qptn on twitter Tue, Jul 27 2010

  • 00:01  Σ:D「ヤフオク RT @jai_an 結局、 iPhone4.0はどこへ行けば、すぐ手に入るのよ。
  • 01:06  Σ:D「はーい。 RT @NHK_PR 今週、BS映画は、ブルース・リーの特集です。あと、夫婦善哉も。 RT @konkon_kon: @NHK_PR このあいこんは、なにVer.? ?? ????? 黄色と黒
  • 01:09  Σ:D「いや、ザンボット3本も良かったですが ◎確実な解釈が心地良かった RT @Ryu_Hikawa ありがとうございます。意外に聞いてくださった方が多いので感謝です @qptn: Σ:D「横からですが、マイマイ新子のコメンタリー聞きました。有難うございます☆ ◎楽しそー
  • 04:20  Σ:D「田中角栄逮捕の日。7/27
  • 12:12  Σ:D「反省した様が認められたのでは? RT @2tarou 日本への無差別爆撃実行者に勲一等旭日大綬章が与えられたことをご存知ですか?〜実行者の名はルメイ - 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊) http://bit.ly/dqiHzn
  • 12:22  Σ:D「ども ◎こんにちは! ラノベ懐かしいす☆ RT @bakera TogetterのXSS脆弱性が連絡不能で取扱終了になってしまった……。連絡先のTwitterアカウントが公開されているだけだと、パートナーシップの制度的に妥当な連絡方法が無いと判断されるっぽいですね。
  • 12:37  Σ:D「あれまーっ! ◎こんにちは RT @yasulog 残念やう〜釣りバカシリーズ終了したやうm(__)m RT @Jun_MATSUDA: @yasulog 釣りバカ 大好きですっっ!!あたしも出たい・・やぅ
  • 12:42  Σ:D「トムソーヤ面白ぇ! ◎BS2
  • 13:06  Σ:D「あ、OSアップデートやね ◎パスワード忘れたので電話しました RT @koge_dobo やっとiPhoneのデータが完全復帰した……長かった……orz
  • 13:14  Σ:D「容赦無し RT @masason 無し。 @kasetonote 選択の余地は無いんですか @masason 漏れなくワシが付いてくるっ。 @t0m0a2 DoCoMo10年目ですが、そんな人がSBに変えるときになんかものすごい特典があったらすぐ変えるのになぁ…
  • 14:11  Σ:D「教授いてらー。暑いから水分補給で〜 ◎ノ【マルチの綺麗なお水】 RT @nishikawa03 @maruko_gc これから授業なのに・・・(^^;)つ【冷麺】
  • 15:33  Σ:)「うーむ、克服しないと廃人化するのか ◎カミさん用のプレゼント梱包するなう RT @asahi 生活保護受給2700人、複数の精神科から向精神薬 http://t.asahi.com/42s
  • 16:33  ΣXD「ああっ! やらないと! RT @qptn Σ:)「うーむ、克服しないと廃人化するのか ◎カミさん用のプレゼント梱包するなう RT @asahi 生活保護受給2700人、複数の精神科から向精神薬 http://t.asahi.com/42s
  • 16:44  Σ:D「孫さんは世界一が好きなんすね ◎理解出来ます RT @tnatsu Yahoo!JapanはなぜMSではなくGoogleにしたのだろう。市場シェアの90%を一社が握ることで日本での検索エンジンの競争がなくなり進化のスピードが落ちるようなことにはならないで欲しい。
  • 16:53  Σ:D「ツボ RT @oomeshi 広告っぽくていいでしょう(笑)。RT @kuhyo なをさんキャラなら絶対言いそうにないセリフ回しがツボです。 RT @oomeshi: 特ヲとリボ子という宣伝キャラを描いてるんですよー。http://tinyurl.com/37hvbev
