qptn on twitter Sun, Sep 26 2010

  • 13:06  @moyohina Σ:D「まいど〜  [in reply to moyohina]
  • 13:34  Σ:D「いやー、愚痴もたまに吐いて無いと溜まって大爆発するから適度にやるならいんじゃね? ◎ジュース高いよね〜とか RT @myomyo0814 グチなんて 余計に不安になるだけやな。
  • 13:36  Σ|D「何故出さないの!? RT @daichanzeyo 一連の出来事を取材する中で、「あれ、おかしな」と、心に引っ掛った情報が、結果として、真実に近かったという経験がある、尖閣の問題では、ある民放が、しばらく前に流した、「ビデオの映像を見ると…
  • 13:38  Σ:D「緑の人美味しい
  • 14:13  Σ:D「子供の頃は軽トラ改造でハンドルついた神輿が有りました ◎港住吉大社の祭 RT @taniyama_ いつも思うんだけど、都会のおみこしの無理やり感すごい
  • 14:18  Σ|D「えーと、中国の法律を知ってる日本の政治家は居ますか? RT @kono_chiha たとえ安保が適用されても、米は憲法に従い議会が派兵の有無を判断するわけで、中国と戦争なんてするはずない… @iwakamiyasumi 「日米同盟〜変革と再編」…
  • 14:31  Σ:D「僕はプリキュアがよーわからん。セーラームーンも RT @kikko_no_blog あたしの知らないうちに「ゲゲゲの女房」が終わったらしい。結局3回しか見なかったので、どんなストーリーなのかぜんぜん分からない(笑)
  • 15:15  Σ|D「恥ずかしくない建前より半年を実感出来る本音がTwitterには似合う ◎恥ずかしくない人生など無いからな Σ:)「恥とは何だろう? RT @oniyome1902 気がついたらネットがあった。という世代の人は自分の発言がある程度残ってしまうことが平気なんですかね…
  • 16:40  Σ:)「人それぞれで〜 ◎私はこう考える今、みたいな。 RT @oniyome1902 @qptn うーん、それほど深く考えていただかなくても…。つか、つまりこういう場合にどういったお答えがふさわしい対応なのか、スルーがいいのか、「それをいっちゃあおしまいよ」と
  • 17:56  Σ:D「築地市場はどうなったの? RT @yurikalin つまり、日本にとって脅威の筈の中国や北朝鮮向けの為の防衛手法には何一つお金をかけていないのに、「日本に不必要… (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
  • 18:17  Σ|D「全然粛々じゃ無い気がするんですよ RT @nobuogohara 岡田幹事長に問いたい。中国人船長問題に対して、日本が「国内法に従って粛々と対応してきただけ」…
  • 19:45  Σ:3「はい。私はそう感じます RT @oniyome1902 @qptn なるほどー。だから「なう」なんですねなう。
  • 19:47  Σ:D「スピーチ、なんか嬉しかったです☆ RT @higashitiji え?そうだった?RT @syunsuke_takei: NHK大相撲中継東国原知事の宮?牛贈呈。菅総理より明らかに拍手が大きかった。本当に、本当にうれしい。
  • 19:49  Σ|D「5000円くらいで行けませんかね… RT @sasukekumi スペイン行きたいなぁ―――― #ntv
  • 20:00  Σ:D「白鵬にならYES RT @kono_chiha 白鳳に、双葉山の大記録、69連勝を破って欲しいですか?  YES http://vriend.jp/t/1285491637/ #69 #Futabayama RT @hitodasuke 拡散

Powered by twtr2src