qptn on twitter Mon, Jul 26 2010

  • 00:14  Σ:D「あら、琵琶湖放送もスルーかー ◎超党派の方が楽かなぁ。と思いますが RT @kumikouki 長浜市議会議員選挙の当選者、まだ決まらず…。
  • 00:26  Σ:D「有難うございます☆ RT @tokuriki 今話題の記事: 今日のJリーグ http://bit.ly/dcmRV2 (via @amntwit)
  • 00:28  Σ:D「綺麗なのは変わらないねぇー ◎色んな思い出に感謝 RT @hanaco1231 おかげさまで21年目。 http://bit.ly/aOOiqH
  • 00:35  ΣX3 RT @maruko_gc そろそろ寝ます(-ω-) おやすみなさい☆
  • 00:36  Σ:D「タバコ吸いに鬱病多い気が RT @kabasawa 人間追い込まれると異常なほどの高い集中力を発揮できるが、それはノルアドレナリンのおかげ。ただし、長期でノルアドレナリンが出続けるとうつ病の原因にもなる。同じプレッシャーも短期では「瞬発力」、長期では「ストレス」となる
  • 00:37  Σ:D「有難うございます RT @mainichijpedit 鈴鹿8耐は結果を書いても大丈夫でしょうか…分からないので一応書きません。知りたい方はこちらでどうぞ→ http://bit.ly/cGcR98 レースの写真などはこちらで http://bit.ly/91cB9x
  • 00:43  Σ:D「あー、相手を思いやれないから彼氏が居ないのか! ◎謎が解けた☆ Σ:)「あたりで。感想☆ RT @kikko_no_blog あたしがどうして「東京に来ても関西弁を使い続ける関西人」のことを嫌ってるのか知りたい人はコレを読め!→ http://bit.ly/c3i2Sf
  • 01:00  Σ:D「差別主義ね RT @tokudasu 怖いなー、この国のメディアは、まさに大本営だな。【毎日新聞調査】「民・みん連立」急伸27% http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100726k0000m010149000c.html
  • 01:02  Σ:D「あはははは。当たり〜 RT @kikko_no_blog ま、根っからのジャイアンツファンの橋下徹なんかを知事に選んじゃうような民度の人たちですからね。
  • 01:06  Σ:D「 @kazuyo_k さん、デフレを直したら僕はどんな得をしますか?  [in reply to kazuyo_k]
  • 01:06  Σ:D「民度よりも金だしな〜
  • 01:10  Σ:D「言葉通じないからイライラなんかなぁ? ◎なかなかなぁ。 RT @iwakamiyasumi http://tl.gd/2o4o5j
  • 01:15  Σ:D「あーう。 RT @RumiShishido 更新しました。http://ameblo.jp/sundaliru/
  • 01:16  Σ:D「輝いてるな。可愛かったし RT @RumiShishido 更新しました。http://ameblo.jp/sundaliru/
  • 01:17  Σ:)「ウナギは食されましたか社長。 RT @masason 日曜と満月の夜。RT @sweetee_f 昨日からツイート始めました。孫さんは日曜日の夜はワイルドになるんですか?
