あらまぁ、正論

橋下知事「何かおかしいと国民がわかった」
 大阪府橋下徹知事は12日、府庁で報道陣の取材に応じ、参院選での民主党大敗の要因について「消費税を上げると言いながら、すぐに(低所得者層に)還付するとなったことで、国民が『何かおかしい』と直感でわかったからだ」と指摘し、消費税を巡る首相発言の迷走が有権者の不信につながったとの見方を示した。
(2010年7月12日13時20分 読売新聞)

Σ|D<こういう解説の積み上げで世論情勢
醸成
ΣXD<かもすぞ
かもされて、夏

女性の謎

概 要
 和豊帯の会は、この地上から争いごとをなくし、すべての人が平和で、豊かで、連帯のある生活を実現することを目的として活動しています。
 ですから、神や仏を信じることを第一義とする宗教活動ではありません。といって、神や仏を否定するものでもありません。もちろん、宗教を否定する立場でもありません。
 和豊帯の会は、生活の中で、利他を実践することによって、地上に〈平和、豊かさ、連帯〉を実現しようと考えております。そのための具体論として〈生活法〉を全会員に提供しております。具体的な生活法の指導としては、〈界内界外一如〉(かいだいかいげいちにょ)という実践原理を教えております。〈思いはかたちになる〉ということです。 そこから和豊帯の会では〈平和、豊かさ、連帯〉そのものを根本の指導原理として、〈利他の祈り〉を日々実践しております。〈世界中の人が、平和で、豊かで、連帯のある生活がおくれますように〉という祈りです。
 この祈りに、周りの人たちを〈縁〉させることが活動のすべてです。縁することで、〈大同心一〉は自己実現を果たし、〈世界平和〉は実現します。それと同時に、あなたの夢も成就するわけです。〈信〉と〈縁〉。みな大事ですが、和豊帯の会の活動は、〈信〉を問う宗教活動ではなく、〈相手の幸せを祈る〉利他の実践活動をとうしてより多くの人たちと幸せの輪を構築し、世界中の人と〈縁〉を結ぶことを、活動の目的としております。

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news/20100712-OYT1T00617.htm
Σ|D<地に下りてるから僕
うむ、いい方針