qptn on twitter Sun, Aug 22 2010

  • 02:15  Σ:D「夜の八坂神社だう! ◎丑三つ時やね(^^;
  • 02:16  Σ:D「レイトショー終わり! ◎帰宅予定〜 RT @yurin0929 おはよ!今日も皆さんに、素敵な事がある予感♪ #suteki @dragongogo @major @yumeishappy @amuamu007
  • 13:02  RT @zerothemovie: 俺はスタッフ!スタッフT!土日も仕事だ!…ということで、お休みの皆様もお仕事中の皆様もよい子のみんなもお疲れ様です。昨日、我らがゼロの勇士を観に、ウルフェスに行ってきたので、ブログにレポートを書いてみました。ぜひご覧下さいませ!> ht ...
  • 13:04  Σ:D「ちわ! ノンアルコール飲料は子供も可 RT @halutter らしいですね?飲むときは、サイドで飲むらしい・・・ @shiraki_mpshppr: 酒はご法度やぞっ!(笑) (@halutter live at http://ustre.am/hkTT )
  • 13:06  Σ:D「大移動お疲れ様です〜 ◎タオル大活躍! RT @kumikouki 高島を出て、東近江に向かいます。しかし、この暑さ、何?!
  • 19:37  Σ:D「アイコン可愛いね! ◎宜しくお願いします☆ RT @NAH7350toro @qptnフォローありがとうございます♪よろしくおねがいします(^o^)丿
  • 19:37  ΣXD「もう夜! はやっ! ◎こばわ RT @jun_pie おはよう( ´ ▽ ` )ノRT @dragongogo @yurikoriry @jun_pie @coffeesakura @harakihachi (cont) http://tl.gd/393362
  • 19:38  Σ:D「カルアミルクなら子供も美味しいよ☆ RT @halutter 押忍!バリバリのアルコールが欲しい・・・ RT @qptn: Σ:D「ちわ! ノンアルコール飲料は子供も可
  • 19:49  Σ:D「 0120-00-2222 RT @ikedanob 「縦書きは文化だ」とかいうコメントが多いが、中国にも韓国にも文化はなくなったのかね。文化を理由にして変化を拒むのはマスコミの常套手段だけど、これは国民性かな。
  • 19:50  Σ|D「いてら〜 RT @masason 西郷どんも一緒に参戦じゃ〜っ!RT @saigoudoon まさそんも準備万端け!?チェストー!RT @masason: ドキドキして来た〜っ! あと30分だ〜っ! #ryomaden
  • 19:51  Σ:)「取材が足り無いので書けません ◎なんとマジレス RT @hiranokohta @hiroerei 広江さん、それはそうと、エロ描いたのでなんか描いて!描いて!描いてくれるって言ったじゃないですか!描いて!描いてえ!
  • 19:53  Σ|D「アメリカ人向けのナイスなデザインを復刻しましたw RT @nishikawa03 @nabeko11 荒神山名物 カラス 里山 藁人形w
  • 19:54  RT @hirohkrdm: 拡散希望! 岩上さんにも、高崎名物「ダルマ」とバースデーケーキをプレゼント出来ました。応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。心より感謝しております。いつになるかわかりませんが、いま一度?トークカフェを開催したいと思います。その ...
  • 19:55  Σ:D「ですよねぇ。 RT @itoww @akiman7 うわあああ!なんてもったいない…!(^m^;)こんどそういうときは私にくだせえ…!お宝!
  • 19:56  Σ:D「wikipedia en ofuda jindaimoji RT @nishikawa03 @qptn 復刻なんっすか?