  • 01:23  Σ:)「レイアウトは印象派が多いねぇ ◎しかし凄い格好 Σ:D「匍匐前進美味そうでした☆ RT @RumiShishido どうそ!!すごいから(笑)http://tweetphoto.com/32263354 RT @topo555 ルンルンのカメラマン姿見てみたいな
  • 01:34  Σ:D「関西でも有りなんか〜 RT @tbs_newsbird さきほど、「革命×テレビ」担当プロデューサーのインタビューが終了。「ソーシャルメディア」、たしかに企業から始まった動きではないですよね。修正します。そろそろ04:45からのTBS地上波サイマル放送の準備…
  • 01:35  Σ:D「何気にショートURLやね RT @asahi なにわの夏、夜空彩る大輪の花 大阪で「天神祭http://t.asahi.com/3s3
  • 01:42  Σ:)「しかし女性は眉毛抜くのな ◎描いていた RT @Shinjuko @RumiShishido ね〜!!!ご本人も作品もうつくしいです。http://ryokokimura.com/wj13-kimura-ryoko.html そして、なんかおかしい・・・wwwww
  • 01:59  Σ:D「お疲れ様です〜 RT @asahi_tokyo 森毅さん死去に、藤本義一さんは「うなずかせる言葉持ってた」とコメント@http://ow.ly/2ggLM
  • 02:09  Σ:D「そなんや。時代劇の嘘やね〜 ◎わはは RT @inosenaoki 時代劇の考証。長屋の井戸、ほんとは水道。桶のような形をしているが蛇口に近いもの、末端利用者が汲みに来る。あの下を木管が走っている。近代都市に近い姿だった。
  • 04:46  ΣXD「です。→だ。の方が文字数少ないからかな? そんな気がします RT @suigin10 〜せよ、じゃなくて〜しては、にするだけでもずいぶん見出しは柔らかくなるのに
  • 04:49  Σ:D「結婚は慣れと申しますが、 RT @kuins ならない方が… RT @shinjomayu: 昔、男友達に、ほしのあき20%と言われたことはあります。あと80%はどうしたらなれるんでしょうか・・・
  • 04:52  Σ:D「爆死 57 ◎Age 新作まだあ? RT @neonightlife @akitakanori やったーMAX戦車できたよー! #MMAX
  • 09:24  RT @Z_nagato http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg9990  抜けているかもしれないけどまとめてみた #MMAX
  • 10:37  Σ:D「欲しい! ◎ゼビ語のサインだったら楽しい。 Σ:)「タダで! ◎…成る程ね RT @opn1 ワンフェスで遠藤さんのサイン入りソルバルウは、公式じゃなくてもほしい! しかもR-Typeまであったのね。
  • 10:38  ΣXD「コミケスタッフには公務員と高学歴が多かった気がします☆ RT @opn1 ワンフェスになると、もの凄い勢いで仕事を片付けて行方不明になる人が、必ずどこの会社にもいたw
  • 10:54  Σ:D「おはようございます☆ RT @renho_sha 今日は、官邸で開かれる予算関係閣僚会議から始まります。
  • 11:25  Σ:D「香辛料によりそう。 RT @sukimacafe ブルーギル団子っておいしいんだろか?
  • 12:07  Σ:D「本音 RT @MASH_nishikawa 漫画にも当てはまる部分はあるかも。「絵を重視するのは実は少数」とか。 @satomit: なるほど。 @fladdict: 『ハルヒ』『らき☆すた』の山本寛氏が語るアニメビジネスの現在 http://bit.ly/9aPUWC
  • 13:37  Σ:D「BS2見てます。ぬこ可愛かったし
  • 19:49  Σ:D「有難う! ◎和んだ Σ:D「運ついてラッキー RT @kanpeitter 昼過ぎに走るのをやめて部屋に帰って来たらブーやんと会い部屋やったけど、向かいの部屋が空いてブーやんが出て行きました、ビックり…もぅーアヘ。
  • 19:59  Σ:D「昨日食べたけどLAWSONで余ってたから買いました ◎金無くて困った時に何度救われた事か Σ:)「殆どおかんに上げた ◎出演料 RT @kixyuubann うなぎを食いました。明日明後日と忙しいので、慌てて仕事に戻る。せっかくのうなぎも一人でかっこむと味気ないなぁ〜w
