qptn on twitter Sat, Aug 21 2010

  • 00:01  Σ:)「たしかに。今を生きる我々は ◎何を目指すべきか、ですね RT @Yang_Wen_li まあ、死の概念も違うかもしれないけどね。RT @qptn: Σ:D「かもしれませんねぇ◎青い芝生かもRT @Yang_Wen_li 平安時代の方が成熟していたのかもしれないね
  • 00:17  Σ:)「さすが提督。見事な返答 ◎同意です RT @Yang_Wen_li 今を生きる我々に見合った制度はどんなものか、というところから考える必要があるかもしれないね @qptn: Σ:)「たしかに。今を生きる我々は◎何を目指すべきか、ですねRT @Yang_Wen_li
  • 00:47  Σ:D「解答を出さない! ◎最強すぎますw RT @Yang_Wen_li それは光栄だ(笑 @qptn: Σ:)「さすが提督。見事な返答◎同意ですRT @Yang_Wen_li 今を生きる我々に見合った制度はどんなものか、というところから考える必要があるかもしれないね
  • 01:31  Σ|D「ハラ座りがまさにヤン提督 ◎嬉しいです、イメージ崩さない。有難うございます☆ RT @Yang_Wen_li みんなで考えるっていうのが民主主義の精神だからね(笑)RT @qptn: Σ:D「解答を出さない!◎最強すぎますw
  • 02:44  Σ:D「 Smily.Fanny times RT @VampyBitme Shooting again today, banng bang. But first some tea :)
  • 02:45  Σ:D「あら、身を切ってる部分の理解が有りませんな ◎大赤字では? RT @masason では RT @uchimo_3shimai だから都合のいいツイートだけリツイートするのは止めなさい。iPad万歳な記事を流して官公庁教育機関にSB経由で納入してもらって、それで儲…
  • 03:59  Σ:D「 @555hamako の夢が実現した RT @abfly なるほど RT @HINOMIYA: @abfly 孫正義氏の考えている電子教科書ではパラパラ漫画は可能とのこと http://bit.ly/aJDSZy
  • 04:47  Σ:D「あはは〜 ◎早速ばれてますな RT @abfly Twitterの外部連携アプリ、認証したら相手からDMまで丸見えってひどいよなあ。もうちょっと穏当なレベルの連携できないもんか
  • 04:48  Σ:D「that リア充 RT @jlist For anyone who wants to find a Japanese Girlfriend, we recommend our line of T-shirts. http://moe.vg/94mDzW
  • 04:48  Σ|3「Telop Oops! RT @PlayTrueName Σ:)<GOOD Lylics terops!(YouTube http://youtu.be/5i6SdiCsQBM?a
  • 04:50  Σ|3「リリンが産み出した文化の極みですな〜 ◎0120-00-2222 RT @tsuda ちなみに東京都北区滝野川が産んだカルチャーヒーローは古舘伊知郎メルツバウ秋田昌美さんです。一時期ノイズをずっと聴いたので、当然シリアル番号入りMERZBOXも所有しています。
  • 04:51  Σ|D「はい。笑う RT @abfly アカウント乗っ取られるから、『なるほど四時〜』入れてるなら切った方が RT @marexpo: なるほど四時じゃねーの
  • 04:51  RT @abfly: .@sutester さんの「なるほど四時じゃねーの悪用?騒動の流れみたいなもの」をお気に入りにしました。- 『なるほど四時〜』入れてる人、今すぐ削除した方が http://togetter.com/li/39562
  • 04:53  RT @nicodic_random: 疑似m@s http://is.gd/esgJb 疑似m@s(ぎじマス)とは、2008年2月1日〜14日に井川KP主催で行われた、アイマスMADの投稿イベント、および参加作品につけられるタグである。また、イベント後も同種の動画に付け ...
  • 05:31  Σ|3「真似不可能な思考の暗号化してますから大丈夫です僕 ◎突破不可能かとw RT @abfly .@sksn_2nd 法的にアウトと言っているのではなく、自分のアカウントを預けられる信頼性… http://bit.ly/ctN6yv
  • 06:53  Σ:D「大丈夫です。重要案件ですから市民の本音が都議会に届いたでしょう RT @sksn_2nd .@qptn あんまりこう言う攻撃的?なポストしないんですが、ご迷惑かけた様で すみません><
  • 06:55  Σ:D「あさぼらけ すずむしなきて ぶぶづけを すすめるははの こえぞしみいる ◎反省 RT @dragongogo @major @yumeishappy @yurin0929 @amuamu007 ビロ〜ン
  • 06:56  Σ:D「おはようございます☆ ◎有難う〜ファイトやで〜 RT @itifujirisa @qptn おっはよー!元気ですかぁ!あたしは、今日で、お蕎麦屋さんのバイト終了かも?です。夏風邪でダウンしてた二人が今日から復帰なのだ!よおぉし、今日も気合い入れて頑張るにゃ(⌒▽⌒)
  • 07:12  Σ:D「金儲け RT @tokudasu 酷いな、民主は何やってんだ? @2tarou さながらA級戦犯の公職復帰なんとも官僚には、お優しいことで★懲戒処分の社保庁元長官、スウェーデン大使に http://ow.ly/2sEad
  • 07:13  Σ:)「おはようございます☆ RT @studiomagara 朝ると・が〜るず
  • 07:26  Σ|3「おはようママ ◎石榑峠はまだ未開通… RT @xxxprotonxxx 見なきゃー! @BAD_ON: 「“酷道”をゆく〜京柱峠をめざす人たち〜」(仮) NHK総合 2010年9月6日(月)午前0:10〜0:30放送; http://bit.ly/bqhXkG
  • 07:53  Σ:D「はい。粛清すね☆ RT @nagatuma_bot @muaahananyanmao 今日も重要な支持を振りまいてしまいました。日本年金機構の職員の自殺率が上昇しているそうですが、私のせいではありませんよ。元公務員がいかにぬるい環境で仕事をしていたかの現れですよそれは。
  • 07:55  Σ:D「姉さんアイコン可愛いな☆ RT @kuins よいね QT @mito_orihara: マイルドでコクが出て、意外とイケるかもです! RT @shokoconami えっ、シチューにですか?あ、でもアリかも!やってみます〜!!(^▽^)
  • 09:11  Σ:D「! orz RT @nhk_hensei たくさんの反響をいただいた「ジブリ 創作のヒミツ 宮崎駿と新人監督 葛藤の400日」きょう総合 後4:45〜再放送!ただし高校野球中継が延伸した場合は変更になることがあります。by GTV編成 #nhk_rerun
  • 10:06  Σ|D「 http://itunes.apple.com/jp/app/id370134730?mt=8 RT @masason 有ります。宮川君か誰かアクセス方法は?RT @350_5ave 電波品質チェッカー
  • 10:17  Σ:D「万田発酵株式会社 #eh
  • 10:19  Σ:D「あり? RT @qptn Σ|D「 http://itunes.apple.com/jp/app/id370134730?mt=8 RT @masason 有ります。宮川君か誰かアクセス方法は?RT @350_5ave 電波品質チェッカー

Powered by twtr2src