  • 17:08  あは! RT @tbs_newsbird 昨日放送した「ニュースの視点:ツイッターが社会を変える」、ネットでも見たいという要望をしっかり受け止め、アップすることにしました。TBSのニュースサイト「TBS News-i」から、どうぞ! http://bit.ly/bPJjBo
  • 17:24  Σ:D「乙でした☆ ◎2480 でニシヤマなんですね RT @nishiyama2480 閉会の挨拶、緊張した。 @gyukaku29 最優秀店舗は牛角大森店!西山社長 閉会の挨拶です。パートナーさんたちは私たちの宝物です #PAFO http://bit.ly/ahHblD
  • 17:27  Σ:D「無駄だった時間のリストアップからですね RT @Ueno_Kenichiro 時間を無駄にしないように勉強する。
  • 17:44  Σ:D「ゆるいメディアの可能性か。 ◎今日は田代祭り〜
  • 17:46  Σ:D「知られたく無い情報は広まらなくなります RT @cnet_japan 加藤順彦 / @ykatou さんの回答:ヤフーとグーグル提携で検索業界はどうなる? http://bit.ly/dx9vdg
  • 17:52  Σ:D「基幹技術の画像処理がまだまだ遅いからかな? jpeg2000 流行らんしねぇ。 RT @takapon_jp 動画はまだきつそうじゃない? QT “@oiain: @takapon_jp これモバイル対応してないぽいですけどモバイル対応したほうがあつそうですね”
  • 17:55  @ayano_c Σ:D「大丈夫! 大丈夫!  [in reply to ayano_c]
  • 17:56  Σ:D「お疲れ様☆ RT @bakera大阪府摂津市図書館の件につきまして、ウェブサイト運営者より、届出 いただきました脆弱性に対する修正が完了したとの報告がありましたの でご連絡いたします。」 だそうで。数値以外をサニタイズするようにしたようで、岡崎市と同じ対応ですね。
  • 17:57  Σ:D「フルオーガニックだから ◎肉料理に神の味つけでした RT @sukimacafe @qptn クレイジーソルト・・・調べてみました、いろんな香辛料が混ざった調味料なんですね〜。料理が苦手でもなんとかなりそうです。^^
  • 18:00  Σ:)「戦後、平和に寄与した ◎悪人を絶対許さないのは中国の風習です確か Σ:D「天皇陛下は優しい人過ぎるから誤解を受ける RT @2tarou @qptn 誰が何を反省したの?意味がよくわからない
  • 18:01  Σ:D「闇雲にイライラします夏だから ◎暑気払いには優しくゆるくで RT @nishikawa03 @qptn お心遣いありがとうございました。なんとか乗りきりました。しかし、暑すぎます。
  • 18:09  Σ:D「大賛成!
  • 18:12  Σ:D「永源寺で火事か〜
  • 22:23  おっしゃる通りです… 妙な街だったのです RT @masyuuki 小学生が飲むものではないような。 RT Σ:D「小学生の頃、怖くて飲めなかったな… RT @masyuuki それはちょっと… RT @uchida_t つ 赤まむし

Powered by twtr2src

バナナの脱法行為の是非、またジュースにおける出納攻略

校閲道場

文章の誤りを正す“記事の番人”校閲記者が出題。あなたの日本語力をためしてみませんか(毎週月、水、金曜更新)。

Σ|D<お! 基礎学力UP!
なんの喜捨ですか
Σ:)<出版開始における神のお示し。サルタヒコ先生は優しい
え? むしろサルメ大神かと
Σ|D<ま、いろんな宗教でコンバート可能な「神秘的概念」原始教と(誉め言葉)
キリスト教では精霊で解釈。
Σ:)<日本の神は個性が強いので精霊とはちょっと違う。
意思があるんだよな、大神様方
Σ|D<です。スピリチュアル方面の響き

メーリーメーリゴーラン

谷山浩子ベスト 白と黒

谷山浩子ベスト 白と黒

ΣXD<HAHAHA
HAHAHA
Σ:)<暴れ方がおとなしくなってませんか?
心情考慮してます