  • 20:17  Σ:D「たまに書かないと心に溜まって爆発しますから適当にガス抜きしないと ◎確かに未来に残す言葉には相応しく無い RT @ayano_c ネガティブなことは書きたくない。だから感謝の言葉を。皆さん、私のような者に、一瞬でも触れ合ってくれてありがとう。本当にありがとう。
  • 20:54  Σ:D「主人の話は余り存じ RT @naokoken77 そうなんです、ウチの主人が同じ事務所だったんで、、シアトルに住んで居たんですね! RT @HakushonMichael: @naokoken77 早乙女愛さん亡くなられたんですね!学生の頃ファンでした。 [mb]
  • 21:35  Σ:D「私の優しくない先輩をみた僕は勝ち組 ◎大勝利の方か
  • 21:52  Σ:D「タルタルサラダ! 美味そう写真有難うございます☆ RT @xxxprotonxxx 【実録!我が家の晩ご飯】白身魚のフライ、お浸し、春雨スープ、こんにゃくのきんぴら風など。
  • 21:55  Σ:D「実績 RT @mainichijpedit 上野に新しいパンダ2頭が中国から来ることになりました。 http://bit.ly/aVNccb 日本名は公募するそうです。来春が楽しみですね。
  • 22:01  Σ:D「お帰りなさい RT @minute0 ただいま
  • 22:03  Σ:D「横からですが、マイマイ新子のコメンタリー聞きました。有難うございます☆ ◎楽しそー RT @Ryu_Hikawa あ、やっぱり出てなかったのか。どうぞ RT @Gattsu_Seijin: リストに追加してもよろしいですか? http://bit.ly/ahWFWd
  • 22:04  Σ:D「マジで!? RT @maruko_gc 月の色が変わってる(゜∀゜)!
  • 22:05  Σ:D「お客は風俗です RT @_philo_sophia ヌードは芸術です。
  • 22:13  Σ:D「銀英社のK編集長の言葉 ◎ま、ゆっくりで RT @3keys_takae @qptn たしかにそっちの解釈のほうが良さそう!笑 お久しぶりです★適材適所という考え方も、自分も努力がたりないだけで、頑張れば自分がやれるってどこかで思ってたのでうまく頼れなかった…
  • 22:14  Σ:D「有難うございます☆先輩! RT @nishikawa03 @qptn 師匠は素敵な方です。言葉じゃない通じ方もあるのです。すべてを信じて、二人で頑張ってください。
  • 22:14  Σ:D「特訓しようぜhehehe RT @maruko_gc @qptn 体かたいわ,泳げないわ… どうしよう(´・ω・`) クロールは息継ぎで自滅…
  • 22:15  Σ:)「忘れました、すみません! RT @tokudasu @qptn ん、どういう事? RT @qptn Σ:D「差別主義ね RT @tokudasu 怖いなー、この国のメディアは、まさに大本営だな。【毎日新聞調査】「民・みん連立」急伸27%
  • 22:17  Σ:)「じじばばファイトは楽しかったっス ◎YETのアニメで知りました Σ:D「あの頃はまだ健全だったかという RT @MASH_nishikawa ??もちろん「作家が」じゃないですよ。絵描きはするなといわれてもギリギリまで拘ってしまうものです。 @qptn: Σ:D「本音
  • 22:18  Σ:D「クレイジーソルト! ◎ご存知すか? RT @sukimacafe 確かに!団子じゃなくってもフライで岩塩と黒胡椒ふりかけて、ガッツリってーのも美味しいかもですね! @qptn: Σ:D「香辛料によりそう。 @sukimacafe ブルーギル団子っておいしいんだろか?
  • 22:19  @atmoonblog Σ:D「氷製造機つき冷蔵庫大活躍です!  [in reply to atmoonblog]
  • 22:21  Σ:D「ご無礼ひらにご容赦を! ◎出演作品拝見させていただきます! Σ:D「有難う姉様! RT @naokoken77 @qptn スイマセン、ウチの主人は昔々俳優をしたんでありんすえ〜♪ [mb]
  • 22:22  Σ:D「饒速日 月読稲荷 天疎 ◎今は神成り 若彦月夜に 良いねぇ〜 RT @maruko_gc @qptn 8時頃まで赤っぽかったのに 今は黄色です!
