしました。紹介料の受け取り方法として銀行振込を選択している場合は、5,000円以上、Amazonギフト券を選択している場合は1,500円以上がお支払いの対象となります。

Σ|D<なんかなー。切なくなるな
ネットに対する還元なんだが、不利益を蒙る場合は対抗手段をとります
Σ:)<ヤンデレウィキペさんというキャラクターを考えた
笑う。

ヨワネハク!

Σ:)<弱音吐きまくりですね僕
ええ。これはちょっとメンタル的にきついね、投稿ブロック提案
Σ|D<難しいところです。
今のところ、全てにおいて善意による解釈をしていますがね
Σ:)<6月31日期限まであと3日ですね
ですね。ちょっと色々準備します