政治家が率先してやってるからみんな真似するし、という

学校はメールを受信した生徒らに動画を削除させた。校長は「二度といじめが起こらないよう再発防止策を考えたい」と話した。被害生徒の母親は「許せない。いじめられる側の立場になり、法の下で責任を取ってほしい」と話している。【三上剛輝、小林哲夫

http://mainichi.jp/select/today/news/20100629k0000m040111000c.html
Σ|D<不倫(における不法行為・主に金銭問題)件数の増加とか?
……なんですかそれは
Σ:)<犯罪白書あたりが参考になるかと思われます
犯罪白書ってあーた

名古屋場所を中継するかどうかについて、NHKは慎重な構えを崩していない。「勧告について説明したい」と特別調査委員会が接触を求めてきたが、「まだ話を聞く段階ではない」と断ったという。

http://www.asahi.com/national/update/0628/TKY201006280481.html?ref=rss
Σ|D<まぁ、名古屋は山口組暴力団(と差別表現されている信徒団体)の本部だし
……微妙な物言いですね
Σ:)<ヤクザとつながりあると思われている僕
なんですかそれは。
Σ|D<バックアップはどこまで合法か! というグレーな案件?
よく考えたら著作物ってのはオリジナルがデジタルデータの場合証拠能力が
Σ:)<かなり薄いです。劇的に
つーことで、眠れないので大阪へれっつごー
Σ|D<アホですかあんたわ
あ、病院いってからですね……レントゲン取らないと
Σ:)<なんの?
開放骨折
Σ|D<未だに痺れが取れないのはどういうことか
さぁ。変なアドレナリンがでているのでWikipediaがえらいことに。大惨事
Σ:)<黙ってろあーた、という意見が多いですね
……そーなんすよ。今の時期に政治的発言をすると投票結果に致命的な影響力が
Σ|D<んなもんありますかよ! こんな腐れブログに!
ですよねぇ……トホホ

もちろんねじれ国会支持(わらい

Σ:)<参議院は正常化すべきだよな
どの政党も消費税上げたいと言う。共産党社民党は上げるの禁止
Σ|D<社民党はなぁ。政権担当能力があったにもかかわらず沖縄の件で失敗
もうちとうまく立ち回ってほしい。日本新党のようにな!!!
Σ:)<署名拒否が笑えます