ふむ、シテが

シテ
* 仕手、為手(して)は、何かをする人、する役割にある人。
o シテ。中世期の能楽で立方一般を指す。
+ 転じて、能楽における主役。能#シテ方を参照のこと。
# 転じて、歌舞伎におけるその場の中心的な役。
o 何かをうまくやる人。
o 株取引・先物取引などでの、投機目的の大口投資家。⇒仕手

wikipedia:シテ
ΣXD<船頭多く船が山に登る
◎そういやはてなWikipediaのアンカーを繋ぐのも僕の仕事でした

※オリジナルではありません♪ なかなかそんなうまい話は無いわよ♪
http://i.hatena.ne.jp/idea/3566
Σ:)<そういやこれはかわいそう
反応が無い、事ですね。使っておきながら

kyoumoekyoumoe 2008/02/20 22:24 いい加減にid:DASMに何らかの対応をしてください。
キーワードでも名誉毀損行為を行っているのに、それらを通報しても何の返事も無いというのはどういうことなんでしょうか。
規約違反ユーザーへの対処がいくらなんでも甘すぎます。

ekkenekken 2008/02/21 18:11 id:DASMは明らかなキーワード荒らしなので、アカウントの抹消もしくはキーワード編集権の剥奪を強く求めます。

DASMDASM 2008/02/21 20:18 id:kyoumoe (安藤宗生) は「名誉毀損行為」が具体的に何を指すのか、弁護士と相談して出直してください。安藤宗生が今まで他のユーザにしてきた事に比べれば可愛いものじゃないですか?
id:ekken は、「俺が正しい」と勘違いしてる頭がおかしいユーザです。何で自覚できないんですか? そんなやつが「明らかなキーワード荒らし」なんて言って運営が動くと本気で思ってるんですか? 「うぜぇ! みんな消えろ!!」 http://d.hatena.ne.jp/ekken/20071115/1195081818 って言ったのは誰ですか? id:ekken は必要なのだろうか http://anond.hatelabo.jp/20071018040916

id:ekkenid:kyoumoe (安藤宗生) が大げさに騒いでいるだけで、他のユーザにとってどうでもいいことですが何か?

kyoumoekyoumoe 2008/02/21 21:46 今までしてきたことというのはいったい何のことだ。
仮にそれが問題行為であるのなら、id:DASMがやってることも問題行為であり、
問題行為でないのならそんな報復のようなことを言われる筋合いはない。

ekkenekken 2008/02/21 22:00 キーワードを荒らす頭のおかしい人は排除されたし

DASMDASM 2008/02/22 07:39 > 今までしてきたことというのはいったい何のことだ。
自覚が無い = 理解力が無いキチガイ、という自己申告ですね。
> 仮にそれが問題行為であるのなら、id:DASMがやってることも問題行為であり
意味不明。安藤宗生の行為は名誉毀損、ストーカー、脅迫、威力業務妨害など多岐にわたるが、id:DASM は、はてなのサービスを利用しているだけである。以上。
> 問題行為でないのならそんな報復のようなことを言われる筋合いはない。
id:kyoumoe (安藤宗生) が、id:DASM の行為を「問題行為」としている理由は何ですか? 「刑事で追い込み民事で潰す」と言いながら、警察も弁護士もはてなも「問題行為」とみていませんが何か?

問題行為をしている安藤宗生の主張を応用すると以下のようになります。

いい加減に id:kyoumoe (安藤宗生) に何らかの対応をしてください。
キーワードでも名誉毀損行為を行って、TSC に常駐して女性を尾行しストーカーして脅迫し、「死ね」などの脅迫が日常茶飯事なのに、それらを通報しても何の返事も無いというのはどういうことなんでしょうか。
規約違反ユーザーへの対処がいくらなんでも甘すぎます。

> キーワードを荒らす頭のおかしい人は排除されたし
確かに、キーワードを荒らす頭のおかしい id:ekken は必要ないので排除すべきですね。id:ekken は明らかなキーワード荒らしなので、アカウントの抹消もしくはキーワード編集権の剥奪を強く求めます。

gikonekosgikonekos 2010/07/03 20:11 ΣXD<みんなまとめてなぞ逝きで一つ!

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080220/1203488258
Σ:)<つかってみたけどやっぱ便利ですね
ありがとう、id:hatenadiary様。助かります
Σ|D<しかしやっぱザンザンか。面倒な
……ないない!

大岡越前守心得の上

Σ|D<よくみたら本家消えててデッドリンクじゃないか。
ですなー。ソースはwikipediaにおいて必要なのだろうか?
Σ:)<Wikimedia財団にアーカイブファイルを上げるには、どこに上げるのか謎
つーことで、現状提供。出来る方法でやってます。
Σ:)<コレが不思議と縁の効果で近々に見付かったりするんだよな、アーカイブファイル置き場
実証実験してみましょう(わらい
Σ|D<ご利用ルール! 悪用不可!
¶判断はあなた以外の第三者が下すことが多いので気をつけてね〜
http://d.hatena.ne.jp/awamomo/20100001

Σ:)<アイデアですね!
誰も知らないが
ΣXD<そーですね!!!

ニッポン無責任時代 [DVD]

ニッポン無責任時代 [DVD]

無責任艦長タイラー DVD-BOXI~素敵に無敵! 出世の花道~

無責任艦長タイラー DVD-BOXI~素敵に無敵! 出世の花道~

知ってから悪かったの一言も無く

Σ:)<僕は悪くない人だらけです
それが無責任クオリティ!
Σ|D<謝罪はいいからなんか買ってください
新作じゃないから駄目です
ΣXD<まだ働けと!!!!
嫁がゴーゴーとかいうもんだからねぇ
Σ|D<あれかな、マスコミの謝罪外交批判報道が問題で
そりゃ、謝らないと気が晴れないだろ?
Σ:)<なるほど! 内戦ゆうらん!
誘発です
Σ|D<別に自分の書いてる記事にちょっかい出してきても納得いかない場合以外は暴れません
アバレですか。一日3回まで
Σ:)<スリーリバートルールの元ネタかな。ハカー文化の
暫定に居るのはハッカーですがね全く