あらあらまぁまぁ

大相撲の賭博問題を検証している日本相撲協会の特別調査委員会(座長=伊藤滋早大特命教授)は2日、協会側から再検討を求められていた処分の一部を見直し、力士や親方ら計15人の謹慎を撤回した。謹慎者の行動については、名古屋でのけいこや指導を認めると正式に発表した。

http://www.asahi.com/national/update/0702/TKY201007020640.html
Σ|D<そりゃ、相撲取りはパチンコ台やスロット台に座れないしな。その体格的な問題で
ええ。身内の遊びで賭けじゃないの?
Σ:)<競輪と競馬、競艇だったら警察の天下り団体にみかじめ料支払ってるから安全なのに
ねぇ。なんでわざわざアングラな賭け事をやるのか理解に苦しむ
Σ|D<独占禁止法違反状態の独占販売している宝くじ買えばいいのに
ますますわからんなぁ。

射幸心を煽る

Σ|D<まず領収書が出ないからなぁ
レシートもないしな