  • 22:26  Σ:D「ああ、休み取りやすくお金持ちの方が趣味にお金使えるから、がその理由 RT @opn1 w RT @qptn: ΣXD「コミケスタッフには公務員と高学歴が多かった気がします☆たw
  • 22:27  Σ:D「とこ上手やね RT @RumiShishido @qptn @black_catxqueen @sgougi @room335 @sabugusto @yasu0181 @mostroazzurro ありがとう。気がついたら床に。
  • 22:28  Σ:D「お疲れ様でした☆ RT @kumikouki @qptn ありがとうございます!
  • 22:28  ΣXD「よっしゃあぁぁぁぁ! ◎これからですな、頑張れ〜 RT @kumikouki 昨夜の長浜市議会議員選挙、お陰さまで、推薦候補全員が当選しました!
  • 22:29  Σ:D「柔らかいと色々お徳すな〜 RT @maruko_gc @qptn 私もかたいです(^∀^;)
  • 22:36  Σ:D「教授さんは暖かい人です ◎怒りの理由も筋が通ってました Σ:)「有難う… RT @nishikawa03 @qptn 私は直感的人間で、悪い部分も多々あるとは思いますが、お出会いして、私の知らない世界で踏ん張り強く生きておられる姿に触れ感銘を受けました。直感的に師匠…
  • 22:38  Σ:D「今だ現役で素晴らしいっす ◎で、ゲゲゲの女房に至る Σ:)「間違い、失礼しました! 安心宇宙旅行へきるさんとか RT @MASH_nishikawa じじばばは描いてる方も楽しかったです。あ、YETじゃなくてYATです。(^^;)。健全だったと思いますよ〜。…ほぼ
  • 22:40  Σ:D「昔の人も同じ月を見て色んな書物を残しました ◎不思議だね、と書きました ΣXD「サーセン! RT @maruko_gc @qptn 私にもわかる日本語でお願いします(´・ω・`)
  • 22:41  Σ:D「可愛かったし ◎BS2でブルースリー特集 RT @minute0 . @koudo_s @qptn @nishikawa03 @Azuki_nyan @lode_runner2010 @amity1990 みなさま、暖かい言葉ありがとうございます(・ω・*)
  • 22:44  Σ:D「あ、差別撤廃すべき公人が差別助長発言多いね、石原慎太郎さんとか ◎だからマスコミが真似するよねぇ、みたいな RT @tokudasu @qptn めんどくさいから、まだまとめてないけど、この調査明かにおかしいよ。選挙前から継続して、なぜそこまでするのか、それが大問題
  • 22:45  Σ:D「栗林みなみさん可愛かったし格好! ◎ニコ生ライブタイムシフト見てます Σ:)「声も可愛かったし!
  • 22:50  Σ:D「僕はオタクだから大丈夫です! ◎陰陽師(夢枕獏版)読んだら源博雅さんはただ月を見て泣いた、とあって Σ:)「多分本当だったろう、とか色々 ◎岡野玲子女史のマンガもオススメよ〜ん そしてナカーマ RT @maruko_gc @qptn 馬鹿…お月様きれいですね(´∀`)♪
  • 22:52  Σ:D「同感です。だからマトモな番組が際立ちますね。 RT @tokudasu あんまこういう言葉は使いたくないけど、今のマスコミは狂ってるとしか思えない。国民を愚弄している。国益を損ねる行為そのものです
  • 23:08  Σ:D「使えないのでは無く、使わない、ですよねぇ。 ◎労働組合とか RT @AsoTarou 集団的自衛権は、あるけれども使えないという話しがまかり通っているが、その理由がよくわからない。法律を守って国が滅びたというのでは順番が違う
  • 23:21  Σ:D「辻元清美さん離党! ◎か? Σ:D「女を泣かす政治か〜 ◎どの様な判断しても支持やな Σ:D「はい。政治家やしな
  • 23:33  Σ:D「お疲れ様でした☆ RT @Ixy 先日のイベントから無事帰宅〜 友人宅とまってました お疲れ様でした

Powered by twtr2src