発見

あなたこそ名前を名指しで明記すべきかと愚考します

ΣXb<コメント依頼よんでねーのかよ、と!!!
俺! 喧嘩売ってたのか!!
Σ:)<ですよ! 反省しる!
しるw
Σ:)<これは良くないな。出入り禁止です
理由があるんだが
Σ:3<伺いましょうか?
このような意味のない名指しを避ける手法はストレスを与える。宜しくない
ΣXb<なんで!
批判にならないでしょうが、これでは。
ΣXb<これじゃなくて、それ
改善機会があるにもかかわらず何もしなかった、じゃなくて
Σ:3<偽書派か。ややこしい
ややこしいです
ΣXb<いろんな手を使ってきますなぁ
ま、それが楽しいんだけどね
Σ:3<ま、やりすぎは良くない
良くないです。
まぁ、2ちゃんねら〜だったらこれは困るな
Σ:3<ふむ、文化の違いですか
ま、その文化も自分で作ったもんじゃなくて他人のパクりなんだがな
Σ:3<そーなんや
そーなんです。

しかし、パクりから自分でなんか作ったらそれは作品

ΣXb<マンガであったり歌であったり動画であったり
死ねとは言わんし、やってることの真意はわかるから
Σ:3<もうちとモラルあげようぜ、というお話です
その後のIIの話は?
ΣXb<批判屋に今の権限はない! 運営にだってプライドはあるんだ!
根本がルールの不理解が原因で起きている。まぁ、初心に帰りましょう。初心に
Σ:3<人は変わることができる、オバマさんだって武力は本当は使いたくないのだ
変わった実績がある僕がいいます。なるべく短期間で解決して下さい
ΣXb<ま! これが政権がコロコロ変わる根本的原因です!
コンプライアンスがめちゃくちゃという話でした