  • 19:58  Σ|D「イライラツイートと食事の関連 ◎驚くほど一致しています RT @AngelTouchPlus 食い意地が勝った…
  • 20:01  ΣXD「ちょっw RT @halutter 御意RT @qptn: Σ:D「カルアミルクなら子供も美味しいよ☆ RT @halutter 押忍!バリバリのアルコールが欲しい・・・ RT @qptn: Σ:D「ちわ! ノンアルコール飲料は子供も可
  • 20:02  Σ:D「キャスティングが神! #ryomaden
  • 20:03  RT @RumiShishido: 二度とできないことやっちゃいます。明日、21時から下北沢『風知空知』ワンマンライブ。USBをお持ちいただくと曲をプレゼント。電話予約→ 03−5433-2191(17時〜26時)
  • 20:03  Σ:D「技有り ◎惜しい RT @Meguml いっぱい汗かくと冷たいの飲みたくなるよー
  • 21:00  Σ|D「平日の朝と日曜は早いすなあ RT @jun_pie @qptn ほんと、日曜日ははやいですね☆〜(ゝ。∂)気のせいかな
  • 21:02  Σ:D「CV:富山敬 ◎全くですなーと RT @Yang_Wen_li @snufky @lovebluewhite @hokugi @comadoriexpress @qptn @neconokinaco @nagano_haru 一昨日はお休みの挨拶ありがとう…
  • 21:04  ΣXD「ちゅど〜ん☆ ◎考えると凄い描き文字だなあれ RT @Takashi_Shiina ポチッ \(^o^)/
  • 21:05  Σ:D「生きている神社は政府系施設 ◎軒並み聖地 RT @mitsu0227 なんでツイッターなの?の解は”多くの人に利用されていて生きているサービスだから”だと思うのですが、そうなると3年後は別のサービスになるとおもう。だから来年はFB学会という〆をしました @TSJ2010
  • 21:07  Σ|D「若いな。おっちゃんもたへんわソレ ◎乙 RT @maruko_gc 帰宅☆ 睡眠不足と腹痛で一日バイトはきついのお(-ω-`) 何回かフラっとした笑 あと目に酢が入って痛かった(´;ω;`) 今日は色々ありすぎた(´;ω;`) 人にも自分にもイライラ(-ω-`)
  • 21:29  Σ:D「了解〜 ◎敬礼! Σ↑3 手が逆です Σ↓3 RT @Yang_Wen_li @qptn 君も熱中症には気をつけて。まあ、気をつけてもどうにもならないときもあるが、そういうときは酒でも飲んで寝よう。
  • 21:29  ΣXD「ぶわーどぅーごぉー ◎分かりませんw RT @maruko_gc @qptn おつありです☆
  • 21:30  Σ:)「釣れんボーイ ◎劇画村塾 RT @honeorizon 高橋留美子「うる星」が初かと思ったら、田村信「できんボーイ」らしい RT @qptn: ΣXD「ちゅど〜ん☆ ◎考えると凄い描き文字だなあれ RT @Takashi_Shiina ポチッ \(^o^)/
  • 21:33  Σ:D「まるこー ◎アンです〜にーつーづくー Σ:)「アメデオが何をしたって言うんですか! ◎顔間違えてる ΣX) ◎はい。 RT @maruko_gc @qptn しお(´・ω・`)
  • 21:34  Σ:D「ほう! ◎なかなかやりますなー Σ:)「詳しいっすねw RT @honeorizon @qptn 村塾は、That's イズミコ だったり、サード・ガールだったり
  • 21:38  Σ|D「どっから入れるのでしょうねぇ… ◎改札口 Σ:) ◎いや、ゴメンなさい RT @hiramatsu_osaka 市民の足としての地下鉄議論の盛り上がりをありがたく思います。こうした議論は全てコピーして交通局に渡します。
  • 21:39  Σ:D「ねーさんおやすみ〜 RT @AngelTouchPlus おやすみなさいませ…明日、起きたらスケジュール表を作りなおそう。
  • 23:12  Σ:)「それは過激な出前ですな ◎少年野球では? RT @itifujirisa @qptn 試合4-0で勝ったよォ!でもね、あたし、四打席敬遠されちゃったの、でもね盗塁しまくりで、4点とっちゃった!
  • 23:13  Σ:)「拡散 RT @yurikalin 晴耕雨読さんブログ「岩上安身の築地問題Ust第3弾・日本環境学会の坂巻幸雄先氏に聞く〜@rolling_beanさんつぶやき編集」http://sun.ap.teacup.com/souun/3178.html
  • 23:18  Σ|D「はい。だから証拠隠滅が移転です RT @yurikalin コレって,都の管理責任重大じゃ?損害賠償ものだよね!(怒 >「いまの建物はアスベストがあり地震が起きなくとも崩壊した場合のリスクが高く関係者の不安は募っている」 http://bit.ly/ddbGkB
  • 23:20  Σ:)「はい。普通で! ◎おやすみなさいまし RT @hiramatsu_osaka さて、明日も朝からハードですので早めにやすみます。皆さんおやすみなさい。
  • 23:24  Σ|D「それは良い賄賂 ◎うまうま Σ:D「草野球でしたか〜 RT @itifujirisa @qptn 今日は、アルバイトお休みなの。うな重の松食べさせてくれるって言うから、試合にでたの。あたし。  [in reply to itifujirisa]
  • 23:56  Σ|D「信頼性に欠ける人物 ◎うーむ。 RT @abfly .@sksn_2nd 法的にアウトと言っているのではなく、自分のアカウントを預けられる信頼性があるかと言えばアウトだ、と言っているのですが… http://bit.ly/ctN6yv

Powered by twtr2src